Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.08 Warm day@dogrun.








先日、Jさんのお仕事がお休みの日に
ワンズを連れて公園のドッグランへ♪




この日は平日ということもあり、
空いていてとっても快適~♪







相変わらず元気なワンズ。
寒くなるにつれて
元気が増しているような気がするのは
気のせいか・・・?








20101203-6.jpg 




























20101203-7.jpg 




























20101203-3.jpg 





























20101203-4.jpg 




























20101203-5.jpg 




柵の向こうに飛び越えた結坊をうらめしそうに
見つめる仁さん。









この日の結坊事件簿(笑)


気になるワンちゃんが奥の大型犬コーナーに
いたらしく、最初は小型犬スペースで遊んでいたのに、

気がついたら・・・





小型→中型→大型犬スペースまで
柵を乗り越えていったとな!


結坊にとっては、柵=ちょっと高めのハードル(苦笑)





Jさん、あっちいったりこっちいったり
大分振り回され・・・
これじゃいくつ体があっても
足りないよーということで、ワンズと
ロープ遊びに専念してました(笑)













20101203-9.jpg 























20101203-8.jpg

























20101203-10.jpg 





結坊、ちょっとフェイント!






























20101203-11.jpg



仁と結、やっぱり同じ犬種とは
思えん!



でも、こうやって毎日仲良く一緒に
過ごしている姿を見ると、
どんなに大きくても小さくても
関係なく可愛いもんですね^^




























20101203-12.jpg 




楽しかったかな~^^





























20101203-13.jpg 




仁さん・・・まっすぐ座ったら、ほら、
アレが丸出しじゃん(汗)
























ランで遊んだ後は、ちょっと園内を
のんびりお散歩して~






Jさん、ランでの疲労感があったようで
近くのベンチに座りこんでしまったので
私と仁で少しだけ散策タイム~^^














cats20101203-1.jpg 





























20101203-14.jpg 

































20101203-15.jpg 








もうすぐ冬を迎える公園も、
紅葉の季節からこんな姿に。




















帰り道、結の大きさに合わせた
あるものをプレゼント♪















20101203-16.jpg 






でっかい紅葉(笑)

Jさんがマントにして遊んでたっけね(^^)












真冬の公園でのトレーニング、頑張ろう!










ジョニーさん、土曜日お疲れ様~♪
その後体調どう?
かなり辛そうだったから・・・。

最近全然ドッグランに行ってない我が家…。
そろそろアンリーのストレスがマックスになりそうな(汗)
柵越え結坊とまた遊びたーい!
・・・っとJさんにお伝えくださいまし♪
2010.12.20 20:07 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね~♪

その後・・・翌朝から月曜日にかけて風邪をこじらせて
しまったみたいで死んでおりました(笑)
昨日の夜あたりから喉の調子も良くなって大分
復活しましたよ^^ご心配おかけしました><

我が家も12月中旬以降、ドッグラン連れていって
ないです~><結もきっとママや兄妹に会いたいと
思うのでJさんに伝えておきますね(^^)
ワンたち爆走させてあげたいですね~><
2010.12.21 13:41 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


