Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.06 Yes! It's Back!





どうも!
長野旅行紀以降、すっかりご無沙汰して
しまいました、ジョニー家です。


ワンネタが思いつかなかったっていう
理由もありますが、何より最近は成長した
ワンズに【事件】らしきものもなくなって
きたもので・・・書くことも減ってきたのです。


イイコでいてくれることに越したことはないですね(^^)











20101006-1.jpg 


日向ぼっこが気持ちいい今日この頃。
眠いけど、カメラ目線万歳!な仁さんです。























それで、何がカムバックしたかというと・・・






20101006-10.jpg 



マイ・ビューティホーな時計♪

昔、私のお誕生日にJさんよりもらった大切な腕時計。
一生懸命ヘソクリを貯めて買ってくれた
思い出の時計を・・・













誰かさんが1年位前に・・・




20101006-9.jpg 



破壊した!





あまりの悲しみで、破壊された当時は写真なんて
撮る気もしなかったが、先日(やっと)修理に出して前の
型が一緒に戻ってきたので記念に撮っておいた。












誰が破壊したんでしょうね~(--)







20101006-7.jpg 



うっ!と一瞬緊迫した様子の結坊。


























20101006-2.jpg 




あたかもボクじゃありませんよ~と余裕な仁さん。
さてどっちでしょう??






























20101006-3.jpg 



結坊、一生懸命隠れてるけど・・・
心あたりありませんか~?





























20101006-5.jpg 


ないね!















だいたい犯人はみなさんもおわかりだと
思いますが・・・結坊に昔時計をハミハミされて
しまったのです(><)

ようやく修理に出す気になって、
やっとこ復活!














20101006-6.jpg 



もうしないでね~(--)

眼鏡も(笑)


























20101006-8.jpg 



いひっ(^^)










ちょっと修理から戻ってきた革の色が気に入らないので
また見てもらいます。やっぱりダーク・ブラウンな色の
方が私は好きだな^^















ジョニーさん、わんばんこ!

やっと少し回復してきたラグ☆です(笑)
涼しくなったと思ったら体調不良だもん、もったいないよね。

あちゃ~結坊・・・・
すてきな時計を壊したなんて、、、
ってかそれ初耳(# ̄m ̄)ウププ

仁くんの「よゆー」な顔がたまりませんなぁ^^
結坊!次は絶対壊すなよぉー。
2010.10.06 22:22 | URL | ラグ☆ | 編集
結ぼう~~~~~~~~~!
やっちゃったのね!!

そ~んなところも我が家のレフに似ていますね。
我が家の場合は、さほど反省もしません(涙)

今度は、壊さないでね~~~結くん!

私も、最近はブログを放置状態なんです。
たまには、そんなのもありですよねっ。

2010.10.06 22:23 | URL | スコママ | 編集
ラグ☆さんへ、

お返事が大分遅くなってしまってすいません(><)

体調の方が良くなってきたと聞いて安心
しました^^寒くなったり暑くなったりと
まだ落ち着かないお天気が続きますが、体調
に気をつけてくださいね^^

結には昔あれこれ色々と破壊されました(笑)
時計の話はラグさんにしてなかったかもですね!
落ち込んでいたので、たぶん誰にも話さなかった
んだとおもいます(泣)
でもこの通り、きれいに戻っていたので良かったです^^

最近はあまり破壊したりしなくなってきたので
良かったですが、唯一まだ私の靴下(時々パンツ)
をやられます!

仁はいつもクールガイなので、余裕ですよ(笑)
2010.10.12 12:17 | URL | ジョニー | 編集
スコママさんへ、

お返事が遅くなってしまってすいません(><)

結には昔、よくものを壊されましたよ~(苦笑)
今となっては笑い話ですが、その時はかなり
落ち込みました(><)
レフちゃんも破壊するのですね^^

仁にはない破壊力にただただいつも唖然です(汗)
最近はイタヅラもなくなってきて、靴下と
パンツくらいですね(笑)

スコママさんもブログ放置ですか!
私もフォトブログの方は毎日更新中なのですが、
こちらが少しおろそかになってきていけないな~
と反省しています。
2010.10.12 12:21 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


