Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.14 Training is FUN!





プールのあとは走り回ったり、トレーニング
したりとワンズもとっても楽しそう♪





20100913-1.jpg 




あれれ?結も太ったか? 
元々大きいから、解りづらいですが(笑)
二頭とも引き締めていかないとダメだな~(><)
今年の夏は少々ダラけすぎました。反省~




























20100913-3.jpg 


































20100913-2.jpg 































20100913-4.jpg 






























20100913-5.jpg 



クンクン大好きな仁さん。






























20100913-6.jpg 




久しぶりに思いっきり走ったら結は結構バテバテでした。
























あまり他のワンと絡まない仁。
やっぱりJさんと遊ぶのが一番楽しいみたいです。




20100913-15.jpg 




























20100913-24.jpg 





























20100913-16.jpg 






























20100913-17.jpg 






























20100913-18.jpg 




最後はみんなで追いかけっこ(^^)





















久々のドッグラン、楽しかったね♪


20100913-22.jpg 


イエーイ♪






もう少し涼しくなったら、たくさんお出かけしようね♪♪































***おまけ***



コスモスを撮ってきました♪
少しですが良かったらご覧くださいまし。










20100914-1.jpg 



























20100914-2.jpg 



























20100914-3.jpg 






























20100914-4.jpg 









残りは写真専用ブログでどうぞ。












ジョニーさん、またまたご無沙汰していてすいません・・・。
最近ようやく過ごしやすくなってきましたが、
それでも日中太陽があると暑くて中々外でたっぷり遊べないですよね。

結君、お水全然大丈夫なんですね。
プールに入ってても全然嫌がらないのってすごい!!
ロッシュは仁君と同じくお水苦手なので一瞬で出ちゃうと思います。
仁君はプールよりランですよね~。
Jさんを見上げる仁君、ほんとJさんが大好きって伝わってきますね。
可愛い(*´艸`)

そっか、もうコスモスの季節なんですね。
コスモスの3枚目のお写真素敵~☆
私も下からのアングルで撮ってみようと思います。
2010.09.15 15:48 | URL | miho | 編集
結くんも仁くんも全然太ったようにみえませんよ~。うちのほうがぶよぶよ・・・。
いろんなお遊びができて楽しそうですね!いよいよ涼しくなってきたし、いっぱい遊んであげたいと思います。
2010.09.16 00:12 | URL | フェンママ | 編集
仁くんと結くん、やっぱりお外で遊ぶのが嬉しそう♪
この夏は本当に暑かったから、お散歩も長時間できる状態ではなかったですよね。
うちのはなびも夏太りしたので、今ダイエット中です(笑)
ようやく秋の気配、いっぱいお出掛けして下さいねー。
2010.09.16 07:55 | URL | Sapphire | 編集
mihoさんへ、

大分今週は涼しく、過ごしやすくなりましたね(^^)
こちらこそ、ご無沙汰してすみません。でも先日
コメント欄開いていて嬉しかったです♪

そうなんです。結は水が平気で自分から進んで
入る位冒険心が旺盛なんですよ(^^)その
反面、仁は全然ダメですが(><)
ロッシュ君も水が苦手なんですね。基本的に
苦手の子の方が多いと思います。

いつもJさんに遊んでもらっているせいか、
遊びに関しては私よりもJさんって感じです(笑)

そろそろ秋らしく、コスモスが見られる季節に
なりましたよ♪是非mihoさんもコスモス撮られて
みてくださいね♪
下からのアングル、結構可愛いですよね(^^)
2010.09.17 17:10 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

仁と結、これでも実際に体重が増えてしまった
んですよ~(><)まぁ、結は大きいのであまり
太った感じには見えませんが、仁が・・・。
フェンディー君&クロエ君、ぜんぜんぶよぶよ
じゃないですよ~!

これからいよいよ秋本番ですね!色々な遊びを
通じてワンズとの時間を大切にしていきたいと
思います♪
2010.09.17 17:13 | URL | ジョニー | 編集
Sapphireさんへ、

やっと今週になって涼しくなりましたね!
ワンたちも外で思う存分走りまわれるのが
一番楽しいみたいです(^^)
これから少しづつ、ロング散歩に行けたら
いいな~と思います。

はなびちゃんも只今ダイエット中ですか(><)
お互いダイエット頑張りましょう♪♪
これからの季節、たくさんお外に連れていって
あげたいです~(^^)はなびちゃんも是非
お出かけしてくださいね!
2010.09.17 17:19 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


