Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.13 Having fun in the ocean!







茨城の朝は早い。
もちろん、その分夜も早いですよ。




翌朝は早朝散歩に海へ行きました♪
ワンズもこんな朝早くから遊べるなんて
嬉しいうれしい♪








20101013-1.jpg 



仁さんの背中。

























20101013-2.jpg 


Jさんと結のペア。
海好きコンビです^^




























20101013-3.jpg 



























しばらくすると、




20101013-4.jpg 


ボクも~な仁さん。

毎度逃げるくせに・・・




























20101013-5.jpg 


ほらほらね。





























20101013-6.jpg 


やっぱりこの二人だね♪
たそがれ屋さんです^^




























20101013-7.jpg 


























20101013-8.jpg 






Jさんがワンズの様子を見てくれている間、

私は朝日でも撮りましょうか~。


























20101013-9.jpg 



























20101013-10.jpg
































20101013-12.jpg 




























20101013-14.jpg 













朝日ものんびり見れたし、ワンズも遊べたしって
ことでそろそろ帰りましょう♪




























20101013-11.jpg 




うみ、ちょっときたないですね(苦笑)




























20101013-13.jpg 



























20101013-15.jpg 



車に戻るとなにやら仁さんがワンワンと
何かを訴える。さてなんだろうか?




























20101013-16.jpg 





猫ちゃんでした(^^)















ジョニさんお久しぶりです~
茨城に帰省してきたのですね!
海の写真がなんて素敵で綺麗なんでしょ(*^^)b
本当にプロのカメラマンさんみたいですよ!
楽しそうな結くんと、ちょびっとムリして頑張ってる仁くんの様子が良くわかりますね

2010.10.14 18:12 | URL | ビンまま | 編集
ジョニーさぁーーーん!!!
だいぶ遅くなっちゃいましたが。。。
お誕生日おめでとぉーございます♪(*´∇`*)ノ
素敵な1年になりますように☆★

わぁー!!!!!(〃∇〃)
海でのお散歩素敵ですねー♪♪
仁くんと結くんの反応がそれぞれ正反対で可愛い(●´艸`)
毎回、思うけど。。。
ジョニーさんが撮る海の写真とっても素敵ですね♪♪
私もこんな素敵な写真撮ってみたぁーいです!!!!
2010.10.14 22:44 | URL | 36ko | 編集
Erinさんこんにちは♪
こちらにもお邪魔しまーす☆
Erinさんのお写真はやっぱりどれも絵になりますね~~♪
しかも私が出せない色が沢山!
下から3枚目と4枚目の色合いが大~好きです♪

そして!Erinさんお誕生日だったんですね♪
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

実は同じ日、我が家にも記念のことがあって、
Erinさんのお誕生日はもう忘れないかも☆

それで、コメントさせて頂こうと思ってコメント欄を出そうとしても、
何故かお誕生日の記事のコメント欄が出てこなかったので
(私の操作ミスかもです| ̄ω ̄A;アセアセ )
コチラにコメントさせて頂きました~☆
素敵なお誕生会でお料理がとっても美味しそう~~(〃▽〃)

2010.10.17 12:47 | URL | fan* | 編集
ビンままさんへ、

はい♪3連休は主人の実家に帰省して
おりました^^
やっぱり鹿嶋といえば、アントラーズと
海ですね~^^鹿嶋スタジアムのすぐ近く
ですよ!

プロのカメラさんだなんて、言いすぎですよ(汗)
まだ技術的には素人ですので、ワン写真をもっと
極められるよう日々頑張ります♪

仁にとっては恐怖の海なので・・・お散歩中終始
緊張していたようです(笑)
2010.10.17 23:12 | URL | ジョニー | 編集
36koさんへ、

素敵なお祝いのお言葉、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
着々と年を重ねつつありますが、今後も
楽しく元気良く過ごしていきたいと思います^^
本当にありがとうございました♪

海はここ最近、主人の実家に帰省したら寄る
お決まりコースになってきました^^
結にとってみれば、楽しみなのかもしれませんが
仁には恐怖の海散歩のようです(苦笑)

写真、褒めていただきありがとうございました。
とても励みになります(^^)
36koさんも海に遊びに行った際には是非
素敵な海写真撮られてみてくださいね♪
2010.10.17 23:17 | URL | ジョニー | 編集
fan*さんへ、

いつもこちらにもコメントを頂きありがとう
ございます♪
写真の色味はたぶん、使っている機種やメーカーに
よって大分変わってくると思います。
私はビビッド設定にして使うことが多いので
す。写真ブログと写真が重なっていることも
あると思いますが、見て下さって嬉しいです♪

お誕生日のお祝いメッセージも頂き
どうもありがとうございました!
fan*さんにとっても記念日だなんて、なんと
いう偶然!嬉しいですね^-^

そうそう、誕生日の記事はコメント欄を閉じて
いました。一応犬ブログなので・・・ワンたちの
誕生日は盛大に、自分のは質素に・・・
でも写真だけは載せてみました(笑)
お気遣いとっても嬉しいです^^
ありがとうございました(^^)
2010.10.17 23:23 | URL | Erin | 編集
もしかして最新記事にコメントはいってなかったらごめんなさい☆
ワクチンはこわいですよね~。うちももうちょっとでその時期です。フェンディは今までなにもなかったけど、クロエは顔がぱんぱんに腫れちゃったことがあるんで。
せめて狂犬病とワクチン一年ごとに交互にさせてあげたい・・・
2010.10.18 08:33 | URL | フェンママ | 編集
フェンママさん、こんばんは^^

大丈夫ですよ~^^コメント欄わかりづらくて
ご迷惑おかけしています><

そうですよね><確かフェンティー君も
ワクチン反応出ちゃったんですよね。
毎年この時期が憂鬱で、今年は大丈夫かな~と
ビクビクしています。
ホントに交互に出来たらいいのに・・・と
私も思います(><)
フェンティー君、頑張ってくださいね><
2010.10.20 01:07 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


