Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.30 Happy Halloween!









こんにちは~^^
しばらくご無沙汰してしまいました。
仁と結は相変わらず元気いっぱいです~。




大分寒くなってきたせいか朝の掛け声、【散歩行くよ~】に
あまり反応しなくなってきたワンズ。
毛布のヌクヌクには敵わないようで・・・









さて、今週末のイベントは?





















20101029-10.jpg 





ハロウィーンですね~♪


お菓子作りとは無縁な私。
Jさんにどうしちゃったの~??
といわれる位、お菓子作りのセンスはゼーローなのです(汗)































20101029-11.jpg 




BUT!
今回のかぼちゃマフィンはぼちぼちな出来でした。
Jさんもおいしいって言ってくれたし、合格!

お砂糖をいれずにかぼちゃの甘みだけにしましたので、
ワンズももちろん食べてOK!






























20101029-12.jpg 




ジョニーの手作りだー!!と
感動してくれた仁さん。



というより、前のマフィンが欲しいだけか(苦笑)
































20101029-13.jpg 




待たせてごめんよ。






























20101029-14.jpg 




結坊も忍耐強くなったのか、大分待てるように
なりました♪

































20101029-15.jpg 



どんなに落ちそうでも、私をずーっと見つめる結坊!
なんていい子なの♪
(親ばかです)
































20101029-16.jpg 





仁は相変わらずうるうるしながら首をかしげて訴えますが
ココはかるく無視しましょう。
































20101029-17.jpg 






でもやっぱり目の前にあると気になるよね~




























20101029-18.jpg 



結坊も大分自己主張するようになり、
こんな目で訴えます(^^)











さて、次のお菓子作りはいつになるかな・・・
当分はないかな(笑)







余談・・・


明日はどうやら姪っ子ココちゃんが仮装するらしい?!
プリキュアに(笑)









Happy Halloween☆
ジョニーさん、お菓子作りのセンスがないなんて言わせませんよー。
とっても美味しそうにできてるし~(≧∇≦)
仁くん&結くんのお顔をみればわかりますぅ!!
2010.10.31 07:10 | URL | Sapphire | 編集
ジョニーさん、かぼちゃマフィン美味しそうじゃないですか~~。私も今日は日曜日で子供たちと
ロビンに何かハロウィンっぽいものを・・・・
と思っていますが、思っているだけで終わってしまいそうな感じです・・・・
2010.10.31 12:02 | URL | Summer | 編集
とってもかわいいハロウィンのお菓子ですね。私もかぼちゃ大好きだから食べたいな~♪
しかも飾りつけがとってもおしゃれ~!私もこういう風に雰囲気よく飾れるようになりたいなーっていつも思います。
2010.11.01 11:25 | URL | フェンママ | 編集
ハローウィンのかぼちゃマフィン可愛いし美味しそう♪
かぼちゃとかさつまいもって自然の甘さだけでも十分美味しくいただけますもんね。
仁君も結君もマフィン欲しいってお顔がたまらなく可愛いです。
我が家のハローウィンは何もなく・・・(TдT)
かろうじてロッシュのご飯がかぼちゃのおじやでした(笑)
2010.11.01 17:46 | URL | miho | 編集
カボチャのマフィン美味しそうですよ

仁くんのお恵み下さい
のお目は健在ですね。
今日は畑の芋堀に行って来ました。
そしたら
芋泥棒に遭い収穫はゼロに近くショックΣ(|||▽|||)ジョニーさん家に持っていきマフィンを作ってもらおうと密かに企んでいたのにぃ
残念過ぎる
2010.11.01 22:36 | URL | ぶいママ | 編集
ジョニーさんご無沙汰してました~(*^^)
カボチャマフィンとっても美味しそうです!
そして仁くんの切ない表情がたまりません!^m^
結くんもクリクリのお目目が可愛い
結くんと仁くんが並ぶと別の犬種みたいですね~
2010.11.02 17:59 | URL | ビンまま | 編集
先程はどーも(笑)
お菓子、美味しそうじゃないっすか~!
やっぱりセンスの問題かと…素晴らしい☆

今回、ハロウィンでのお菓子を
私も作ろうと思ったっけ、、、
アンリーは今、食べれないからとやめてしまいました。

誕生日のケーキも作らないで良かったと^^;

完治したら、アンリーに是非お菓子作ってやってね(笑)
2010.11.03 00:02 | URL | ラグ☆ | 編集
Sapphireさんへ、

お返事が遅くなりすみません><
大分過ぎてしまいましたがhappy halloween!
sapphireさんのような上手なケーキは作れないの
ですが、自分なりに試行錯誤しながらマフィンを
作ってみました♪
仁も結もおいしそうに食べてくれたので良かったです♪
いや~お菓子作りは難しいです(汗)
2010.11.03 22:48 | URL | ジョニー | 編集
Summerさんへ、

お返事が遅くなってしまってすいません><
halloween dayは何かお子さんたちと一緒に
お作りになったのかな?

summerさんのブログで以前おいしそうなお菓子が
たくさん載っていたので、きっとお上手なんだろうな~と
想像しています^^
2010.11.03 22:51 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

お返事が遅くなってしまってすいません><
カボチャは甘みがあるので、お菓子作りには
合いますね~♪私も普段お菓子なんてめったに
作らないのですが・・・今回はヒットしました!
簡単なので、是非フェンクロちゃんたちにも作って
あげてくださいね~♪
2010.11.03 22:53 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

お返事が遅くなってしまってすいません><
カボチャのマフィンははじめて作ったのですが
思ったよりも簡単で、これからも気が向いた時に
作れそうです♪是非ぶいママさんもお試しくださいね^^

仁は相変わらずのうるうるおめめで訴えますが
見慣れた私にはもう通用しません!
そういえば、今時期サツマイモの季節ですね~♪
芋泥棒に遭ってしまったとのこと、とっても残念です><
今度お会いした際に時間があったらおいもマフィン作って
持っていきますね~♪
2010.11.03 22:56 | URL | ジョニー | 編集
ビンままさんへ、

いえいえこちらこそ・・・大分ご無沙汰して
しまってすいません(汗)ビンゴ君も元気そうで
何よりです♪
仁のうるるは相変わらず健在です(笑)最近結も
物欲しげな顔して訴えるようになってきました^^
ある意味よい傾向なのかな~と思いつつ、あまり
激しくなっても困りますが(苦笑)

結はそろそろ成長もストップしたと思いますが、
仁と並ぶと・・・大小があからさまで周りの不思議な
視線を感じます(^^)
2010.11.03 23:00 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

昨日はどうもです(^^)
人生で何度目?位のお菓子作りですが、
今回は上手くいったので、ちょっと自信にもつながり
ました^^これからはマフィンとクッキー位なら
頑張って作れそうです(笑)ケーキは無理です(--)

アンリーちゃん、今医療食ですものね><
早く元気になってモリモリ好きなものが食べられる
ようになるといいですね^^

はい♪失敗しないように(笑)完治祝いにみんなに頑張って
作ってみたいです♪
2010.11.03 23:03 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


