Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.26 Pon Pon Knit Cap*







我が家にやってきた
可愛い可愛いアイテム♪


以前よりコレほっし~と思っていた
ものがあったのです^^




















20101126-1.jpg 







そうそう、Chum服さんのニット帽♪
看板犬のSOL君がとってもお似合いで、
うちの坊主たちにも絶対似合うはず!と
思い、今回ゲットしました~^^
































20101126-2.jpg 
































20101126-3.jpg 








上から下までぜーんぶ可愛くて
手が込んでいて温かみに包まれた
素敵なポンポン・キャップ(^^)





























20101126-4.jpg 







可愛すぎて言葉がでません><

・・・って思いっきりコメントしてますが(笑)


























帽子も可愛いけれど・・・
やっぱりそれを被ったワンたちが
見たいよね?

(見たくないなんて言葉は聞こえてきませんよ~)



と、ちょっと強引になってみたり。































20101126-6.jpg 





まずは結坊から^^
(首の下のお肉は見なかったことにね)




























20101126-12.jpg 






























20101126-8.jpg 






仁さん、ちょっと怒ってる?!













そうそう、お揃いのお洋服が以前私が作った
出来損ないのしかなくって・・・
帽子と合わないのは充分承知なのですが、
どーしてもおそろを着せたかったのです。





























20101127-9.jpg 






うるふるお目目で帽子脱ぎたい~と
訴える仁さん。


Jさんより一言アドバイス。
帽子を被った状態でオヤツを何度も上げると
良いよ、と。

そうすれば、帽子を被ったままお散歩も夢
ではない、と。







よーし、これから毎日訓練だーと
張り切ってるジョニーです^^





























20101126-10.jpg 







今回はオヤツ代わりに大好きなチキンを贈呈!
(破壊される前にすぐ取り返したけどね)






















ようこさん、素敵なポンポン・キャップを
我が家の可愛いボーイズに作って
いただき、本当にありがとうございました^^
とっても気に入っています♪







そして・・・
Chum服さんでもう一つワンたちにアイテムを
作っていただく予定!
それは出来てからのおっ楽しみ~♪






いや~楽しみだな~^^









お散歩の続きはまた後日♪






スポンサーサイト

うわ~可愛い!
さすが仁くん、モデルピンだけあって
よ~く似合っております。
確かに怒ってるような(# ̄m ̄)ウププ

結坊・・・
ごめん、笑ったー^^

yo!子さんにお願いすればいいのねw
というか、まだチャム服も頼んでないんだったー。
2010.11.28 15:09 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

ニット帽可愛いですよね~♪
仁は絶対似合うと確信しておりました(笑)
でも被りものがあまり好きではないので
練習して、冬はこの帽子を被って
お散歩させたらきっとアイドル間違いなし!
なんて・・・(苦笑)

あ、やっぱり結坊笑っちゃいましたか・・・
Jさんもこの写真を見せたら、爆笑して
ました。可愛いけど、頭大きいとこんな感じ
になりますよ(笑)

そうそう、実はワンたちの新しいお洋服を
依頼しています^^また出来たらブログで
紹介します♪
2010.11.29 22:03 | URL | ジョニー | 編集
二人ともニットキャップとっても似合ってるね!
ソフィもこういう耳が出ないニット帽が欲しいんだけど、なかなか無いんだよね~~~

我が家はスキーに一緒に行くから、帽子をかぶらせて連れて行ってくださいねってお医者さんからも言われてるんだけど、うちにあるのは全部耳を出す穴が空いてるんだな~~~。

これはドッグダイアモンドさんに行けば売ってるのかな?
なら急いで買いに行かなくちゃ!

そして、帽子をかぶる習慣の付けさせ方アドバイスもありがとう!
ご褒美上げてないから帽子嫌だったのね~~~

今年はご褒美いっぱい上げてみよ~~~
遅いかな???
2010.12.02 21:39 | URL | sophy | 編集
sophyさんへ、

ポンポンキャップ可愛いですよね~♪
是非ソフィーちゃんもいかがですか?
きっとピンクとか紫が似合いそう(^^)
こちらの帽子はすべて注文してから
作ってくださるので、ソフィーちゃんの
サイズに合ったものを作ってくれますよ♪
Chum服さんのサイトに良かったらアクセス
してみてくださいね^^
(ドッグダイヤモンドさんでは多分扱って
ないかもしれません)

そうそう、ご褒美上げながら帽子をかぶる
練習も結構効果的ですので、是非お試し
くださいね~♪
2010.12.03 18:02 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


