Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.25 Enjoy Autumn Bloom.








昨日、日曜日は夕方から生憎の
雨になってしまい、ちょっと残念。

でもそんな中、素敵な出会いがあったのです♪
(それはのちほどね)


















ホントは土曜日、【ミニピン多摩連合会】←勝手に
つけてしまいました。すいません><

あ、【ミニピン餃子の会】の方が良かったかな(笑)
と秋のお散歩に行きたかったのですが、残念ながら
私がお仕事だったので、すんばらしいお天気の中
コスモス観賞が出来ず・・・遠ーく新宿より
立川方面を眺めておりました(泣)















でもですね、日曜日、とってもお久しぶりな、
marucoさん&パパさん&愛娘Sophyちゃん
が立川に行くよ~と言ってくださり、念願のワンコと一緒に
コスモス観賞にいけました♪












そして、この日はmarucoさんのお友達の
リルルナちゃんファミリー
(可愛いダックスちゃんたち)
もご一緒してくれて、とってもHAPPYな一日でした♪














夕方から雨が降ってきてしまいましたが、
肝心なコスモス畑は見れたので良かった良かった^^
















まず公園にいったら、行くところは決まっていますね。

もちろんドッグ・ランでしょ!
普段なかなか連れていかないので、今回
仁&結も久しぶりのランに大はしゃぎでした^^

そうそう、この日は一人だったため、
仁と結の様子を見るのが精一杯でお写真、あまりありません(汗)








なので、少し撮れた中からお友達紹介します^^












20101024-8.jpg 



フワフワ可愛いダックスのリル君♪












































20101024-9.jpg 


ピンクのお洋服がルナちゃん♪
二頭ともパパさんにぴっとりくっついて可愛かった~^^















































20101024-12.jpg



いつみてもお洒落ビューティーなSophyちゃん♪
今日のお洋服もステキ^^































20101024-15.jpg 




そして我が家のクンクンボーイ、仁さん。
左のボステリちゃんが気に入ったようで
ずーっとじゃれて遊んでいたね。
仁はやっぱり女の子が好きらしい!




























20101024-16.jpg 



クンクン・ボーイ、その②
結坊はちょっと大きめなコーギーちゃんに夢中(^^)
体が大きい分、気になるのも大きい仔みたいです。













ドッグランに行くとアクティブな仁&結。
とても写真なんて撮ってられる余裕はないない・・・






















20101024-13.jpg 































20101024-10.jpg 






























20101024-11.jpg 































20101024-14.jpg 


























ワンたちもたくさん遊んで疲れたところで
みんなの原っぱへ。

【東村山名物・イカ墨ヤキソバ】を食べました。
みんなはホットなラーメンを。

私の口、黒くなっていませんでした~?
気を使って言わなかったとか・・・(苦笑)












その後はコスモス鑑賞会WITHワンコ♪







20101024-23.jpg 




























20101024-21.jpg 




























20101024-22.jpg 




























20101024-24.jpg 


リルルナママさんに撮ってもらいました♪
リルルナママさんもデジイチユーザーであり、
とっても綺麗に撮ってくださり、ありがとうございました^^



























Sophyちゃんは??


やっぱり彼女は【あの色】が似合うよね♪





















20101024-17.jpg 




ちょいとmarucoさんも入っちゃった(苦笑)





























20101024-19.jpg 



ピンクが似合う女の子♪




























夕方になり、そろそろ閉園時間だし雨も降って
きたので帰りましょう♪








20101024-20.jpg 

















コスモス散歩にご一緒してくださったみなさん、
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました^^



marucoさんへ

例の写真ブログはコチラです↓

Cineal Saoil (My life Style=in Irish)










そして、昨日お誕生日だったトエル君
お誕生日おめでとう!!


美味しいお肉のお味はいかがでしたか~?
これからも元気いっぱい、結坊と張り合ってください!(笑)









スポンサーサイト

おぉー!キュートなソフィちゃん♪
元気そうでなによりw
そうそう、23日はソフィちゃんとトエルの誕生日だったんだよね。
そのお祝いもあったのに、
土曜日の軍団散歩は行かれず・・・残念だったぁ。
多摩連合(笑)
ミニピン軍団が正式です(# ̄m ̄)ウププ
2010.10.25 22:19 | URL | ラグ☆ | 編集
ジョニーさんこんばんは☆
可愛くオシャレなワンさん達~~!
そして髪が長い女性はジョニーさんですか~?(≧∇≦*) キャー♪
初めましてでなんだかドキドキ♪
絶対美人さんに間違いない感じ~~(〃▽〃)

そして♪ワンさん達とコスモスのお写真がとっても優しく
ふんわりしててステキです~~

しかも!クリーム色?のコスモスって見た事ありませんよー\(◎o◎)/!
これは白より黄色がかってるんでしょうか~?
この色のコスモス絶対可愛い~~♪♪

2010.10.25 22:38 | URL | fan* | 編集
コスモス、すごくきれいですね~~!!
クリーム色のコスモス好みです!
コスモスをバックにしたワンコのお写真、本当に素敵♪
ソフィちゃんってとっても美人でスタイル抜群!
あ~~我が家のクロイヌと同じミニピンと思えない(汗)
万年ダイエット頑張らなくちゃ(アタシ自身も)
2010.10.25 23:21 | URL | くりんの母 | 編集
ジョニーさんと同じく秋生まれの私、秋のお花・コスモスが大好きです!
近くにコスモス畑があるなんて、羨ましい限り!
ジョニーさんの写真を見てるとき、山口百恵の秋桜が流れてました(笑)

仁くん&結くんはランが好きなんですねー。
みんなが楽しいと一緒にいるほうも楽しくなりますよね~!!
2010.10.26 08:44 | URL | Sapphire | 編集
コスモスがやさしい色でとってもステキですね~。ちょっと前に実は我が家も昭和記念公園に行ったのですが、まだコスモスが満開じゃなかったんですよ。
ワンコとコスモスがとってもかわいい♪
2010.10.26 10:23 | URL | フェンママ | 編集
ジョニーさん。

久々に仁君と結君に逢えて楽しかったよ~~
お天気はいまいちだったけれど、ドッグランでみんな楽しそうに走り回っている姿を見て久々に思い切り楽しませることができてよかった~~っておもっちゃった。

プレゼントたくさんもらっちゃってホントにありがとうございます~~~。

そして、ソフィやリル&ルナの写真いつもとまた違った雰囲気の撮り方でとってもキレイで見とれちゃう~~~
カメラほっすぃ~~~

カメラブログもチェックするね~~

そしてまた立川方面遊びにいきます!
2010.10.27 00:49 | URL | sophy | 編集
ラグ☆さんへ、

お返事が遅れてすみません><
ソフィーちゃん、相変わらずスレンダーで
とっても可愛らしかったですよ~♪

ラグさん、秋の軍団散歩にはご参加されなかった
のですね><でもお体の方が大事ですので、また
来年一緒に行けたらいいですね~♪
やっぱり来年も土曜日なのでしょうか・・・(汗)
あ、正式名はミニピン軍団でしたね~!
多摩連合ってなんかダサいかもですね(苦笑)
2010.10.29 23:03 | URL | ジョニー | 編集
fan*さん、お返事が遅くなりすいません><

こちらにもいつもコメントをいただき、
ありがとうございます♪
我が家以外のワンちゃんたちはみんな素敵な
お洋服を着てお洒落さんでしたよ(^^)
うちはよっぽど寒くないとあまり着せないのです。
髪の長い人は恥ずかしながら私です・・・
お顔を見せるのが恥ずかしいのでモザイクで~す(笑)

今年も念願叶ってワンちゃんたちのコスモス散歩を
楽しむことができました(^^)
ピンクのコスモスも素敵でしたが、個人的にこの
黄色やクリーム色が結構好きです^^
まだシーズン中ですので、fan*さんも見かけたら
是非お写真撮ってみてくださいね~♪
2010.10.29 23:07 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

お返事が遅くなってしまい、すいません><
こちらの公園では今コスモス祭りをやっていて
色々な種類のコスモスを楽しむことができます♪
連日ワンちゃん連れの人やカメラマンさんたちで
賑わっていますよ^^
クリーム色のコスモスは私も今年はじめてみたのですが
とっても綺麗でした~!
ソフィーちゃん、スタイル抜群でベッピンさんですよ~^^
うちのビッグボーイ結とは大違いです~(汗)
くりん母さんがダイエット?!充分スレンダーですよ~!
2010.10.29 23:11 | URL | ジョニー | 編集
sapphireさんへ、

お返事が遅くなってしまってすみません><
sapphireさんも10月生まれなのですね~♪
仲間が近くにいてとっても嬉しいです^^
私もシンプルながら生命力が強いコスモスが大好きです(^^)
山口白恵さんといえば、昔実家の近くの国立市に住んでいた
そうですが・・・残念ながら私はみたことがないのです><

仁と結はワンちゃんと戯れるのが好きみたいで、時々ですが
ランに社会勉強に連れて行きます(^^)
普段は私たちと遊ぶばかりなので、たまにはいいですね^^
2010.10.29 23:16 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

お返事が遅くなってしまって、すいません><
フェンママさんも先日公園に行かれたのですね!
ちょうど今頃が見ごろかもしれません。
でも今週末は台風が来るそうなので、一気に散ってしまう
かもですね><

色々な種類のコスモスが見れるので、今時期はいいですよ(^^)
今年は何とか犬たちとお花写真、撮れました~♪
2010.10.29 23:18 | URL | ジョニー | 編集
sophyさんへ、

お返事が遅くなってしまって、すいません><
こちらこそ、ソフィーちゃんと久しぶりに再会できて
とっても楽しかったです♪
いつもこちらにお越しくださり、ありがとうございます^^
お天気は曇りでしたが、夕方までもってくれてよかったですね(^^)

プレゼント、甘いものばかりですいません><
でもスレンダーなソフィーちゃんならちょっと位
大丈夫かな?

是非marucoさんもデジイチはじめてみませんか?きっと
気に入ると思います^^
また是非立川方面にも遊びにいらしてくださいね♪
心よりお待ちしております^^
2010.10.29 23:22 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


