Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.30 Invitation to Nagano***





前回も前々回も朝6時に起きてワンたちの
朝散歩に行ったのですが・・・



今回は思いのほか寝坊してしまい、起きたら
もう朝食のお時間でした(笑)











秋らしいお花が咲く【ダンケさん】のお庭先。
ダイニングにも秋を感じさせてくれる可愛い
お花たちがお出迎えしてくれました(^^)






20100927-26.jpg 






























20100927-27.jpg 



























モーニングコーヒーを頂きながら、ワンたちと一緒に
おはようのご挨拶(^^)


20100927-30.jpg 



























20100927-28.jpg 





























Breakfast is ready!



20100927-29.jpg 































milk or orange juice?




20100927-31.jpg 




私はもっぱらオレンジ派です。Jさんは必ずミルクだね(^^)


















cats20100929-2.jpg


























ワンたちもお利口さんにお食事を待っています(^^)




20100927-38.jpg 


























20100927-32.jpg 



























20100927-33.jpg 






















20100927-36.jpg 




























20100927-37.jpg 







のんびり朝を過ごした後は、向かうは白樺高原の
ドッグラン!(今回はゴンドラ乗らなかったですよ)









それはまた次回へ続く。

画像が多い故、引っ張ってしまってすいませんです。













ジョニーさん、私はもう記事終わったよ(笑)
ってゆーか、大量画像でPCによっては結構、重いかもしれない(^^ゞ

いやぁ~私もね、朝は早起きしようと決めていたのに
ジョニーさんと同じく寝坊でした~。
ぬくぬくお布団でいつまでも寝ていたかったよね^^

では続きをまた楽しみにしておりま~す♪
2010.09.30 00:30 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

昨日夜更かし中に拝見しましたよ~!
今回も早かったですね(笑)
画像が多いと、PC開くのに時間かかって
しまうんですね(><)私のも結構重かったりして・・・

さすがに今回は早起きできませんでした(><)
寒くなると、布団から出たくないですよね。
朝日は次回のお楽しみってことにしておきます(笑)

次回(BBQ)でラストです♪お楽しみに~♪
2010.09.30 10:27 | URL | ジョニー | 編集
仁くんと結くんのお洋服あったかそー♪
いきなり寒くなりましたもんね。
でもそのあとみんなで走ってるときはお洋服なんていらないくらいホットに楽しんだみたいですね♪
私もいきいきとランで走ってくれる姿をみるのは大好きです☆
2010.09.30 10:39 | URL | フェンママ | 編集
フェンママさんへ、

今回お洋服持参したのは、実は仁だけなんです(^^)
結は寒いの全然OKなので、大丈夫ですが
仁は家にいても最近プルプルするので一応
念のために持っていったら大活躍でした♪

広いランだとワンズの表情もいつもより増して
嬉しそうですよね♪そんなハッピーなワンズの
様子を見ていると私も嬉しくなります♪
2010.10.01 20:18 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


