Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.29 Afternoon Tea with friends.





先週のお話ですが、
ミニピンママ友さんたちと
一緒に久しぶりのAT会に
行ってきました♪








いつも素敵な会を開いてくださるSapphireさん
前回もAT会にご一緒させていただいたみやきちさん
最近ちょっと不調なラグさん、(今は大丈夫ですか??)
そして、今回ゆっくりお話したのがはじめてなカルママさん




美味しいお料理を前に楽しくお話できる
時間っていいですね~♪
少々緊張気味でしたが、とっても楽しかったです^^
















20101126-17.jpg 




ATといえば、コレですね~♪
一つ一つが小さいからペロりと
いけそうなのですが、思ったより
ボリューミーで、一番楽しみに
していたケーキを残してしまいました><






























cats20101126-1.jpg 































20101126-18.jpg 































20101126-19.jpg 






楽しい時間はあっという間><
気がついたら6時をまわってしまい、
ワンズを長時間お留守番させられない
我が家の事情もあり、先に失礼しようと
思ったら、みなさんもそろそろ・・・



ということで、少しお話足りない感も
あったのですが、素敵なホテルを後にしました。






みなさん、素敵なお時間をご一緒できて
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(^^)

また次回もゆっくりお話しましょう(^^)


















帰り際、sapphireさん&みやきちさんに
オミヤを頂いてしまいました。

とっても美味しかったです~♪
なくなってしまう前に記念にパチリ^^













cats20101128-1.jpg 

















cats20101128-2.jpg 




























20101128-9.jpg 








画像編集して、気がついたらThankyou3連チャンでしたー(笑)












ワンたちのお散歩模様はまた今度♪











ジョニーさん、先日はお付合いありがとうございましたぁ!
AT会はゆっくり食べながら、色んなお話が出来るから楽しいですよね~。
私はジョニーさんに意外な一面が見られて・・・ますますジョニーさんのファンになってます(笑)
ランチ会も楽しみでーす♪
2010.12.01 20:59 | URL | Sapphire | 編集
Sapphireさんへ、

こちらこそ、先日は楽しいお時間を
ありがとうございました♪
お料理もとってもおいしかったです(^^)
ゆっくりと時間が流れる優雅な一時って
いいですね~♪いつもワンたちのお散歩や
家のこと、仕事などで世話しない毎日ですが
たまにこういう息抜きも必要だな~と
思いました^^
意外な一面・・・もしかして例の携帯でしょうか(汗)
まだまだ笑える一面が色々あるのですが、
恥ずかしくてもう見せられません(--)
はい!今度のランチ会もとっても楽しみに
しています♪
2010.12.03 17:52 | URL | ジョニー | 編集
遅くなってごめんなさい~(・・;)
AT会とっても楽しかったです。
ジョニーさんとはまだお話したりなかったけど、今回はかなり笑えましたよ。若いのにアレとかね~!

チョコロールケーキ、濃厚で美味しかったのに~。
最後にはキツいかな?!
またお会いしましょうね。
2010.12.04 00:29 | URL | みやきち | 編集
みやきちさんへ、

いえいえ、こちらこそAT会が終わってすぐ
記事にしなかったので忘れた頃ですいません><
私もまたみやきちさんとご一緒できてとっても
楽しかったです^^
なかなか緊張がとれなくて、少ししかお話できず
でした(汗)
アレ・・・みんなに笑われるのですが、やっぱり
2年使ったら変えようか考え中です(笑)

ゆっくり食べていると、最後のスウィーツがなかなか
進まず、もったいないことに残してしまいました~><
はい♪また是非宜しくお願いします^^
私もみやきちさんに会えるのを楽しみにしています♪
2010.12.04 23:49 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


