Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.23 Run with me!






先日またワンたちを連れて
昭和記念公園へ行ってきました♪


ホントは日曜日に行きたかったのですが、
バタバタして結局月曜日の夕方行くことに。



















20101122-2.jpg 






お友達がいなくてちょっと寂しそうな結坊><
でも仁と仲良く駆け回って、少しは
ストレス発散になったかな(^^)





























20101122-1.jpg 





結坊もクンクンマンだー!






























20101122-4.jpg 




月曜日の昼間は大雨だったせいで、
ランも足場が悪くてワンたちも泥んこになってしまいました。



夕方もまた雨がポツポツ降ってきて
しまったので結局元気に駆け回る姿は
殆ど撮れず(苦笑)






























20101122-3.jpg 






























20101122-5.jpg 





でもちょっとだけ流し撮りの練習してみた(^^)





























20101122-7.jpg 






結坊はやっぱり爆走ボーイ!
しばらくしないうちにまた速くなった
ような気がするのです(^^)







また来年暖かくなったらレースでも
出てみようか!


















20101122-8.jpg 




月曜日は雨降りで残念だったけど・・・



実は今日も紅葉を楽しみに記念公園行ってきました♪
一人だとちょっと寂しい気もしたので、仁をお供にね(^^)







またその様子は後日^^








ジョニーさんおはようございまーす♪
わわわーー!!
ワンズ君の流し撮りがすごい躍動感があって
ものすごいスピード感を感じます\(◎o◎)/!
私もこんな風に撮れるようになりたい♪
雨上がりの淡いブルーなお写真が
本当に素敵ですね~♪
2010.11.24 09:22 | URL | fan* | 編集
fan*さんへ、

いつもコメントありがとうございます^^
最近爆走するワンズの写真をあまり撮って
いなかったら撮り方を忘れてしまいました(笑)
せっかく足が速い犬たちなので、もっと上手に
撮れるようにがんばります♪
fanさんも是非お友達のミニピンちゃんの走る
姿撮ってみてくださいね^^

この日の気分に合わせて、淡いブルーに仕上げて
みました^^雨の日ってこういう色が合いますよね♪
2010.11.26 01:09 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


