Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.20 Photo Sanpo in TDS






先日はフォト活動の一環でTDSへ
お出かけしてきました♪


今回ご一緒してくださったのは、いつも
仲良くしていただいているラグさん




本当は姪っ子ココちゃんも一緒に?って
お話もあったのですが、シーだと幼い子供には
あまり面白いないかもってことで大人二人で
のんびりデジイチ抱えながら遊びに
行ってきたのです。













20101018-1.jpg 





久しぶりのディズニーにちょっとワクワク♪
きっとココちゃんもこの光景みたら喜ぶな~なんて
姪っ子のことばかり考えてしまいましたおばバカです(笑)





























20101018-2.jpg 




























20101018-3.jpg 



只今シーはハロウィン仕様♪































20101018-4.jpg 
































20101018-5.jpg 



パレードも少し見てみたり♪
望遠レンズ越しに楽しんでいた二人。
肉眼だと、ちょっと遠かった(汗)






























cats20101018-1.jpg 



ちょっと奮発したランチ。
たまにはいいよね^^





























20101018-6.jpg 





























20101018-7.jpg 































20101018-8.jpg 
































20101018-9.jpg 





夜になり、アラビアちっくな建物を見てみたり♪

































20101018-10.jpg 































昔大好きだったリトルマーメイドも♪






20101018-11.jpg 































20101018-12.jpg 





























そして、やっぱり最後は華やかな夜景で〆ましょう♪




20101018-13.jpg 





























大人になってから、昔ほどの感動はしないけれど、
それでもやっぱりここは夢の国。

笑顔な子供たちを見ると、自分もまるで
少女に戻ったような気分になれる^^








20101018-14.jpg 






























20101018-15.jpg 






ありがとう!夢の国♪





そしてラグさんへ。
いつも楽しいお時間をありがとうございます^^
とっても楽しかったです♪
今度は絶対ココちゃんをディズニーランドに連れていこうっと♪



















ワンたちには残念ながらお土産はナッシング~><
だって、トリーツとか売ってないしね。
長い時間お留守番してもらった罪滅ぼしといってはなんだけど・・・




20101019-18.jpg



いわしクッキー(手作りではありません)

モリモリ食べてお留守番のことは忘れておくれ~♪♪
なんちゃって・・・









20101019-15.jpg



期待ハズレでごめんね(苦笑)
でも美味しければなんでもOKだよね?!





































***Thank you photo's***





20101019-17.jpg




ラグさんより、素敵なBDプレゼントを頂き、感激です^^
誕生日覚えていてくれてとっても嬉しかったです♪
重ね重ねありがとうございました^^
















そして妹と大好きなココちゃんより



20101019-16.jpg


(ココちゃんチョイスのフォトフレーム)

とってもセンスの良いココちゃん、ありがとうね♪
来年は必ず運動会参加するからね~><








TDSの残りはフォトブログでどうぞ~^^










ジョニーさん、先日もありがとーございましたw
疲れたね(笑)
でも楽しかった!ひさしぶりなテーマパークで
ワクワクしちゃいましたよぉ♪

今度はもっと乗り物に乗りたいです。
でもまた無言なんだろうなぁ(# ̄m ̄)ウププ

プレゼントのブリザーブドは
ダブルのお花になってるでしょ?
これは陽と陰、太陽と月、右と左、朝と夜…
のように必ずふたつはひとつなんだって意味合いが込めてあります。
2010.10.20 20:53 | URL | ラグ☆ | 編集
ハロウィンのシーも素敵。
シーはランドに比べると大人な感じですよね。
それなりに楽しいけど私はやっぱりランド派です。

次回はココちゃんも連れて行ってあげて下さい。
リトルマーメイド、ダッフィーちゃん女の子なら絶対に喜びますよ。
でも子供はランドの方が楽しめるかも。
ランドではワンコグッズが販売されてるし。
2010.10.21 00:26 | URL | ぶいママ | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ!先日はとってもとっても
楽しいお時間を一緒に過ごせて私も終始ワクワク
ドキドキでした♪ありがとうございました^^
きっとずーっとハイテンションだったせいか
帰り際疲れましたね・・・(笑)

今度はラグさんが乗りたいと言っていた
乗り物に是非乗りましょう♪無言で(笑)

そして素敵なBDプレゼントもありがとう
ございました♪早速テーブルフォトで
活用させていただいています(^^)
黄色おお花と茶色いお花にはそれぞれ意味が
込められているのですね^^
二つは一つ・・・素敵な響きですね♪
まるで私と仁の関係みたいだな~なんて
思ってしまいました(笑)
(Jさん見ていませんように・・・)
2010.10.22 23:11 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

ハロウィン仕様のシーもとっても
華やかで綺麗でしたよ~♪
ぶいママさんはランド派なんですね^^
雰囲気的には私はシーの方が好きです。
でも小さな子供にはやっぱりランドの方が
いいかもしれませんね♪

ダッフィーちゃんってミッキーマウスが
もっているテディベアみたいなぬいぐるみ
ですよね?先日行った時、抱えて歩いている
若い子たちがたくさんいたので、なんだろうって
ラグさんと言ってたんです^^
ランドにはワンコグッズも販売されている
のですね?!ワンコのお菓子とか売っていたら
今度お土産に買ってあげたいです^^
2010.10.22 23:15 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


