Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.01 昼下がりのお散歩♪





近頃お散歩日和な毎日なので、
激寒な冬が訪れる前に体力を
消耗してもらおう!作戦を実施中なのですが・・・




ワンコの体力って凄いのね(汗)



どんなにたくさん遊んでも
翌日には回復してるんだもん。



その元気パワーを私にも分けて欲しいな~
なんて毎日思いながらお散歩しています(笑)












余談はさておき、前回のお散歩の
続き♪









20101126-15.jpg 







秋色満開な緑道にて、
ワンたちのファッションショーの後は
遊んだり、ちょっと散策してみたりと
のんびりゆっくり過ごす時間が
とっても気持ちいい(^^)






























20101126-16.jpg 






仁さんも遊ぶことが生きがいみたいで、
見ている私まで元気がわいてくる^^






























相変わらずマイペースなこの仔も。






20101126-5.jpg 







のほほーんと空を見上げながら何を思う。


絶対パパだな(><)






























20101126-13.jpg 
































20101126-11.jpg 





なんかお宝ありましたか?































20101126-14.jpg 







枯葉の下にウンがあっても
今時期は良く見えませんね~><


あまりむやみにクンクンさせられないな~と思う
今日この頃。









いつまでもお散歩日和が
続いて欲しいですね^^














すっかりご無沙汰しております。

まだ秋なんですねぇ。
札幌は雪・・・(T.T)
それもしっかり積もって無くて
昼間は溶けて道路がビチャビチャ。
夜は凍ってスケートリンク。
通勤も大変な時期になってきました。

ピンズお散歩苦手季節到来。
やっぱ、雪の降らない所に住みたいわ。

相変わらずカワイイ仁君。
逞しい結君。
結君は今何㎏なのかなぁ?
2010.12.01 11:11 | URL | みゅみゅ | 編集
みゅみゅさんへ、

お久しぶりです^^お元気そうで
何よりです。ずっとブログが止まって
らっしゃったので、どうしてるかな~と
思っていました。
札幌はもう冬本番なんですね~><
こちらはまだ秋晴れの日が多く、今日も
ジャケットなしでも過ごせるくらい、ポカポカ
陽気でした^^
是非是非!こちら方面にお引越しいかが
ですか~?(笑)
デカピン仲間が増えるのは嬉しいです♪
あ、結の体重は今9.3キロです^^
顔は子供なのに・・・体だけ大きくなっちゃった
感じです(^^)それがまた愛嬌あって
可愛いのですが^^
2010.12.03 17:45 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


