Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.14 Treats Time!




Hello♪



最近、犬ブログの更新が順調な
ジョニーです。こんにちは~^^







別にこれと言ってオモローな
ネタがあるわけではないのですが・・・。







今日はあることを検証してみたくて、
それを写真におさめてみました。










20110114-10.jpg 




ボクたちからしたら、苦痛な検証以外何でも
なかったさ、フン!って感じな表情の二人。


結坊、相変わらずカメラの前では無愛想なヤツだな~(苦笑)
でもでも、今年は結坊をラン以外でももっと可愛く撮れるよう、私なりに
努力をしてみようと思っている今日このごろです^^























さて、検証とは?!





20110114-1.jpg 




最近見つけたしつけ用のオヤツ。
ホントは書いてある通り、ふりかけらしいけれど、
我が家ではいい事をしたら何時もオヤツを上げている
ので、一回の量が少ない方が良いのです^^









で、これを使ってちょっと試してみたいこと
があったのです。








ビンの蓋を開けた状態でそこら辺に放置したら、
食べちゃう?食べない?を検証してみました^^


(少し離れた距離から私は様子を見る設定で!)













20110114-2.jpg 





仁さん、ガン見(笑)




























20110114-3.jpg 




入り口に顔を突っ込むかと思いきや、
困った顔で見てるようです。


























その頃、結坊は・・・




20110114-6.jpg 



ソファーの下で、おこぼれをもらえると
思ってスタンバってた(^0^)


























20110114-4.jpg 




しばらく葛藤した挙句、どうしてよいかわからず
暴れ出す仁さん。












ビンを倒すなり、色々方法はあったと
思うのですが。












最後は↓








20110114-5.jpg 



すがる思いで私を見つめる仁さん・・・

なんだか期待してた結末と違ってちょっと
残念なジョニーでした><





もっとアグレッシブにどうしたら
食べられるのか模索すると思ったけど・・・
きっと私が部屋にいなかったら二人で
暴れていたのかな??















20110114-7.jpg 





そうね、結は誰かおうちにいれば
忍耐強く待ってられるけど
お留守番の時は・・・
きっと食べちゃうかもね~(笑)






















20110114-9.jpg 



正面の結坊は、顎がタプタプ(汗)
太ってるわけではないんですが・・・
皮も厚いようで。





























20110114-8.jpg 




うん、こっちの方がスッキリしてよろし~^^




























20110114-11.jpg









とまぁ、なんともくだらない検証でしたー。









ウチだったら絶対にボトルを倒して食べるよ~
仁君、えらいね!!!
結君も手を出さないなんて~~~
素晴らしい!

仁君、結君に会いたいよぅ~
早く暖かくなって欲しい!!!
2011.01.14 18:44 | URL | MOEぽん | 編集
MOEぽんさんへ、

こんばんは~^^お返事が遅くなって
しまってごめんなさい><
HN変えられたのですね^^

今回はちょっとくだらないネタでした(笑)
私が見てると二頭とも、食べちゃおう!と
思わないみたいですが・・・
きっと目を離したら、とんでもないことに
なるかもです。

本当に早く暖かくなって欲しいですね♪
是非公園にまた遊びにきてくださいね(^^)
2011.01.20 00:34 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


