Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2011.01.06 正月の過ごし方






今年のお正月は10年ぶりに東京
で過ごすことになった我が家。






私の実家は近くにあるので、毎年決まって
Jさんのおうちに里帰りするのですが今年は
ちょっと変わったお正月を過ごしました。











久々に自分の実家で過ごすお正月は新鮮だったな~^^








cats20110102-1.jpg






















20110102-16.jpg




おせちを作って待っていてくれたお母さん、ありがとう。






新年は日の出を見よう!ということで
お疲れのJさんを誘って湘南まで行ってきました^^


その様子はお正月気分が抜けたらってことで・・・















まずはダラダラ過ごしたお正月の様子を(笑)











20110102-17.jpg



1日は日の出を見に行って、実家でのんびり過ごしたり、
お参りに行ったりと意外とアクティブに過ごしたのですが・・・

翌日は妹が遊びに来たのでみんなでお正月らしく
ダラ~んと過ごしちゃった。



















20110102-18.jpg


パジャマパーティー(笑)
仁の方がドレッシーでした。






















20110102-19.jpg

















20110102-20.jpg

















20110102-21.jpg


ココちゃんは仁と結のトリーツの小分けに
夢中になってたり。




















20110102-22.jpg




















20110102-24.jpg


結とココちゃん、なんだか落ち着きないところが
似てるな~なんて観察してみたり(笑)



















20110102-23.jpg






そんなダラけた1月2日。

まだまだ抜けない正月ボケです^^















  管理者にだけ公開する


