Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.22 Oh NOOOO!!!







どうも♪

近頃大分冷え込んできましたね><
我が家の犬たちも毛布が放せない季節に
なってまいりました。




















今日は特に予定もなく家でヌクヌクと
過ごしていたワンズと私。

久しぶりにケーキでも食べようかな~と
思い立って、近所のケーキやさんへ。

帰って早速食べようと、スタイリングしていると・・・















20101022-15.jpg 




お?!こりゃケーキじゃないですか~♪
とちょっと嬉しそうな仁さん。




























20101022-11.jpg 






先日BDで頂いたお花も添えて♪































20101022-12.jpg 




な~んか、ボクも食べたいな~





























20101022-16.jpg 





ください!












私のケーキだからダメ・・・って何度
言っても理解してくれない仁。

(そりゃ言葉通じないし、当たり前ですが・・・)




























20101022-17.jpg 



ぬ~ん。と忍び寄る影・・・



























20101022-18.jpg 




あっ!!























っと思わず大声を出したら、
しょぼーんとなるかと思いきや。







20101022-14.jpg 




全然反省している様子もなく、
くれないならいいや~って感じで
そそくさと向こうのお部屋へ行ってしまいました。






良くわからないけど、なんか、ちょっと悔しい私。


























なんだか悔しいので、仁には
グルグル巻きの刑にしました^^




20101022-19.jpg 





身動きとれず、固まっています。
いひひ(^^)









またしても結の登場がなくてすいません(汗)
カメラ嫌いな彼は元気に過ごしております^^











なんか寒い一日だったねぇ。
私はずっと具合悪く寝てましたけど…^^;
夜、息子に散歩に行ってもらったんだけど
やっぱり寒かったみたいですー。

テーブルフォト、さすが!
惜しいなぁ、レフ板が見えてるし(笑)
でもジョニーさん、我が家のテーブルあたりって
暗いからレフ板が必要と思われる!
やっぱり買おうと今、思いましたww

仁くん、食べたかっただろうねぇ~。
今度美味しいケーキ作ってもらいなさーい♪
2010.10.23 00:18 | URL | ラグ☆ | 編集
ジョニーさんこんにちは~~♪
コチラに沢山お写真が載せられていたー!
もう感激~~~♪
仁さんの近寄ってきた時の様子が手に取るようにわかって面白いデス♪
最後の仁さんは「尼さん」にしか見えな~~い
ウケました~~(●≧艸≦)

そしてそして!!
↓のTDSのお写真も沢山あって大満足ですぅ~♪
ぜーんぶがステキすぎて、もう全て気に入ってしまいましたー♪
写真集にして出版して下さーい☆
絶対買いまーす!(本気で思ってますっ☆)



2010.10.24 12:21 | URL | fan* | 編集
あそこまでケーキに近づいても食べてしまわない仁くんがえらすぎる!
うちの子だったら間違いなくもうおなかの中にはいってしまってます^^;
ケーキに忍び寄る影がかわいいですね~♪
2010.10.25 10:31 | URL | フェンママ | 編集
ラグ☆さんへ、

金曜日はなんだか寒かったですね~><
昨日も結構寒くて、そろそろホットカーペット
ださなきゃな~と思う今日この頃です。
ラグさんもお大事になさってくださいね!!

そうなんです。この日はどんより暗かったので
レフ版使いました♪あるとないとでは大分
仕上がりが変わってくるので、是非使われて
みてくださいね^^ヨド〇シのがオススメです。

結はあまり近寄らないのですが・・・仁はいつも
こんな感じで狙っていたり(笑)
鼻先くっつけてしまいましたが、ちゃんと
食べずに許可を待っていました。(もちろん
ワンのトリーツに差し替えてあげましたが)
もしかしたら、それが狙いなのかもしれません(笑)

2010.10.25 12:21 | URL | ジョニー | 編集
fan*さんへ、

そうなんです^^ワンが載ってる写真などは
こっちに・・・というスタンスでやっている
のですが、時々混在しています(笑)
気にっていただけてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます^^
見た目は尼さんみたいな仁ですが、性格は
食いしん坊な野獣ですよ~(笑)

TDS写真、重複してしまっているのもあるのですが
コチラにも載せています♪
写真集ですかー?!いやいや、全然そんなレベル
ではなく趣味の領域ですから^^
でもそう言っていただけてとても嬉しいです♪

2010.10.25 13:14 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

一応、鼻先だけくっつけてアピールしていた
仁です。食べたら怒られるのはわかっている
ようで、代わりにもらえるオヤツ欲しさに
わざと近づいているようにも思えます(笑)
深読みしすぎかな??

食べ物にすごーく寄る割には食べるのが
怖いのか、もらえるのをジッと待っているのが
見ていて面白いですよ~^^
これも性格ですかね~(^^)
2010.10.25 13:17 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


