Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.30 **Invitation to Nagano**





ワンズにとって最大の楽しみ(?)である
ドッグランに到着♪







早速元気に走り回るワンズ、そして彼らを
一生懸命追う私。

どうぞゆっくり元気&活発なワンズをご覧くださいまし。










20100928-3.jpg 



気持ちよさそうに走ってます(^^)




























20100928-4.jpg 































20100928-5.jpg 





























20100928-6.jpg 



Jさんと・・・




























20100928-7.jpg 



握手♪♪







和やかフォトはココで一旦終了。
以降、激しい元気なワンズをご堪能ください♪

一揆にババーっと行きますよ!


















20100928-8.jpg 



























20100928-9.jpg 



























20100928-10.jpg 



























20100928-11.jpg 


























20100928-12.jpg 



























20100928-13.jpg 




























20100928-14.jpg 

























20100928-15.jpg 

























20100928-16.jpg 



























20100928-17.jpg 


























20100928-18.jpg 

























20100928-19.jpg 

























20100928-20.jpg 
























20100928-21.jpg 

























20100928-22.jpg 

























20100928-23.jpg 





























20100928-24.jpg 



























20100928-25.jpg 



























20100928-26.jpg 




























20100928-27.jpg 



























20100928-28.jpg 



























20100928-29.jpg 








めいいっぱい走り回ったワンズ(^^)
結も兄妹と一緒にたくさん遊べてよかったね♪
























20100928-30.jpg








そろそろおなかも空いてきた頃なので、
【ダンケさん】に戻ることに。






その後は今度は私たちがめいいっぱいBBQを
頂きました!ワンズは運動たくさんしたのに、
人は食べてばかりですが、食欲の秋・・・おそるべし!





次回が最終回です。
宜しくどうぞ♪










やっぱり素敵なコテージです♪
それにしても・・・ランで爆走している姿を見て
改めて気付いたのですが、結君が一番大きいの??!!
それに仁君以外はみんな裸族・・・笑
やっぱ血筋なのでしょうか?
2010.09.30 17:07 | URL | フランママ | 編集
さすがジョニーさんの写真。
躍動感たっぷりでキレイでww
私、補正をマイナスに設定してたみたいで
ちょいと暗めだったから~^^;
しかもブレブレだったし。
望遠&流し撮りってホント難しいよね。
今度は何か動くモノを撮りに練習しに行きたいなぁー。

ランはちょいと寒いくらいで気持ちヨカッタね♪
2010.09.30 20:21 | URL | ラグ☆ | 編集
長野旅行素敵ですね☆
ジョニーさんもラグ☆さんも素敵写真のオンパレードで、我が家も同じルートを旅行したくなっちゃいました。
ランはみんなイキイキとしてて楽しそうですね♪
みんなの跳んでる姿とかひっぱりっこして遊ぶ姿、ほんと楽しそうです。
兄弟とっても仲良しなんですね!!
見ててほのぼのしちゃいました。
そしてやっぱりお写真がきれいで素敵~☆
私もいつかはジョニーさんみたいな写真撮りたいな~。
2010.10.01 17:21 | URL | miho | 編集
フランママさんへ、

素敵なお宿ですよ~♪機会がありましたら
是非足を運んでみてくださいね(^^)

もちろん!結坊が家族で一番ビッグボーイです♪
男の子なので体もガッチリしっかりしています。
ギャビーちゃんもミニピンの中ではかなり大きい
方だと思いますが、やっぱり女の子なのか、体の
曲線が女の子らしく柔軟な体付きしていますね(^^)

そうそう、仁は東京の気候でもすでにブルブル
していたので、きっと長野は寒いだろう・・と
思ってダウン持参しました!私も含め、ダウンが
大活躍だったのでよかったです♪
2010.10.01 20:23 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

いやいや、私もたくさんあるブレブレ写真の中で
良さげなのだけをチョイスしましたよ(^^)
ラグさんの写真、暗い感じしなかったですよ!
ちょっと曇り気味だったので、設定は難しかった
ですね(><)
望遠でワンコ写真、難しいですよね(><)
私もワンコ写真はもっと勉強して上手になりたいです♪

何か動くもの・・・やっぱり動物園でしょうか?
猿とライオンを撮ってみたいです(笑)
羽村動物園なんていかがですか?(笑)

ドッグラン、お天気に恵まれてワンたちものびのび
遊べて本当の良かったです(^^)
ありがとうございました!
2010.10.01 20:31 | URL | ジョニー | 編集
mihoさんへ、

おかげさまで長野旅行、今回もワンたちが
とっても楽しそうで、たくさん運動も出来て
良かったです♪

是非是非mihoさんも同じルートでご旅行して
みてくださいね(^^)楽しいですよ~!

今回は元気に遊ぶワンズを頑張って撮るぞー!
と意気込んでいたので、フットワークも軽く
楽しみながら撮影もできました♪
(きっとたくさんワンちゃんが来ていたら出来
なかったかもしれません)

兄妹仲良しなので、遊びも上手で見ていて
癒されます♪

2010.10.01 20:36 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


