Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.25 All I want for Christmas...




IS YOU~♪ BABe~♪

(マライアの歌をパクってみた)
















そんなわけで今日はクリスマスらしい
ワンズの様子を♪













cats20101225-2.jpg 

ちょっと仁さん固まってるけど・・・(苦笑)
どうやら横のトナカイさんが苦手なようです。
































cats20101225-7.jpg 





























cats20101225-4.jpg 






























cats20101225-5.jpg 


そして結も固まる(笑)
今回はなんとか結坊も・・・
と思い、挑戦してみたが。



またチビってしもうたー!
やむを得ず、そのまま続けましたが・・・






終わったころにはなんだか布&マイ(ゴッド)ハンドが
チッコ臭くなってた(笑)






























cats20101225-6.jpg 




来年も楽しいクリスマスを過ごそうね~^^

















今日は予約投稿です^^

これからブイ君と記念公園で遊んできます♪
ワンたちが大好きなところへ!

(そうそう、忘年会の次の次の日に約束していたのが
風邪の為、延期になってしまっていたのです。ぶいママさんごめんなさい><)













みなさんもよい週末を~^^











  管理者にだけ公開する


