Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.24 Christmas meal.



今日はクリスマス・イブ♪

お約束のワンズのクリスマスミールを
作りました~^^






20101225-1.jpg 



今年はおかず系のどっしりした
ミートローフ^^



























20101225-2.jpg 



フルーツものっけてケーキ風に♪




























20101225-3.jpg 




早く食べたいよ~><な仁さん。





























20101225-4.jpg 



ケーキっぽくなってるでしょうか。

ワンコご飯が苦手なのですが、
今回、頑張ってみましたよ(苦笑)






これでご飯&ケーキと二役で
一石二鳥だわ♪





























と思いきや、








↓こんなものも作ってみました。





20101225-8.jpg 




今年はカップケーキも作ってみました(^^)
頂き物のサツマイモがあったので、
それを使ってお芋のケーキ♪



クリスマスらしく、星の型を使ってみましたよ^^



























20101225-9.jpg 



今年のクリスマスご飯はワンズも大喜び♪




























たまには食べてる姿を撮りましょう♪






20101225-5.jpg 





仁さん、警戒してるようで後ろ姿しか撮らしてくれませ~ん><
ご飯の時はしょうがないね・・・




























20101225-6.jpg 




結坊は相変わらずマイペースに
のんびり好きなものから順番に食べて~




























20101225-7.jpg 





よっぽどおいしかったのか、めったに
こぼさない仁がボロボロこぼしてるよー><



先日カーペット掃除したばかりなのに・・・













ワンたちも大満足だったミートローフ♪
来年もこれかな~^^




作り方はいたって簡単!


ハンバーグの材料(たまねぎはなし)
をこねた後容器にぎっしり詰めて、
オーブンで20分焼く。



その間にマッシュポテトを作り、
ミートローフの上にのっけて、後は
飾りつけをしてできあがり~♪





肉好きの我が家のワンズにはぴったりな
メニューでした~(^^)




































***おまけ***





食後はクリスマス撮影をしました^^

可愛い帽子のまたまた登場ですよ~
(何回目だい!)






cats20101225-10.jpg 




今日は他に色々ワンズと撮影したせいか、
もうこの頃にはお疲れさんな仁。




























cats20101225-8.jpg 



あ~撮影飽きたーって感じで
集中力もなく、さっきのミートローフを
思い出す仁・・・




























cats20101225-11.jpg 


の割には結が近づくと、俺様は撮影中だい!
と威張り散らす仁。






チビッコながら一生懸命クリスマスイブも
お兄さんする仁さんでした~



















明日はクリスマス撮影の続きをアップしま~す♪



みなさんも楽しいクリスマスを!!






MERRY CHRISTMAS♪
















  管理者にだけ公開する


