Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.11.19 オヤジ道まっしぐら





今回は連チャン記事頑張って
みましたジョニーです♪

こんばんみ~^^









しばらくワンフォトを放置気味でしたが・・・
やっぱり可愛い愛犬の姿を形に残してあげなければ!
と気持ち改め、頑張って更新しようと
思います。




とはいえ、これからケーブル・テレビで
レッドクリフPART2を見るので
サクサクっとね。



金城武カッコよすぎ~><
(東洋人の俳優さんで一番好きです♪)















さて、最近のワンズの様子。






仁さんが・・・













20101118-1.jpg 




オヤジ道まっしぐら!



毎日朝散歩が終わると決まって
ストーブの前でエッヘンと偉そうに
寛ぐ仁さん。


















20101118-2.jpg 




気持ちいいなぁ~






























20101118-4.jpg 































20101118-5.jpg 






大きなあくびをしながら、何を思う・・・





























20101118-6.jpg 






























20101118-3.jpg 





おやすみ~Zzzz


















あ・・・レッドクリフ始まったちゃったよ。
早くみなきゃ♪













明日は晴れたら久しぶりに仁と結を連れて
歩いて記念公園に行ってこようかな^^











ご無沙汰しております~σ(^◇^;)
仁君、ストーブ前をキープですね(*^m^*)
ウチはもうすでにMOCOがお散歩拒否で
お散歩に行く支度を始めると気配を消してます。
無理に連れ出しても全く歩かないの。
ELLEはELLEでお散歩大好きなのにパパと行きたがるの!!!
平日の私とだけのお散歩だと渋々的な態度(-_-;)
寂しいです~(>_<)
ヒートのおかげでまた暖かい時期の昭和記念公園に
行かれなくてショックです(v_v)
また是非一緒に遊んでくださいね!
結君とELLEを遊ばせたいです!!!
2010.11.19 10:51 | URL | MOCO | 編集
すみませんっ。。
金城武って見えたもんだから
またまた登場します・・

私も大好きですーーー(≧∇≦*)
何が好きかって、あの「 顔」です!
もうドンピシャ好みの顔なんですよ~♪
どこかに歩いてないかな~~(人´v`)*゚

仁さんは気持ち良さそうですね~
私まで眠くなりそう・・
2010.11.20 11:39 | URL | fan* | 編集
MOCOさん、こんばんは^^

こちらこそ、ご無沙汰してしまってすいません><
またワンブログもコツコツアップしていきたいと
思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします^^

仁はストーブが大好きなようで、ついていると
特等席をいつもゲットします^^
MOCOちゃんは寒いの苦手でしたね><
でも、おうちの中で排泄がちゃんとできるなら
お散歩拒否ってある意味羨ましかったりします(笑)
(うちはどんなに寒くても毎日行かないとソワソワして
落ち着かないワンズなのです)
ELLEちゃんはパパっこなんですね~♪結と一緒だ^^

大分こちらも寒くなってきてしまいましたが、
また記念公園に遊びにいらっしゃるときは是非
ご一緒させてくださいね♪またMOCOちゃんとELLEちゃんに
お会いできるのを楽しみにしています^^
2010.11.20 23:35 | URL | ジョニー | 編集
fan*さん、こんばんは^^

fan*さんも金城武ファン?!
きゃ~♪仲間がいてとっても嬉しいです~(^^)
濃~いワイルド系な金城武さん、大ファンなんです(笑)
でもレッドクリフでは、冷静でインテリな役柄【孔明】でしたが
そのギャップがまた素敵で♪
昔、不夜城を見てからずっと大好きな俳優さんの一人です。

仁は毎日こんな感じでゆっくりとのんびり過ごしていますよ~^^
こういう姿を見ると私も犬になりたい・・・とふと思ってしまったり
します(笑)

2010.11.20 23:40 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/248-550e679c


