Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.28 Gathering.




もう28日・・・
早いですね~><
あっという間に来年になってしまいそうで、
まだまだやり残したことがたくさんあるのに~

毎年25日までにいつも年賀状を書いていたのですが、
今年はまだ終わってないし(笑)

半分諦めモードです(苦笑)











さて、先日25日のクリスマスデイは
ブイ君と一緒に昭和記念公園で遊んできました~♪






が・・・あまりの寒さでほとんど公園でカメラを
出すこともなく(汗)

写真もちょっとしかありませぬ><







20101227-1.jpg 



一人ではしゃぎまくる結坊と・・・




























20101227-2.jpg 


エライポーズの結坊だけ・・・みたいな(笑)




























あっ!後・・・




20101227-3.jpg 



あまりの寒さに固まるぶい君だけ。













ホントに風が冷たくて、病み上がりの
私には結構堪えました><













なので、早々に予約していた
素敵なレストランへレッツゴー♪









20101227-6.jpg 





見覚えある人もいるかも?

そう、今年のドッグランフェスタの会で
使わせてもらった【アルカンジュ】さんです♪
ちょっと時間を遅めに予約したので
空いてました~^^

どうやらクリスマスディナーは予約で
いっぱいだとか・・・
やっぱりクリスマスは愛犬と過ごしたい
飼い主さんも多いんだな~と感心感心^^




























20101227-5.jpg 



ぶい君、温かい所にこれてホッとしてる模様。


























20101227-4.jpg 



二人ともランチは軽めのチキンブレスト&シーザーサラダセット






























20101227-8.jpg 






久しぶりの再会にぶい君、仁さんが気になるのか
ちょいちょいこちらに遊びに来てくれたり~^^































20101227-9.jpg 




誘ってくれたり?

でも仁も結も男の子ですぞ?!















ぶいママさんとはワンの話やら来年の抱負(?)
なんてものもお話したりで
楽しい一時でした♪


そう、ぶいママさん来年からブログ復活するとか
しないとか(笑)


楽しみに待っていますよ^^

















夜はファミリーでクリスマス会だったので
あまり遅くならないうちにお開きとなりました^^









最後に・・・




20101227-7.jpg 




仁も結構食いしん坊なんですが、
ぶい君、鼻でオヤツを追ってる姿を見て
やるな~と感心してしまったジョニーでした^^


















20101227-10.jpg


帰った後、オネムな仁さん。
この日やっと初登場?!






ぶいママさん、いつも仁と結と遊んでいただき
ありがとうございます♪
来年もいっぱいお出かけしましょうね~(^^)












うわ~~~!

ぶいママさんと遊んだのですね。
いいなぁ~~~。
ご近所さんだったら、私も仲間に入ったのにぃ!

ほ~んと寒い今日この頃。
散歩もままならず、ストレス特大のスコレフです。

ぶいくんのホッとしているところや誘っている写真がとても可愛く撮れてますね~。
さすがです!!
2010.12.29 12:17 | URL | スコママ | 編集
わぁ~、ぶい君だ!!
最近お会いできてないのでかわいいぶい君の姿が見れて嬉しいです♪テーブルにこてっとあごを乗せてる姿がかわいい♪
ステキなレストランですね。今度私もいってみたいな☆
2010.12.29 16:31 | URL | フェンママ | 編集
スコママさんへ、

こんにちは^^こちらこそ、
ご無沙汰しています。
そうなんです!先日クリスマスの時、久しぶりに
ブイ君とお出かけしてきました♪
ほんとにご近所さんだったら是非ご一緒したかった
です(^^)女子同士、ワンコと一緒に楽しいクリスマスを
過ごすことができて良かったです♪

そちらはもう雪降ってるのでしょうか。
お散歩できないとワンちゃんたちもストレス
たまってしまいますよね><
お散歩行けないときは我が家はおうちの中で
めいいっぱい遊んであげます♪

来年も皆さんにとって良い年となりますように♪
楽しい新年をお過ごしくださいね(^^)
2010.12.31 11:24 | URL | Erin | 編集
フェンママさんへ、

こんにちは^^もう新年も目の前ですね♪
先日クリスマスにぶい君と遊んできました~
この立川のレストラン、とってもサービスが良く、
おしゃれなところなので是非行かれてみてくださいね(^^)
結構一般のお客さんも来ているので周りの目が
気になるところですが(汗)

フェンディー君、クロエ君と楽しい新年をお迎え
くださいね♪
2010.12.31 11:29 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


