Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.19 Yui's New Stunt!




約束通り、今日は結の新たな芸を披露♪
(でも、あまり期待しないでね!)

















20100917-1.jpg 


ボクはミニピン界のジャッキー・チャン?!
































20100917-2.jpg 



大きな岩場なんてなんのその~

↑早く終わらせてくれーって訴えています。
写真を撮られるのがあまり好きではないようで・・・






























20100917-3.jpg 



こりゃなんだ?























これが新しい芸というか、何と言うか・・・遊びです。






20100917-4.jpg 





























20100917-5.jpg 


























※ホントはここから連コマで載せたかったのですが、
容量オーバーになってしまって上手くできなかったので
(どうやらやり方も忘れたらしい)
一枚づつのせまーす。

あぁ・・・こんなアナログな自分が切ない(><)









20100917-19.jpg 




20100917-20.jpg 




20100917-21.jpg 




20100917-22.jpg 





20100917-23.jpg 





20100917-24.jpg 






以上、結の新しい芸でした(笑)

良い子はマネしないでね(><)








普通に滑り台のてっぺんからジャンプもしちゃう結、
運動神経のよさにはジョニーもびっくり!

小型犬じゃないよね・・・たぶん。





仁にはまね出来ないすご技でした(^^)












ジョニーさん、こんばんは!

先日はご丁寧なメールありがとうございました♪
とても嬉しく感激でした!

結ちゃんの新しい技☆
滑り台を駆け下りるダッシュの音が聞こえてきそう^^♪
運動神経バツグンなミニピンちゃん。
レオンとユウリに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいわ~。笑
2010.09.20 01:35 | URL | れおーり | 編集
またまたお邪魔いたしますヾ(・∀・)ノ゚
結くんホント「つるピカ☆」ですねー♪
笑顔が可愛いぃぃ~O(≧▽≦)O

さすが!トレーナーさんちの子!
リード外してもOKなんですね・・・汗
実に羨ましい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
けんたはリードを放した瞬間
「さよ~ぉなら~♪」です(゚ーÅ) ホロリ
2010.09.20 16:58 | URL | けんたママ | 編集
PCは開いてたけど、ご無沙汰してましたー。
結くん、最近大人っぽい顔つきになってきたね。
で、アンリーによく似てるなぁ♪

すべり台もひとっ飛び・・・
そういうところもアンリーにそっくり(笑)

↓ 仁くんは相変わらずイケメンボーイ♪
2010.09.21 14:48 | URL | ラグ☆ | 編集
れおーりさんへ、

こんばんは(^^)
こちらこそ、つたないブログですが遊びに
きていただきありがとうございました♪
とても嬉しかったです。

結はミニピンちゃんの中でもダントツに
大きいので、色々な意味でトレーニングや
遊びがしやすくてたのもしい子なんです(^^)
レオンちゃんとユウリちゃんは見ているだけて
とっても癒されます~♪
これからもお邪魔させていただきますね♪
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2010.09.22 00:36 | URL | ジョニー | 編集
けんたママさんへ、

こんばんは(^^)
ツヤツヤな結君ですが、毛艶がいいのは
お母さん譲りなんですよ♪おかげさまでブラッシングしなくても、ツルツルを維持できるので
助かります。時々コロコロローラーで無駄毛を
とるくらいで済むんです(^^)

チョコタンの仁は、先住犬だけあって呼び戻し
も大分定着して、殆どのところで呼んで
戻ってきます(^^)結も主人のトレーニングで
大分呼び戻しが出来るようになってきました。
まだドッグランや他にワンちゃんがいると
怪しいですが、滑り台で遊んでいたときは
ワンちゃんが回りにいなかったので、大丈夫でした♪
基本的にドッグラン以外ではリードはつけて
遊びますが、一瞬離しても「マテ」と「コイ」
のコマンドが出来れば心配は要りません(^^)

けんた君も呼び戻しができれば何かあった時に
とても役に立ちますよ~!ワンちゃんのとこで
何かありましたら是非、聞いてくださいね♪

2010.09.22 00:48 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

こんばんは(^^)
近頃、ラグさんもハマっているものが
あったようですね~♪
結、大分大人っぽい顔つきになりましたか??
毎日見ていると、小さな変化に気づかなかったり
するので、そう言っていただけて嬉しいです(^^)

結の横顔がアンリーちゃんにそっくりなんです。
後特に目が似ていますね(^^)

あ!怖いもの知らずな所も似たのかも(笑)
本当に運動神経のよさにはびっくりですよ!

はい、仁は相変わらずのイケメンです!
自分でもそう思います(笑)
2010.09.22 00:53 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


