Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.13 At the pool



久しぶりの更新となってしまいました。

今週から涼しくなると聞いて、ルンルンだったのに・・・
この暑さ!!困りますね~(--)


日曜日は結局は暑かったですが、午前中は涼しいかも?
という予報を聞き、久しぶりにワンたちを連れて公園散歩へ。





20100913-23.jpg 



相変わらず、カメラ目線のナイスガイです。
ちょっと夏の間太ってしまってぶーよぶよ。
秋になったら引き締めていかないとね!




















公園に着いたときはまだ涼しく、午後までイケるかな?と思いきや
グングン気温が上がってしまって結局1時間位で切り上げてしまった。
駐車場代が、ちょっと勿体無かったかも(><)



暑いので、ワンズもプール気分を満喫してきましたよ♪







20100913-7.jpg 




えっ?!コレ~?ただの水浴びです。はい。
結はまんざらでもない様子。




























20100913-8.jpg 





仁さんは文句タラタラ~





























20100913-9.jpg 




やっぱり水はダメなんだね~(><)


















結が神様に大きなプールがいいな~とお願いしたら、

なんと!








20100913-10.jpg 




うっほっほ~♪願いって叶うもんですね~(^^)
結のワクワクもMAXだったようです。





























20100913-11.jpg 




ボクのプール(^^)

・・・ではないですが(笑)公園内の借り物です。




























20100913-12.jpg 































20100913-13.jpg





気持ちよさそうだね~(^^)




























仁もプールにトライ♪



20100913-14.jpg 





ちょっといやいや感ありますね(汗)





























20100913-19.jpg 



・・・・・・・・・・。































20100913-20.jpg 




プールは嫌いじゃ~!!





























20100913-21.jpg







あっという間にfinishでした・・・
やっぱりいつまでたっても水場はダメみたいです(泣)
















その後はちょいとトレーニングしたり、走り回ったりと、
久しぶりに思いっきり遊べたワンズでした(^^)


その様子はまた後日♪


















今週から涼しくなるって予報があったのに
今日の暑さはまだ猛暑だったね。
昨日も暑かったー。
そっか、午前中なら少しは違うんだねー。
そしてプール♪♪
結はさすがに水、全然OK!?
仁くん、、、固まってまるで温泉に浸かるオッサンみたいだよ(笑)
で、ジャンプして終わりーってか^^
我が4ピンもプールしてあげようかなぁ。
2010.09.13 22:23 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さんへ、

本当に今年の夏には参ってしまいます(><)
でも夜は少しばかり涼しくなりましたね!

日曜日は午前中少し風もあったので、記念公園
にワンズを連れていったのですが、やっぱりまだ
暑かったです(><)無理に遊ばせて熱中症
なんてなってしまったら大変なので、すぐ切り上げ
ました!(というよりJさんが限界でした)

結は全然お水OKですよ~(^^)
自分からじゃぼーんって入ったり出たりして
ました。仁のおっさん顔には私も思わずニヤけてしまいました(笑)

ラグさん家には大きなお庭があるので、是非
プールやってみてくださいね♪きっとワンズも
喜ぶと思います(^^)
2010.09.14 23:03 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


