Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.09 Who's Birthday?






10月9日は・・・










20101009-5.jpg 




ラッキー君のバースデイー!




ではなく。



私ごとですが、本日はmy birthdayでございました。
(日にちまたいでいるけど)

最近はワンコの誕生日の方が盛大なような
気がしますが、一応記念にここにも残しておこう。

















今年も家族&少数の友人と一緒に
母がお祝いをしてくれました♪





20101009-8.jpg 




























20101009-6.jpg 




























20101009-7.jpg 





美味しいお料理はたくさんあったのですが、
お料理ブログではないのでここら辺でストップ。



























20101009-11.jpg 

(Jさんが撮った)
















この日はワイン好きな人たちが集まっていたので、
みんなワインのお話やらで盛り上がり、すっかり
my birthdayを忘れられていたとかそうでないとか。
(そんなことないですよね)




20101009-9.jpg 



























20101009-12.jpg 


(Jさん作)


われながら自分の後ろ姿を見て、なんとなく・・・
年取ってきたな~と思った。
昔の初々しさはどこへ?


























20101009-13.jpg 


ラッキーと祝福の一時(^^)
ワンといる時のJさんはいつも嬉しそうだね♪





















結局この日は何本のワインを空けていたのかな?
ワインを飲めない私は一滴も頂いていませんでしたが・・・







20101009-14.jpg 






でも、みんなに祝福され、とっても楽しい
お誕生会でした(^^)


お母さん、いつもありがとう^^










生憎のお天気が続いていますが、明日からJさんの
実家に里帰りしてきます。

ワンたちの大好きなところへ!








みなさんも楽しい3連休をお過ごしくださいね~♪






















