Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.04 Rehearsal!





今日はリハーサル♪


えっ?何のリハーサル?!




















20101204-1.jpg 





仁さんもえっ?これから
何するのって・・・
































20101204-2.jpg 




爪きりじゃないですよー





























そう、今月はクリスマスということで
ワンたちに新しい大きなモフモフブランケットを
【撮影用】に買いました。



可愛いワンたちを撮りたくて・・・
今回はリハーサルということで
練習練習♪



本番の時はクリスマス・オーナメントも
添えて、クリスマス撮影会をする予定^^
(仁と結のね♪)















その前に、以前chum服さんに作っていただいた
ニット帽もまたまた登場です^^















cats20101204-13.jpg 





























20101204-16.jpg 







仁さん、モデルをしてくれるときは
いつもじっと待っていてくれるので、
撮影する私にとっては大助かり♪



もちろんギャラをお支払いしています。
(大好きなトリーツ♪)




























クリスマスリハーサルも
順調に進みました。









20101204-9.jpg 





帽子は100均で見つけて
仁と結に一個づつゲット♪
本来は人用でカチューシャがついていたので
中のプラスチックを取って、両方で
結べるようにアレンジしました。


ワンちゃんの蝶ネクタイなんて
あったらいいのですが、
今回はクリスマス・カラーの
レッドなリボンでなんとかまとまったかな^^






















cats20101204-10.jpg 


























20101204-13.jpg 




最後の方はウトウトしながら
夢の中の仁さん^^







撮影お疲れ様!






















20101204-4.jpg 




ワンたちの笑顔にいつも癒されています♪























所がですね・・・


この後とんでもないハプニングで
撮影が中断してしまったのです(汗)はい。





なんとなーく想像できるかもしれませんが、
仁の後は、お利口さんにハウスで待機中の結坊の出番 !
で、出したら・・・


トリーツ欲しさに興奮気味の彼。
モフモフブランケットの上に
思いっきりウレションをしてしまったので
撮影中止となってしまいました><


さすがにその上で撮影はキツイので、とりあえず
すぐさま洗濯機へGO!




彼の出番がなくなってしまったわけです(泣)><
・・・本番では二頭一緒に撮りたいな♪



その前にもう一回リハした方がいいかも(苦笑)
















これからワンちゃんのクリスマス撮影を
する(かもしれない)お友達へ♪



今回の撮影データをまとめてみましたので
良かったら参考にどうぞ(^^)








cats20101204-15.jpg 






最近やっと、カメラ用語を少し覚えてきたので
ちょっと載せてみました(^^)
 
大した内容じゃなくてごめんなさい(><)















クリスマス撮影
とってもいい写真が撮れそうだね。ってもうこれで十分じゃないの???
って思っちゃったけれど、
結君が撮れてないのね。
期待してますよ~~~

撮影データ参考にして私もとってみようかな~~~。。。

2010.12.06 21:05 | URL | sophy | 編集
クリスマス写真、可愛い~~~
とっても可愛くてしばらく見とれてしまいました(>▽<)
仁くんのネムネムの表情がたまりません♪
結くん、嬉しすぎてついつい!だったんでしょうね(*^m^*)

私も念願のカメラゲットしたので、
チャレンジしてみようって思いました☆(^○^)
2010.12.07 20:16 | URL | カルママ | 編集
Sophyさんへ、

是非是非marucoさんもsophyちゃんの
クリスマス写真、撮ってみてくださいね♪
きっと可愛いおしゃれなソフィーちゃんが
見られるかな~なんて期待しています^^

撮影データ、参考になるかわかりませんが
是非お試しくださいね~^^

そうなんです、まだ結坊が撮れていないので
頑張って二頭一緒に撮ってあげたいと思います(^^)
2010.12.11 23:37 | URL | ジョニー | 編集
カルママさんへ、

是非是非♪可愛いカルちゃんも撮って
みてくださいね~^^
モフモフマットは暖かくて気持ちが良いみたいで
仁もうとうとしながら夢の中でした(笑)
そして張り切りすぎて漏らしてしまった結は
結局撮らず・・・また次回もチャレンジして
みたいと思います^^

新しいカメラの使い心地はいかがですか?
是非いろんな風にカルちゃんを撮られてみて
くださいね~♪
2010.12.11 23:40 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


