Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.09 Shonan Sunrise.




今年の初日の出は、
湘南の海へ行ってきました♪






本当は茨城は鹿嶋の海がとっても綺麗
なのですが、今年は神奈川県へ~

















20110103-3.jpg 





こう周りを暗くすると、静かな
海に見えますが・・・




実はかなーり激混みでした><
ワンちゃん連れも多く、早朝から
しかも新年早々人混みを歩くのは
あまり良い気分ではないですね~(苦笑)


























20110103-1.jpg







仁さん、あまりの寒さに歩いてられず
Jさんの抱っこでぬくぬく~^^
防寒バッチリのJさん、温かそうでした。



結坊は相変わらず何処でも
ドッグラン気分でお友達を探してみたり(笑)






























20110103-2.jpg 






あまりの寒さに日の出をちょこっと見たら
もう車に戻る・・・とJさん&ワンズは退散(泣)
ワンコ命のパパなので(^^)














私だけ少し残って日の出を満喫してきましたが、
やっぱりみんなを待たせてると思うと
じっくり写真なんて撮れないな><

















20110107-2.jpg 











来年は湘南却下されてしまったので、
もしまた東京で正月を過ごしたら
次は何処にしようかな(笑)







Jさん、立川の裏山でえーやんだって(TT)



ぶっぶ~><








スポンサーサイト

湘南…聞こえは良いけどね(笑)
ここは鵠沼海浜公園かな?

そりゃ寒いわよねー
私もJさん派(笑)
ジョニーさん、チョー寒がりなのに頑張ったね。
お写真ステキ♪(´ε` )
2011.01.09 12:04 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

こんばんは~♪湘南・・響きはいいですが、
あまり綺麗な海ではないですよね><
ココは確か辻堂って所だったと思います^^
人が多くて、ゴミもたくさん落ちてました(泣)

あまりの寒さに仁はヒーヒー言ってましたよ~><
結坊は全然平気だったみたいでむしろ遊ぼうよ~と
周りのワンちゃんを誘っていました(^^)
みんなサッサと車に戻ってしまって、ちょっと寂しかった
ですが、何とか日の出は撮れました(笑)
来年は立川の近所の丘だそうです・・・(泣)
2011.01.10 23:18 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


