Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.28 Invitation to Nagano*




先週の土日は長野に旅行へ行って参りました♪
ご一緒してくださったのはいつもファミリー同然で
仲良くさせていただいているラグさんファミリー




先月行ったHutte Dankeさんより素敵な
Invitationを頂いたのです。
せっかく頂いたので寒くなる前に行きましょう♪
ということで、9月末に行ってきましたが・・・





それが意外と・・・寒かった(泣)
もちろん、寒さに弱い私はダウンを持参。
誰もまだ着ていなかったけど、おかげ様で
寒い思いをせずに終始ホクホク気分でしたよ~♪




















20100927-5.jpg 



ボクもダウンを持参したよ!
(ジョニーと同じく寒がりな仁さん、もう彼も冬服の季節です)


いきなりのアップップでびっくりさせてしまってすいません(汗)
マクロでワンコ撮影をしておりました(笑)
目やにまで写ってしまって残念だね・・・













土曜日は八ヶ岳の【八ヶ岳自然文化園】という公園で
待ち合わせしていました。






20100927-1.jpg 































20100927-2.jpg 







お日様も出て、暖かそうに見えるが・・・
日陰は結構寒かったのです。



























20100927-6.jpg 



マクロ人じゃなくって【仁】(笑)



























20100927-7.jpg 



























20100927-8.jpg 




今回はJさんがウリ君の面倒を見ることに♪
とってもいい子で結と並んで楽しくお散歩を
満喫しておりました(^^)




























20100927-10.jpg 



やっぱりダウンだね~(^^)




























20100927-11.jpg 






ドッグランには行かずにワンたちとお散歩を満喫することに♪
それは翌日のお楽しみってことでね(^^)

こちらには【わんこのお庭】という広いドッグランが併設されて
いますが、今回はパスしました^^


























秋を感じる素敵な公園内。





20100927-4.jpg 




























20100927-3.jpg 




























cats20100927-3.jpg 



























そろそろお宿に向かいましょう♪



20100927-14.jpg 



初日はあまりワンコ写真撮っていないのです(><)
翌日はたくさん元気な姿を撮りましたので、お楽しみに♪








次回は夜の部です(^^)








ジョニーさんお久しぶりです
八ヶ岳行ってきたのですね!
ススキの穂がキラキラして素敵な秋の写真がいっぱいだわぁ
続きを楽しみにしてま~す

横浜も先週中ばから急に涼しくなったので
山はもっと寒かったのでしょうね
でも・・・・写真から推察すると
ジョニーさんと仁くんだけが冬支度なのかな?^m^
2010.09.28 16:10 | URL | ビンまま | 編集
さすがアップが早いですね~。
週末はまた一緒に過ごすことができ有難うございましたー。
またまた楽しかった!!
って、毎回遅刻で本当に申し訳ないです…。
時間にルーズな我が家、反省…。

お花のフォト、空の色がなんとも言えずキレイ~。
WBを変えたの?
こういうの撮ってみたーい。
ってか、一緒にいたんだから教えてちょーだいよ(# ̄m ̄)ウププ

次回も楽しみにしておりま~すww
2010.09.28 21:47 | URL | ラグ☆ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.28 23:25 | | | 編集
ラグ☆さんのブログで、仁くんがファー付きのダウン着てるのを見て、もう冬?!ってびっくりしちゃいましたー!
でも、夜の気温が6℃とかじゃ、信州はけっこう冷え込んでたんですねー。

ダウンを着ているジョニーさんと、半そでのTシャツ着ているラグ☆さん家のパパさん。
その2ショットを、遠目からこそーりと見てみたかったー♪
夜の部も楽しみにしてまーす!!
2010.09.29 00:59 | URL | yo!子 | 編集
ビンままさんへ、

はい!初日は八ヶ岳に行ってきました♪
でも思ったよりも寒く、じっとしていられません
でしたよ~(><)
せっかくなので、秋らしい写真をちょこちょこ
撮ってきました♪

私が横浜に最後行った時(先週水曜日)は猛暑
だったのに、突然寒くなったりと体の調子が
おかしくなりそうですね(><)
山はもっともっと寒かったですよ~!
なので私と仁だけダウン持参でほくほくでした(^^)
ラグパパさんはTシャツでしたが・・・
2010.09.29 11:35 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

はい、今回も忘れない内に(笑)早々とアップ
させていただきました♪
こちらこそ、毎度楽しい旅行にご一緒できて
とっても嬉しいです(^^)ありがとうございました!
遅れた件は気にしないでくださいね~(^^)
ラグさんが到着されるまでの間、のんびりお花
フォトを撮っていました(笑)
紫のお花は太陽光で撮った自然の色ですよ!
空が真っ青で綺麗だったのでいい背景になりました。

今回は少々長くなってしまいそうですが、
お付き合いのほど、宜しくお願い致します♪
2010.09.29 11:40 | URL | ジョニー | 編集
鍵コメさんへ、

こちらこそ、先日は大変お世話になりました(^^)
しっかり冬支度で行きましたので、寒さは気になり
ませんでした。お気遣いありがとうございます。

土曜日、日曜日ともお天気に恵まれておかげ様で
とっても気持ちのよい旅行になりました。
先日お話したお写真の件ですが、編集したものを
送らせていただきたく思います。
またのちほどブログにもお伺いいたします。

どうぞ宜しくお願い致します。
2010.09.29 11:49 | URL | ジョニー | 編集
Yo!子さんへ、

はい!そうなんです・・・寒がりな私と仁のみ
ダウン持参でしっかり寒さをしのぎました(笑)
夜はかなり冷え込んでいたので、ラグさんも
スキーウェアでも持っていけばよかったのにな~と
お話していました。

あまりに対照的なラグパパさんと私を激写する
人はおらず(ラッキー♪)気持ちのいいお散歩
を満喫することが出来ました!

今回はちょっと長くなりそうですが、お付き合い
のほど、宜しくお願い致します(^^)


2010.09.29 11:54 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


