Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.17 Jin's Diet Sanpo




やっとこ最近涼しくなりましたね~(><)
これでワンズのダイエットも始められる!(私のも)



早速ある涼しい平日の昼間、仁と結を別々にのんびりカメラ持参で
お散歩タイム~。久しぶりにたくさん歩いたら、筋肉痛になってしまった。







20100917-13.jpg 



いつもいく緑道も秋らしくなってきたかな?
































20100917-14.jpg 





今月から少しづつ、運動量を増やそう!
それは嬉しいが、食事は減らさないでね(><)と思う仁さん(だぶん)































20100917-15.jpg 




モデル並のキャット・ウオークを見せてくれる仁さん(笑)
首の上のお肉が気になりますが!































20100917-17.jpg 
































20100917-18.jpg 




いっぱい遊んであげたのに、まだ帰りたくないのか、
もっとクンクンしたいのかよく解らないけれど、夏場ロング散歩に
いけなかった分をなんとか今日中に取り戻そうとしてる感が
見え見えな仁さんでした。





私も体力をつけないと!



























今流行りの~♪




20100917-16.jpg 





立川デスニーランドー!


緑道にてディズニーを一瞬楽しめる場所があるんです。
ほんの一瞬ですよ!









次回は結のお散歩模様です♪
オニュ~な芸を披露しちゃいます(^^)













ジョニーさん♪こんばんはヾ(*゚ー゚*)ノ
先日はつまらないブログに遊びにきて下さり
本当にありがとうございました♪
嬉しかった♪

仁くん。
お散歩を吟味してますねー^m^

ほんとッ♪
そろそろドッグラン日和になりますねー・・・
・・・ってか!!
昨日。既に我が家も行ってまいりましたよぉ(≧∇≦)/
でも。やっぱまだまだ午前中でないとお昼頃には
暑くなっちゃいます・・・汗
2010.09.17 21:56 | URL | けんたママ | 編集
ジョニーさん本日はコチラに(*^^)

仁くんのお散歩風景絵になりますね~~♪
街並みが美しい~~!
ここはジョニーさんが住んでいらっしゃる所なんですよね~~(*゚▽゚)
もうステキすぎますぅ~~☆
我が家付近には絶対にありえない光景。。(*- -*)

次回の結くんのお散歩風景も
楽しみにしていまーす♪
2010.09.18 16:49 | URL | fan* | 編集
ご無沙汰してます。
お散歩コースにディズニーがあるなんて素敵

我が家の周りはグリーン一色だから。
仁くんの首のお肉ゼンゼン気になららないよぉ。
ぶいはハム状態だから

涼しくなって来たのでまた一緒に遊んで下さい。
2010.09.19 18:03 | URL | ぶいママ | 編集
けんたママさんへ、

こんばんは!こちらこそ、つまらないブログ
ですが、遊びにいらしていただき、ありがとう
ございます♪とても嬉しいです(^^)
最近、あまりこれといったネタがなくて・・・
さらにつまらなくなる一方ですが、懲りずに
見ていただけたら嬉しいです。

運動好きな我が家のワンズにとって、今年の
夏は相当堪えたみたいで、今秋はたくさん
運動させてあげたいと思っています(^^)
けんた君もドッグラン、楽しんでくださいね♪



2010.09.19 23:20 | URL | ジョニー | 編集
fan*さんへ、

いつもブログを見てくださり、ありがとう
ございます♪とても嬉しいです(^^)

え~!!全然オシャレな町じゃないですよ~!
東京の郊外なので、ちょっと田舎な雰囲気
満載な所なので(笑)
ボンボンのお花が見れる「昭和記念公園」
があるだけ唯一の救いです(涙)

結はお散歩を優雅に満喫するタイプでは
ないので、(活発なので)スタントを披露しました(笑)

2010.09.19 23:24 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

こんばんは(^^)
ご無沙汰しております(><)
ぶい君元気ですか??

緑道沿いの壁になぜかミッキーと
ミニーの絵が描かれています(笑)
なので記念に撮っておきました。

グリーンが多いなんて、羨ましい限りです。
特に今年の夏は、ワンズも堪えたみたいで
お散歩が短くなってしまったので、これから
の季節は色々連れていってあげたいと思います。

ぶい君、ぜんぜんスリムじゃないですか!
仁なんて、背中が段々腹風になってきて
ホントにダイエットしないとまずいです(泣)
また是非是非お出かけしましょう♪
2010.09.19 23:34 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


