Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.10.01 **Invitation to Nagano***








おなかを空かせた私たちにダンケオーナーさんが
BBQを用意してくれていました♪






20100928-35.jpg 







きっとドッグランでたくさん走ったワンズは疲れて
寝てくれるね~なんて言ってたのですが、お肉の
ニオイに釣られて、全然疲れを見せないワンズ。

やっぱりJさんの読みが当たったね(苦笑)




























20100928-32.jpg 




ジュ~ジュ~ジューシーなお肉を焼きましょう♪























20100928-31.jpg 






























20100928-34.jpg 


ララちゃんも気になるようで、あたりをウロウロ(^^)
やっぱりみんなお肉が気になるのね!




























仁さんお得意の。



20100928-36.jpg 



お恵みうるるおめめ。



味付けお肉だから上げないよ!



























20100928-37.jpg 



ちっ、みたいな。





























20100928-38.jpg 



ユンタ君もデコシワが出来るくらい気になる模様。




























20100928-39.jpg 



ギャビーちゃんもだね!
やっぱり親子、似てますね(^^)



























結は大人しくハウスでイイコに寝ていました。
仁はお肉ももらえないし、寒いし諦めてお地蔵さん
みたいになってましたとさ。




20100928-40.jpg 











これにて、長野旅行紀も終了です(^^)
長々とお付き合いいただき、どうもありがとうございました!




そしてご一緒してくださったラグさんファミリーには
いつも感謝の気持ちで一杯です。
楽しいお時間を一緒に過ごせてホントに感謝感謝です。
ありがとうございました♪
























最後に・・・



20100928-41.jpg 


Hutte Dankeさんこのたび素敵なご招待、ありがとうございました♪
暖かいおもてなしにとっても感謝しております。
また楽しい思い出が一つ増えて大満足です♪
また今後ともどうぞ宜しくお願いします(^^)

ララちゃんも元気でね~!















***おまけ***





頂き物テーブルフォト♪




*ラグさんより頂いたポプリ*




20101001-20.jpg
















20101001-21.jpg


ラベンダーの香りがとっても優しいポプリ♪
ありがとうございました(^^)
















*ダンケオーナさんより*





20101001-22.jpg


信州のアプリコットとブルーベリージャム♪





お土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございました!




















バーベキュー、美味しかったね~。
やっぱり締めは焼きそば♪

仁くん、本当にうるうるお目目でアピール!
そりゃあねぇ、
あんだけ匂いがプンプンじゃ(笑)

ジャム、食べた?
2010.10.02 02:59 | URL | ラグ☆ | 編集
ジョニーさぁーん♪またまたご無沙汰しちゃってまーすY(>_<、)Y

旅行記お疲れ様でしたぁ~♪
またまた暖家さんで過ごされたんですね~♪
ラグ☆さんの所でも何度か拝見してますが、すごくアットホームな感じで素敵なお宿ですよね♪
私が行ってみたいところの一つです☆★

どの写真からも楽しい~!って感じが伝わってきて、見てるこっちも楽しかったです☆
仁くん&結くんもとっても楽しそーでしたね♪♪

2010.10.03 00:17 | URL | 36ko | 編集
信州、素敵ですね!
避暑地って感じ~。セレブな雰囲気♪
が!みなさんの服装にびっくり!!
けっこう厚着ですね。さすが信州。
くりん家方面はまだまだ夏日の25度以上です。

みんなで食事っていいな~。
いつもくりんと2人だけの食事なので、
賑やかな食事に憧れます♪
2010.10.03 20:56 | URL | くりんの母 | 編集
BBQのときのみんな、おめめが真剣ですね。
けげんな顔しながら「くれるの?くれないの?」って集中してる感じ(笑)
野外のBBQはおいしいですもんね~♪いいにおいもするし、ミニピンたちにはたまらないでしょうね☆
2010.10.04 15:01 | URL | フェンママ | 編集
ラグ☆さんへ、

お返事が遅くなりすみません(><)
BBQ美味しかったですね!
お散歩してお腹も空いていたので
めいいっぱい食べてしまいました!
やっぱり最後はヤキソバがいいですね♪

仁は常に食べ物のことが気になるみたいで
目を光らせています(笑)でも奪ったりは
しないのでいつもほっといてますが・・・

ジャム頂きましたよ~♪
どちらもサッパリしていて食べやすかったです^^
2010.10.06 12:31 | URL | ジョニー | 編集
36koさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すいません(><)
旅行紀、大分引っ張りながらでしたが、
ようやく終わりました♪
はい!今回もダンケさんで過ごしました。
他でお泊りしたことがないので、比べられません
が、ダンケさんはとっても居心地が良く、
そしてお値段もとってもリーズナブルなので
オススメですよ~!

おかげさまで私たちも犬たちも、楽しい旅行を
満喫することができ大満足でした♪
やっぱり旅行は楽しくないとですね(^^)
2010.10.06 12:34 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

お返事が遅くなり、すいません(><)
信州旅行、おかげさまでとっても楽しかったです♪
ですが、今時期は避暑というより寒かったです(汗)
くりんの母さんの方はまだそこそこ暑いのですね。
長野の夜は寒く、毛布二枚に布団をかけて
ちょうど良い位でした!やっぱり山の方は
寒いのですね~(><)

たまに大勢でのお食事、楽しいです♪
うちも普段は質素に静かなお食事なので
時々味わうBBQがとっても美味しく感じます^^
2010.10.06 12:37 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すいません(><)
やっぱりBBQのニオイはワンたちには
たまらないんだと思います^^
お目目がみんな真剣そのものでした!
これからしばらくは秋のBBQ楽しめそうですね~♪
2010.10.06 12:39 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


