Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.31 Bye Bye 2010.



今年最後の更新です^^








先日年末の大掃除してたら
ワンたちの幼少時代の写真が出てきました^^


















20101231-1.jpg



結坊が生まれたときの様子を
ラグさんが写真におさめてくれたもの^^

本当にこうやって振り返ると、かわいいな~

右はまだ家族みんなが一つのカドラーで
ネンネしてたとき^^
(今じゃ、二人入るか入らないか位かな?)



この頃から結坊だけ頭でっかちだった。
今はミニピンとは思えない位立派に育ってくれて
パパもママも誇らしいよ^^


























20101228-2.jpg 



























20101231-2.jpg




仁の生まれたときの写真は残念ながら左の写真一つだけ。
今でも大切に大切に保管しています。
当時ショップのお姉さんがくれたもの。
我が家に来た頃にはもうある程度成長していた仁さん。
きっとうちにくるまでの間、色々なことが
あったと思うのですが、今、幸せでいて
くれればそれでいいと、私は思っています^^


それで、久しぶりに家に来た頃の仁の写真(右)をみて、
Jさんと二人で


「ん?あんまり変わってないような?」



若干顔つきが大人っぽくなった位で
結坊の劇的変化を見てるせいか大したこと
ないように見えてしまう(苦笑)




















20101228-3.jpg 




今年もたくさんの愛情と癒しをくれたワンたち。


























20101230-16.jpg



























20101231-3.jpg


来年もたくさん思い出を一緒に作ろうね^^

























20101230-15.jpg
























20101230-18.jpg









みなさんも良い年末年始をお過ごしくださいね~♪
来年も元気いっぱいのワンたちをお届けしま~す(^^)/














