Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.22 夜遊び♪







夜遊びの翌日は、まったりぐったり
過ごすワンズ(^^)

お散歩も短くて楽だったー♪






20100921-17.jpg 





ぐーすかぴ~と寝ております。































20100921-16.jpg 



なんだか不快な音(カメラ)がしたぞ、と思って
起きてしまった仁さん。































20100921-19.jpg 


あーまた始まったジョニーの追っかけ・・・とでも
思っていたのかしら(苦笑)





















おかげさまで結も起きてしまった。
ごめんね(><)


20100921-20.jpg 



何事??まだ寝起きでぽーっとしているみたい。































20100921-21.jpg 



なんだ、ボクの嫌いな写真か~って顔されてしまった(汗)










































20100921-18.jpg


今日は僕たちの、休息の時間です(^^)



















さて、本題へ!


前置き長すぎたようで・・・すみません(笑)




一昨日、群馬県太田市って所に行ってきました。
Jさんお気に入りの革専門店があって、
以前作ってもらったお財布をリペアして
もらうため、ドライブがてらワンズも連れて
群馬へ!







ところが・・・昼間姪っ子と一緒にのんびりご飯食べたり
していたら、午後からの出発になってしまい
結局ついたのは夕方(><)

それでもって、お店の人と長々お話していたら、気がついたら
もうあたりは暗くなってました(ーー)

ワンズは連れていっただけ・・・で終わりそうで
可哀想だったので、太田市にあるドッグカフェへ行ってきましたよ。







ところがドッコイ・・・

ところがを連発するほど、の旅だったのです)




カフェに着いて早々、「半額券お持ちですか?」
となんのこっちゃわからない不親切な対応に少々手惑う私たち。
どうやら会員様が多く利用するカフェらしく、外から来た私たちには
???な感じだったのです。

そこは食事するだけでもワンコ料金(一頭千円)かかります。
室内ドッグランを利用しなくても、一頭千円払うそうです。



普段、近所のカフェではワンコ料金なんて支払ったことがなかったので
ちょっと戸惑ってしまった。そして最初から解りやすく説明してくれなかった
店員さんに少々苛立ってしまった私でした。





でも、おなかも空いたし、やっぱり入ろう!ということで
入ったら・・・まぁ~なんとも立派なカフェだこと!

真ん中に室内ドッグランがついていて、その周りを
囲むように全室個室の席がありました。
こんな立派なのに、祭日の来客数は・・・6時台で私たち含め2組だけ(ちょっと寂しい)














これでお料理がまずかったら、本当に悲しい小旅行になってしまう
所でしたが、美味しかったので合格!








20100921-3.jpg 
































20100921-1.jpg 

































20100921-2.jpg












ワンコ料金も支払った事だし、思い切ってドッグランで遊んでから
帰ろう!と思っていました。










ところが!!(はい、またです)








食事が終わってドッグランに行こうと思ったら、
7時以降はライトダウンしますだって(泣)

電気の節約なのか?仕方ないけれど・・・せっかくワンズの
写真も撮る気満々の私は更に凹む(--)










でも、そんな事ではへこたれてたまるものか!と
頑張ってかわいいワンズを撮ってきたよ♪



















20100921-8.jpg 































20100921-9.jpg 


































20100921-4.jpg 





ワンズと一緒にゲームしたり・・・
他にワンちゃんいなかったので、宝探しゲームも出来ました♪






























20100921-5.jpg 




一緒に走り回ったり~♪

結と私で追いかけっこしたら、優しい結ったら
ずーっと私の後ろをテクテクついてきて可愛かった(^^)

仁は追い越してナンボの負けず嫌いです(笑)





























20100921-10.jpg 




↑自宅からロープを持ってくるのを忘れたので急遽購入したやつ。
これがまた仁のツボだったみたいで良かった(^^)





























20100921-6.jpg 


ほらね(^^)



























20100921-11.jpg 



結も遠くから、さりげな~く、見せて貸して触らして~と訴えてたよう。






















かなり長居してしまった私たち。
気がついたら、お客さんもみーんないなくなっていました。


これでもとは取れたかしら?と少し満足したジョニーです。










20100921-12.jpg 





仁さん、もうちょっと遊びたかったみたい(^^)
帰り際、なかなか車に乗ってくれなかったね。




























20100921-14.jpg 































20100921-13.jpg 






次回は「半額券お持ちですか?」
っていきなり聞かれても、通じそうです(笑)たぶん。





























20100921-15.jpg 






待合室付き!








やっぱり旅はある程度計画しないとだな~って
ことが身にしみてわかった小旅行でした(^^)










太田に来ていたの????
うっそ~~!!(フラン家は太田市在住)
そう言えば、以前にも太田の皮製品のお店のことおっしゃってましたっけ?
会いたかったよぉ。。。

この室内ランのあるお店、入場料が高いので私は一度も行ったことが無いんです。
1000円あればいつものカフェのランに5回通えるので・・・
フランは関節にトラブルがあるし、室内ランの床って滑りやすいでしょ?
雨の日に遊びたい時にはいいのかもしれませんね。
お店の中はなかなかオシャレな感じなのですね。
2010.09.23 00:25 | URL | フランママ | 編集
ジョニーさん、昨日もありがとー♪
今日はあまりの寒さでまさかダウンを?(笑)
いやぁ、暑かったけど楽しかったw
感謝しておりますです!

なんか凄いカフェなんだね。
ヒトで言えば会員制クラブバーのような…
セレブな匂いがするぅー。
ジョニーさんご夫婦に仁くん結くんだったら
しっくりする気がする。
我が家は無理ですから~
ほら、わからんちんウリチンだからさ(爆)

でもお料理は食べてみたい~。
2010.09.23 21:53 | URL | ラグ☆ | 編集
フランママさんへ、

そうなんです!でも、当日急に行くことに
なって・・・しかも午後からだったので
あまりに突然過ぎてご連絡しなかったんです(><)
次回行くときは是非、宜しくお願いしますね♪

こちらのカフェ、私たちも何も下調べせずに
行ったのでびっくりでした(><)
1000円・・・ドッグランは最初使用する予定が
なかったので食事だけなのでとお願いしたのです
が、出来ませんでした。
なので、たっぷり遊んで帰りましたよ~!!
我が家も初めての室内ランで、マーキングマンの
ワンズには少々辛かったようです(笑)
フランママさんがおっしゃるように、関節など
が弱い子は良くないかもしれませんね(汗)

室内は高級感たっぷりでしたが・・・
その分やっぱり維持費(一頭千円)が大変
そうでした!
2010.09.23 22:22 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ、昨日もありがとうございました!
いえいえ、さすがにダウンはまだ早いですよ(><)
あ、でも11月から本格的に寒くなるみたいなので
その頃には必需品になることと思います!
昨日はおかげさまでとっても楽しかったです♪
のんびりマイペースなフォト散歩、いいですね~♪

コチラのお店、お料理は本格的なイタリアンな感じで美味しかった
のですが・・・一頭千円がちょっと高いな~と
思いました。作りも高級で立派でしたが、私たち
にはちょっと敷居が高かったです(涙)
もっと庶民的なところの方が寛げたような気がします(笑)

ウリ君、うちでしばらくお預かりしましょうか!
仁と交換とか(笑)
あ、それは私が寂しすぎて死んじゃうので撤回します!
2010.09.23 22:31 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/230-883b65d1


