Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.06 BALI Night


先週末はバリへちょっと小旅行。





20100905-11.jpg 










うっそぴょ~ん(笑)
(↑古いですか?)





ワンズを連れて、近所のドッグカフェに行ってきました(^^)
やっと少しワンズと一緒に外出も出来るようになって良かった♪
それでもまだ昼間は難しいですが(><)





























20100905-8.jpg 




Jさん最近はコロナが好きらしい?
カレーに合うんだとか・・・




























20100905-10.jpg 






























20100905-9.jpg 






グリーンカレーは辛口です。




























20100905-12.jpg 




仁はいつもジョニーの膝の上でまったりタイプ。
結はテーブルの下でのんびり爆睡タイプ。

暗かったので今回は仁だけですみません(><)





そろそろ涼しくなってくれ~!と毎日願うばかりです。
昭和記念公園の年間パスも11月までだし、早く公園で
たくさん遊びたいな~!














バリ~行きたいなぁ。
そういえばね、バリに関連して
とある場所を撮る予定があるんですよ。
それはまたお楽しみっつーことで(笑)

2010.09.06 23:28 | URL | ラグ☆ | 編集
ジョニーさん、今日はコチラにコメントさせて頂きま~す♪

↓の1枚目と2枚目のワンちゃん×まどろむ街の明かりのお写真がとってもステキです~~♪
夜にJ様とお散歩もいいですね~~(〃▽〃)
スタバもお散歩圏内にあるなんてサイコー!
(ちなみに我が家から1番近いスタバは車で20分?(*TωT)。。)

そしてそして!カレーがまた美味しそう♪
グリーンカレー、未だ食べたことがないです・・
博多(私の在住)にグリーンカレーを出すお店はあるのか????って思わず自問しました。。
| ̄ω ̄A;アセアセ
2010.09.08 15:08 | URL | fan* | 編集
こんばんわ☆

本当にBALIに行かれたと思いました(爆)
グリーンカレー食べたこと無いなぁ。
挑戦してみたいけど合わなかったら勿体ないと考えてしまい冒険できません。
婦人会での写真ステキですね。
みなさんで共通の趣味を通じて楽しめるのいいですね♪
2010.09.08 23:31 | URL | ますみ | 編集
コメントの投稿で手間取っているアラフォーですぅ(汗)

本当にフラッとバリに行ったのかと思いましたよ~!!
でもご近所のドックカフェもかなり良い感じですね。
くりん家のあるド田舎からしたら、それこそバリ旅行くらいの価値があるかもです。

こちらは本日最高気温が30度くらいでした。
恐ろしいもので、アタシは肌寒く感じちゃったです~。
扇風機すら止めてしまいました。
2010.09.09 23:31 | URL | くりんの母 | 編集
ラグ☆さんへ、

お返事遅くなり、すみません(><)
しばらくバタバタしておりました・・・
バリに関する記事、美容院のですね♪
のちほどゆっくりコメントさせてください(^^)
ラグさんとは何かとシンクロが多いですね~♪
とても嬉しいですよ(^^)

明日は昼間公園散歩いけたらいいな~と
思います。しばらくワンたちも撮ってないので!
というより、今週後半は仕事が忙しく殆どカメラ
いじってないです~(><)
2010.09.11 23:23 | URL | ジョニー | 編集
fan*さんへ、

お返事が遅くなり、すみません(><)
そうなんです!最近スタバが近くにあることを
知り、思わず主人を誘って一緒に行ってきました♪
夜写真は難しいですが、綺麗ですよね(^^)

fanさん、グリーンカレーはまだ未体験なの
ですね~!
とっても辛いですが、クセになる辛さで私は
結構好きです(^^)是非ご近所にタイカレーの
お店が出来るといいですね!でももしかしたら
あるかもしれないですよ?!
2010.09.11 23:28 | URL | ジョニー | 編集
ますみさんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません(><)
最初の言葉に引っ掛かっていただき、ありがとう
ございます(笑)本音は行きたい~のですが・・・

グリーンカレーは辛いですが、クセになる辛さで
私は個人的に結構好きです♪
辛いのや香料が苦手な場合は厳しいかもしれません(><)
先日通称レディース会の撮影では、みなさん
それぞれ思い思いに写真を撮ることができて
とても楽しかったです♪
ますみさんもご興味がおありでしたらいかがですか?
良かったら一緒に撮りましょう♪
2010.09.11 23:32 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

お返事が遅くなってしまい、すみません(><)
コメント欄の件、ご迷惑おかけしました。
やっぱり解りづらいですよね~(><)
でもPCいじるのが苦手な私には、カスタマイズ
なんて高度な技は出来ないので、とりあえずは
こちらで頑張ろうとおもいます。使いづらくて
すみません!

最初の言葉に引っ掛かっていただき、ありがとう
ございました(笑)本音は行きたい~なのですが
ワンズ置いてはいけないです(><)
こちらのカフェは、雰囲気はバリな感じでお料理
もそこそこ美味しいですよ(^^)
こちらにいらっしゃる機会がありましたら是非!

今週の中頃は涼しく、過ごしやすかったですね!
私も夜はさすがに少々肌寒く、扇風機消しました。が・・・金曜日からまた猛暑が続き、少々
バテております(苦笑)
くりん母さんもお体気をつけてくださいね!
2010.09.11 23:39 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


