Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.16 With Cocoro!






先日の三連休は、
ココちゃんと公園散歩のお約束♪




残念ながら2頭一緒はいけず、
仁さんだけエスコート(^^)



















20110107-3.jpg 




ココちゃんが子供の広場で遊んでいる間、
仁さん、あきちゃん(妹)の腕の中で
ぬくぬく温まってました^^

(全然ボデーガードじゃないね)




























20110107-4.jpg 




楽しく駆け回るここちゃんを追いかえるのは
至難の業(笑)

パパラッチ叔母さん疲れたよー・・・





























20110107-5.jpg 





あれれ?誰かさんみたいになっちゃったよ。
追いかけっこしてたら、ココちゃん転んで
しまったんだけど、なんだか嬉しそう(^^)




























20110107-6.jpg 




ボクも仲間に入れてといわんばかりに
ちょっと不満げな仁さんでした^^







ココちゃんは大満足な公園散歩だったね(^^)















ジョニーさん、ご無沙汰o((=_ _=))oペコリ
なになに、見ない間に更新が続いてますなぁ!
私、あせるなりよwww

ココちゃんに早く会いたいわぁー。
一緒に遊びたい☆
横浜のオバーが遊んでくれるってとお伝えください(笑)

トリーツの検証記事、面白かった♪
2011.01.17 20:57 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

そうなんです♪何気にこっちも
更新頑張っていますよ~!とはいえ、
大したネタはないですが(笑)

是非!姪っ子にもいつか会って欲しいです♪
とっても元気な5歳ですよ^^ワンちゃんも
大好きなので、ウリ君とも気が合うかも?

トリーツ記事、ネタがなくて...
ワンたちからしたら大迷惑な話ですよね(笑)

2011.01.20 00:52 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


