Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.12 We are family*







3連休の我が家。

初日はココちゃん’s運動会のハズが・・・
大雨のため中止となり。


よりによって私のBDなのに、楽しみが奪われたような
気がして仕方がなかった10月9日。



でも、その代わりココちゃんといちにち一緒に過ごせて
なんとなーく本物のお母さんの気持ちがわかったような、
そんな日でした^^









雨のため、公園はいけないね~ってことで
近くの大型モールに遊びに行くことに!

行った早々、何やらぬいぐるみの握手会を発見。
スタコラサッサ~と走り去っていくここちゃん。
それを一生懸命追う私。
子供って良く見てないと、気がついたらいなくなっちゃうから
気をつけなきゃね。








20101012-1.jpg 




























20101012-2.jpg 




アンパンマンちっくなぬいぐるみ。
お隣は知らない子だけど、何やらお話していたね。




























20101012-3.jpg 




Jさん、パパみたいでしょ(笑)

こりゃバイキンマンのパクリかい?




























20101012-4.jpg 





パパと娘のツーショット♪
いつかこんな光景が本物になったりして・・・
それはどうかな(苦笑)


























20101012-5.jpg 




ココちゃんと食べるアイスクリーム、一緒だと
美味しく感じるね^^


















のんびりと子守をしながら過ごしたBDは終わってみれば
とっても楽しかった(^^)


妹よ、今後も時々ココちゃん貸してね(笑)
小学生になったら、きっとこんなことも、もう出来なく
なっちゃうのかな~と思うと、今のうちにやっておきたい
ことがたくさん出てきました。













翌日はJさんの実家へ里帰り。

芋掘りできると思っていたら、何やらご近所の
周辺が連日の雨で水没。
芋どころじゃあなかったのです。


サトイモはもうちょっとしたら収穫できるらしい!














20101012-6.jpg 



























20101012-7.jpg 







ワンたちも近所のお散歩があまりできず、ちょっと
寂しそうでした。
なので翌日は海やら森林やらで遊んできましたよ~♪

















前日私の実家にて素敵なBDをしてもらったばかり
だったのですが、今年はJさんファミリーにもお祝いを
たくさんしてもらいました♪





20101012-8.jpg 



Jさんもカメラの素質あり?

























20101012-9.jpg 


ろうそくをふ~する私の顔があまりに不細工すぎて、
ちょっと凹んだ一枚でした。

Jさん、もっと綺麗に撮ってください(汗)


・・・って言ったら「ろうそく吹く力が爆風だからだ」と
流されてしまった。




悲しすぎる。












そんなわけファミリーにたくさん祝福され、HAPPYな連休を
過ごすことができました♪

旅先のワンたちの様子はまた後日^^























遅くなりましたけどお誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます。
ジョニーさんにとって素敵な1年になりますように

ココちゃん可愛いですね。こんな可愛い子が姪っ子なんて羨ましい。
2010.10.12 23:35 | URL | ぶいママ | 編集
誕生日おめでとうぅ!
とても素敵なBDだったんですね!

今年も素敵な年になりますように!

ビリ&ちび太
2010.10.13 01:58 | URL | ビリパパ | 編集
遅ればせながら~
ジョニーさん、お誕生日おめでとうございます!

当日にお祝いできなくてごめんね。
でも、どっちのご家族にも祝福されて
幸せなジョニーさん♪

ますますのご活躍(カメラか?)を
お祈りいたしまーすww
2010.10.13 22:47 | URL | ラグ☆ | 編集
出遅れてしまいましたが・・・
ジョニーさん、お誕生日おめでとうございます!!
ご家族に囲まれて、なんとも羨ましいお誕生日です♪
ジョニーさん、とても幸せですね!

ココちゃんが駆け寄ったキャラクターは、
「花ガッパ」ですよ~。NHK教育テレビで放映しているの。
良い行いをしたり、行いによって頭に咲く「花」の種類が変わるという微妙なカッパです。
でも1番微妙なのは、そんなことに詳しいアラフォー独身のアタシでしょう・・・
2010.10.13 23:18 | URL | くりんの母 | 編集
ぶいママさんへ、

お祝いコメントありがとうございました♪
いつもブログを見てくださってありがとう
ございます^^

今しか出来ないここちゃんとの遊びを
しばらくは満喫していきたいと思います^^
2010.10.13 23:56 | URL | ジョニー | 編集
ビリパパさんへ、

ご無沙汰しております(><)
最近はあまりmixiをじっくり見ることが
減ってしまって・・・(涙)
お祝いコメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

ちび太君もお元気ですか?
最後にお会いしたときはまだ小学生に
上がる前でしたが、きっと今は学校を
楽しまれていることと思います^^
ビリ君も相変わらずアジリティー頑張って
いるのでしょうか?
我が家もアジを・・・と言っていながら
未だにしつけばかり頑張っています。
年をとってしまう前に何かスポーツやらせて
上げたいですね~(><)
2010.10.14 00:00 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

お祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^

いえいえ、家族にお祝いしてもらえただけでも
大満足だったのですが、こうやってお友達にも
素敵な言葉をかけていただける私は幸せ者です。

お!良くぞご理解してらっしゃる!カメラ
頑張ります~(笑)
2010.10.14 00:03 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

お祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
最近ブログもご無沙汰してしまって
すいません(><)写真ブログに熱が入って
しまって・・・ご訪問を怠ってしまっています。
くりん君に会いにまた伺いますので、どうぞ
宜しくお願いします^^

この面白キャラクターは花カッパだったんですね!
アンパンに出てきそうなキャラクターだったの
ですがそうでもなさそうで、ナンだろう?と
ずっと思っていたのです^^
姪っ子も良くわかっていなかったようですが、
着ぐるみと握手会ってだけで大騒ぎでした(笑)
くりん母さんはホント物知りでいつもブログでも
感動することがたくさんですよ!
2010.10.14 00:07 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


