Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.12.03 Finding Autumn with JIN.






11月のある日曜日。
秋を見つけにちょっとそこまで。















20101125-1.jpg 







紅葉で混雑が予想される【記念公園】で、2頭一緒に一人はちょっと
心配だったので今回はどちらかを連れてね。


























20101125-4.jpg 





さて、この足は誰の?




























20101125-3.jpg 





これを見たら、もうお分かりでしょうか。




























20101125-2.jpg 





ボクの~^^


























20101125-5.jpg 




























20101125-7.jpg 






ちょっと距離があると、寂しげなお顔の仁さん。
ママのそばがいいのね~><
なんて、ちょっと親ばかぶってみたり。




いつもながら、もっと自然な姿が撮りたいのに・・・
仁さん、座ってポーズかクンクンポーズかどっちかしか
選択肢がないようです。





























20101125-8.jpg 





ファインダー越しにママを見つめる姿が
愛おしくて・・・





























20101125-6.jpg 





夕方になり、人足も出口へと
向かう中、我々はひたすら二人で撮影会の
続きを楽しむのでした。




























20101125-9.jpg 






























20101125-10.jpg 




座ってポーズ・・・そろそろ飽きたかしら?






























20101125-11.jpg 





ボクの自然な姿はクンクンだーい!と
最後は投げやり状態(笑)




















今回は仁だけでしたが、今度は結坊を
連れていきたいと密かに計画中。


BUT!
自転車の籠にもう入らない結坊を
どうやって連れていくかが課題なのです。
仁は抱っこバッグに入れて自転車で
スイスイ~なので楽なのですが・・・。

徒歩は遠いし疲れるし・・・
Jさんいないと車でいけないし。

はて、どうしましょ。







そそ!最近【記念公園】のドッグランの
飼い主さんのマナーが気になる今日この頃。
大型犬の飼い主さんは、それなりに自分のワンちゃんの
性質を理解してらっしゃる方が多いみたいですが。

小型犬の飼い主さん、自分のワンちゃんをペットと
いうより、ぬいぐるみ?のような扱いで・・・
困った飼い主さんが目立つような気がします。


犬も動物だってことを忘れていませんか??
と言いたい。
ワンちゃん同士のコミュニケーションの場が
ただ自分の愛犬を見せびらかしに来たように
しか見えない方もいたりで、なんだかちょっと
見ていて切ない><


日曜日のランは要注意だわ!









落ち葉の中の仁くん、おりこうに座っててえらい!
うちはこれができないから、1人だと写真がとれないんですよね~。
最近昭和記念公園にいってもランにいかずにぐるぐる散歩してしまうので、そんなことが起きているとは知りませんでした。わんこがいっぱいランで楽しめるように飼い主さんたちも同じ思いでいてほしいですね。
2010.12.04 09:18 | URL | フェンママ | 編集
フェンママさんへ、

ワンと紅葉写真が撮りたくて・・・今回は仁を
連れていってきました♪
ちゃんと座って待っていてくれるのは嬉しいのですが、
もう少し自然に動いてる姿が立っている姿が撮りたいのに
カメラを向けると座りこんでしまいます><
良いのか悪いのか、ないもの欲しさなのかもしれません(笑)
フェンクロ君たちも記念公園に遊びに来られるのですね~♪
土日のランはワンちゃんで溢れていますよ。
もう少し、飼い主さん同士がランの目的を理解してワンちゃんたちが
楽しめる環境作りを考えて欲しいですね~^^
2010.12.04 23:56 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


