Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.23 2009 アジリティーin寒川part2
実は先々週、ミニピン友達のビリ君の試合を見に寒川までいったのですが、その後
地獄のように忙しくなってしまって、なかなか写真をアップできませんでした。


ビリパパさん、すみませーん
コンペの際は大変お世話になりました!
いいショット撮れましたが、載せるの遅くなってしまいました


ビリ君の走りをしっかり見たのはこのときが初めてだったのですが、とにかくすごかったです!!

私もJさんも感動しました
そして、アジリティー参戦への決意もさらに固まりました。


さすがミニピン!

身体は小さいけど、スピードがあって、ジャンプ力も半端なかったです!
(これはビリ君だからできることだと思いますが・・・)


しかもノーミスでゴール

素晴らしかったです


アジリティーを本格的にやっているミニピンは全国でも本当に数が少ないそうなので、
我が家も気合を入れて頑張らないと!

Jさんの訓練も始まったので、少しづつ私も教えてもらって、頑張ってみたいと思います



アジリティーin寒川2009

~ビリ君RUN☆RUN☆RUN☆~




DSCF3175_convert_20090123175707.jpg

ビリ君の出番です。パパさんも気合が入っていました! ビリ君、頑張ってね



DSCF3177_convert_20090123175910.jpg

途中、ハードルをミスなくクリア! とっても早かったです

(残念ながら私のデジカメじゃこれが限界でした・・・ もっとアップで取れればよかった
のですが・・・。そのうちいいデジイチが欲しいです




そして、最後・・・・・


DSCF3180-2(1)_convert_20090123180016.jpg

ジャーンプ! ノーミスですべての障害物をクリアしました



素晴らしい走りでした ビリ君、お疲れ様



コンペ後のビリ君

DSCF3182_convert_20090123211044.jpg

ふぅー 疲れたぜ




最後は記念撮影

DSCF3183_convert_20090123211147.jpg

お二人とも凛々しゅうございます



この日、実はビリ家さんから素敵なプレゼントを頂きました

何かというと『ひも付きボール』です。

今まで柔らかいゴムのボールでしか遊んだことがなかった仁にとって、
これはかなり遊びがいのあるボールです。紐付なので、一緒に引っ張って
遊ぶことができるので、仁も大喜びでした!


ビリパパさん、有難うございました!


おかげさまで、ボールへの執着もかなり増してきました。


ボールで遊ぶ仁の様子


DSCF3188_convert_20090123180211.jpg

ボールじゃなく、紐を引っ張っています


DSCF3189_convert_20090123180317.jpg

引っ張りっこの時、なぜか目をつぶる仁・・・ 気持ちいいの??


DSCF3190_convert_20090123180441.jpg

何気に力あるよね


DSCF3197_convert_20090123180835.jpg

オイラのだぞー!かせかせかせーい



ついでに持ってこいの練習もしてみたり・・・



DSCF3194_convert_20090123180712.jpg

飛び跳ねるほど・・・


DSCF3193_convert_20090123180603.jpg

嬉しそうでした



また公園に遊びに行こうね





ひっぱりあいっこするとうちも目を閉じちゃう時あります!
ほほが緩みっぱなしで見てました笑
うちのパティは一瞬寝てしまうときもあります;
それでも離さないんだからすごいv-12
2009.01.24 12:48 | URL | suwami | 編集
suwamiさん、

お久しぶりです~
年末年始は大変でしたね。もう手の方は大丈夫ですか?
パティーちゃんも引っ張りっこするんですね☆
しかも、目を閉じて眠ってしまうところ、仁も一緒です。
でもちょっとこっちが引っ張ると、負けじと首を振って
取り替えそうとしますよね。
2009.01.25 00:04 | URL | Johnny | 編集
アジリティ・・・すごいなぁ。
ビリくん、超かっこいいですね。
仁くんも、きっと立派にできるようになるんだろうなぁ。

うちの重明は・・・・まず無理だろうな。
おもちゃのアジリティもでいないもん。
2009.01.25 01:33 | URL | ちゅう | 編集
アジ出来るのい~ですね♪
小春も小さい頃はやってみたいと思ってたんだけど。。。
日々の練習が大変で^^;
頑張ってくださいね!!

2009.01.26 11:43 | URL | cana | 編集
ミニピンでアジリティやってるコ、少ないんだ?!
仁くん!!きみの活躍を期待してるじょ♪
うちもね~何かやらせたいの…アジも素質あるってあるトレーナーに言われたことあるんだけど
あ、アンリーの方ねw でもね~それに力を入れてあげられない私だからなぁ…。
自分のことでいっぱいいっぱいなオバーです∑( ̄∇ ̄|||)
2009.01.26 19:51 | URL | ラグ☆ | 編集
ちゅうさん、

ビリ君、とってもカッコイイですよ!
当日会場でアジピンはビリ君一人だけだったので、
見ている方もどきどきでした。

仁はまだ7ヶ月なので、ちょっとづつですが、
訓練しています。1歳半過ぎたら本格的に頑張りたい
と思いますので、応援宜しくお願い致します。
2009.01.26 22:48 | URL | Johnny | 編集
canaさん、

そうですよね・・・確かに日々の訓練が
大変ですよね。スクールに通っているアジリティー
やっているワンちゃんたちは、毎週?のように
学校で練習しているみたいですよ。
仁はまだまだですが、これからどんどん上達して
くれるといいです。(練習は大変ですが)
応援宜しくお願い致します。
2009.01.26 22:52 | URL | Johnny | 編集
ラグ☆さん、

そうなんです。ミニピンでアジをやっているのは本当
に少ないみたいで・・・貴重ですよ!

アンリちゃん素質あるんですね!
アジリティーじゃなくても、他にもいろんなドッグスポーツが
あると思うので、ラグさんが一緒に出来る範囲で何か
あるといいですよね!

一緒に何かやるってとても楽しいです。
今後の我が家の仁の活躍を宜しくお願い致します。
(まだ活躍していないですが・・・1歳半になったら競技でたいです!)
2009.01.26 22:57 | URL | Johnny | 編集
お久しぶりです。

寒くてもアジリティーの試合あるんですねー
やっぱり寒がりちょこたんは無理そうだな・・・
って仁くんってば裸族じゃないですか。
あれ、違う写真だと洋服着てますね。

アジリティー訓練本格開始したんですね。
頑張ってくださ~い。
2009.01.26 23:07 | URL | ちょこたんママ | 編集
ちょこたんママさんへ、

お久しぶりです♪
アジの試合は寒い時期もあるみたいです。
寒がりなミニピンにはちょっと辛いかもしれないですね。

最近仁は裸族の仲間入りをしました。
主人いわく、「慣れるから余計なことはしない」
のがいいそうです。
でも、私は犬服が好きなので、今後も作りますよ!

アジは仁が1歳になったら本格的に開始します。
それまでは服従訓練等頑張りまーす♪
応援宜しくお願い致します!
2009.01.28 23:04 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/23-5adbca35


