Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.29 Invitation to Nagano**







前回の続きの夜の部です♪











ご招待頂いたのは↓





20100927-13.jpg 


























ついて早々暖かいお出迎えと共にダンケさんの美味しい
ブレンドコーヒー&ケーキを頂き、心身共にぽっかぽか~(^^)






20100927-23.jpg 































お食事タイムの時は、


20100927-16.jpg 


パパたちは高原ビールで乾杯♪

私はのちほど自分で買ったやっす~い【ほろよい】で乾杯(笑)





















20100927-15.jpg































cats20100927-2.jpg 


















オーナーさん特製の【ビーフシチュー】が特に美味しかった♪




20100927-25.jpg 



お肉が柔らかくて、ほどよい甘みが出ていてJさん&私も大満足♪


















美味しいお料理を頂いた後は・・・

ワンズの可愛い様子を撮るでもなく、(寝てたしね)
宴会をするでもなく(パパたちはゲーマーの会で盛り上がっていましたが)
あるものを私たちはチャレンジしていたのです♪




外でですよ(^^)







さてなんでしょう?




































cats20100927-4.jpg 



線香花火の撮影をしていたのです(^^)
以前、ラグさんが国産のVery expensiveな花火を
購入したと聞き、私もやってみたいな~と思っていた
所、余ってるからやりましょう!と言ってくださったのです♪





















こんな面白いのも撮れました。




20100927-17.jpg 


クラゲみたい?!















いやいや、楽しかった~けど寒かった(笑)
私はダウンに手袋だったので、さほど
でもなかったですが、少々風邪気味のラグさん、大丈夫でしたか?



























20100927-18.jpg 


最後はお月様を撮ってみたり♪
(もちろん、トリミングしております)
コレ位の距離だと、どれ位の望遠が必要に
なるだろうか?とちょっと考えてしまった。

少し欠けたお月様ですが、初めて撮ってみた
感想は・・・難しい、の一言。



























少しですが、寝る前のワンズの様子です。





20100927-20.jpg 


ママがいないと不安で不安で仕方がないユンタ君。




























20100927-21.jpg 



ララちゃん(看板犬)が気になるギャビーちゃん♪



























ララちゃん、今日も一日お疲れ様ね~(^^)


20100927-22.jpg 








次回は朝の様子です♪











今度はキチンとコメント出来てるか心配なみゆです♪笑

とっても美味しそうなお食事に花火なんて羨ましいです☆
ジョニーさんの写真はやっぱり素敵♪

気の合う仲間との旅行は本当に楽しいですよね♪
次回も楽しみにしています☆
2010.09.29 16:24 | URL | みゆ | 編集
いやぁ、夜は寒かった…
まさかの「6℃」だもんね。
あの寒さはスキーした以来ってかんじ(笑)
あ、スキーで6℃は暖かいじゃん^^;

月もキレイに撮れましたね~。
さすがです!
やっぱりジョニーさんはプロ並みだ~♪
2010.09.29 22:50 | URL | ラグ☆ | 編集
みゆさんへ、

コメント欄の件では大変ご迷惑をおかけして
おります(><)ホントにわかりづらくて
すみません(泣)
今回は大丈夫そうですね!

私もしばらくみゆさんの所にもお邪魔してなくて
すいません。またのちほどゆっくり記事を読ませて
頂きますね♪

お食事はボリューミーで食べ応え満点でした♪
食欲の秋・・・危険ですね~(笑)
気をつけなきゃ(><)
写真褒めていただきありがとうございます。
でも、まだまだ発展途上な写真だらけですので
日々お勉強中です(^^)

はい♪ラグさんとはいつも家族同然のように
仲良くさせていただき、とても助かっています(^^)
まだまだ続く長野旅行ですが、お暇がある時に
でも覗いてやってくださいね。宜しくお願いします♪
2010.09.29 23:45 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

体調の方、大分良くなってきたとの事で
一安心しました(^^)もしかして、私との
お出かけが続いて疲れてしまったのかな~と
思って、無理にお誘いしてしまったのではないか
心配でした。これからは体調万全の時にお出かけ
しましょう!

ホントに夜は寒かったですね(><)
(ダウン着てた私には言う資格ないですね)
次回この時期に行くときにはラグさんも
是非暖かいウェアをご持参していってくださいね!
ちなみにスキーの時の寒さってどれ位なので
しょうか?想像しただけでゾッとします(苦笑)

月の写真・・・夜は眼鏡でも良く見えないので
家に帰ってからのお楽しみだったのですが、
思ったよりもそこそこ撮れていてびっくり
しました。ファインダー越しには小さなまめ粒
位にしか見えなかったのでびっくりでしたよ!
プロ並なんてとんでもないですよ(><)
いつまで経っても感覚でしか撮れない自分が
情けないです。もっと頭で理解できればいいの
ですが・・・技術が伴わず、カメラ任せで
恥ずかしいです(涙)
2010.09.29 23:57 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


