Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.09.02 YORIMICHI*



まだテーブルフォト実習のほくほく気分が
止まない今日この頃ですが、そろそろワンズのネタに
戻りたいと思います(^^)



※まだ新しいテンプレートの使い方が浸透していないようで
間違えてメールフォームにコメント投稿してしまう事件が勃発
しておりますので、メールフォームは取り除きました。
「個人的な内容なのでメールの方が良い(><)」・・・という方
はお手数ですが、「管理者のみ見える」ようコメントを投稿して
みてくださいませ。その後私の方からご連絡いたします(^^)

色々とお手数をおかけしますがどうぞ宜しくお願い致します。




























さて、もう9月突入だというのに残暑が厳しい関東地方。
それでも心持か夜は涼しくなったような気がします。

そんなわけで今週のある夜、Jさんと一緒にワンズの夜散歩(長め)
に行ってきました(^^)













20100901-5.jpg

































20100901-6.jpg 


































20100901-7.jpg 

































20100901-4.jpg 











そう、以前言っていた近所のスタバに寄り道して
水分補給してきたのです。
テラスも夜は涼しく、ワンズにとっても過ごしやすいし、
結構他にワンちゃん連れてきてた人もいたりなんかして、
結はお友達作りに夢中だったり・・・

ワンちゃん用お水も用意してくれたりと、お店のサービスもGOOD!
唯一、蚊が多かったのが辛かった位かな。
でも私はなぜかあまり蚊が寄り付かないので、Jさんだけカイカイ
になっていました。





































DSC_49220100901-3.jpg 






























DSC_49620100901-8.jpg 




































20100901-9.jpg 











往復で1時間ちょっと。
ちょうど良いお散歩コースです。
またより道しちゃおうかな~!





















スポンサーサイト

ジョニーさんご無沙汰しておりました
お散歩のコースにスタバがあるなんていいなぁ~
しかもワンコもOKなんて最高ですね!!
ジョニーさんは蚊に狙われなさそうな気がしますよ!
太ってて汗っかきの私達夫婦は狙われまくってますが…(^_^;)
2010.09.03 17:52 | URL | ビンまま | 編集
ジョニーさぁーん♪お久しぶりです!!
最近ずっと読み逃げしちゃってごめんなさいっ!!

まだまだ昼間は暑いですねー!!Y(>_<、)Y
いつになった涼しくなるのやら。。。
お散歩コースにスタバがあるなんてっ!羨ましいーです!!!!!(〃∇〃)
いいなぁ~☆
うちの近所にもあったら、毎日のように寄り道しちゃいそうです(●´艸`)

↓テーブルフォトも素敵ですねー♪
同じ被写体なのに、それぞれみんな違う切り取り方をしてて、見ててとても勉強になりました♪
私、スタイリングがとても苦手で。。。
いつも素敵にスタイリングされてるから、すごいなぁ~っと。(〃∇〃)
今度是非!スタイリングの仕方教えてくださぁーい☆★
2010.09.04 13:23 | URL | 36ko | 編集
毎日まだまだ暑いね。。。
もう干からびちゃった私です(爆)

夜散歩の時にカフェに寄れるっていいなぁー。
うちの周りじゃ真っ暗(# ̄m ̄)ウププ
暗くてもピントばっちりー!
さすがジョニーさん♪

早く涼しくなってくれ~。
ジョニーさんとお散歩フォトに行くんだぃ!
2010.09.05 01:31 | URL | ラグ☆ | 編集
ご無沙汰しております~。
あまりの暑さに完全にダウンでブログもさぼってました(汗)

お散歩途中に立ち寄れるスタバがあるなんて!
あ~~~いいな、いいな♪
さすが都会です!テラスはワンコもOKなのですね!
こちらがそんな環境だったら・・・
毎晩お散歩の時に寄ってしまいそうです。
2010.09.05 23:10 | URL | くりんの母 | 編集
ビンままさんへ、

こちらこそ、最近読み逃げばかりですみません(><)
でもいつも拝見させていただいています♪

そうなんです!つい最近発見した近所のスタバなのですが、
それが結構繁盛しているみたいでびっくりです。
たぶん、ワンちゃんもOKな所がいいのかもしれません!
蚊って汗が好きってきいたことがあるのですが、Jさん
汗かきだから刺されるのかもしれません(笑)
今年の夏はさすがに私も結構汗かいてますが、まだ
蚊に好まれるほどではないようです(苦笑)
2010.09.06 18:29 | URL | ジョニー | 編集
36koさんへ、

こんばんは(^^)
私の方こそ最近読み逃げばかりで申し訳ないです(><)

まだまだ暑い日々が続きますね~(泣)
ワンズもそろそろ夏に飽きてきたようで、ちょっとばかり
メタボになってきました。涼しくなったらたくさん走らせて
上げたいです!そうそう、近所のスタバがあったことを最近
知りました♪それがまた繁盛しているようで、ワンちゃん連れが
多くてびっくりでしたよ~!
36koさん家の近くにも気軽に寄れるカフェがたくさん出来ると
いいですね!

先日のテーブルフォト実習、とっても楽しかったです♪
同じ被写体でもみなさんそれぞれ切り取り方が違って、
とても勉強になりましたし、私自身反省点もたくさんありました。
36koさんスタイリング苦手なんですか?でも、ワンちゃんの
おやつなどいつも可愛くスタイリングされてるじゃないですか~!
結構苦手って思っている方も多いようですが、そんなことない
と思うのは私だけでしょうか?それぞれの個性があっていいと
思いますよ!
今度またお会いした際には是非一緒に練習できたら嬉しいです♪
宜しくお願い致します(^^)
2010.09.06 18:42 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

こんばんは~(^^)
ホントに毎日こんなに暑いと・・・私も干からびてしまい
そうですよ(泣)ダニに血を吸われて・・・(笑)

近くにスタバがあったことを最近知ったのですが、
結構夜いくと繁盛していてびっくりですよ!
ワンちゃん連れの人が多くて、結も大喜びでした(^^)
あ、でも夜はやっぱり暗くて怖いのでJさんも一緒じゃないと
一人では出歩けません(><)仁と結では守ってくれるかどうか・・・
正直不安ですし(苦笑)

カフェでは何とかピント合うのが摂れました♪
でも最近モノクロもいいな~なんて思ってちょっと
遊んじゃってますが!

ホントに早く涼しくなって欲しいですね(><)
洋館リベンジ、早く果たしたいですし、バラクアも行きたい~!!
またその時はどうぞ宜しくお願い致します。
リュックも忘れずに~(笑)私は背負って行きますよ!!
2010.09.06 18:50 | URL | ジョニー | 編集
くりんの母さんへ、

こんばんは(^^)
お元気ですか?毎日暑くて、ブログどころじゃ
ないですよね(汗)今年は周りで夏バテの方が
多いようです。くりん母さんもお体気をつけて
くださいね!!

そうなんです!最近発見したのですが
(妹曰く結構前からあったとか・・・)
徒歩圏内にスタバがあって、これからの季節
大活躍しそうです♪
最近は普通のカフェでも、ワンコに優しい
サービスがあったりして大助かりです(^^)
これからも色々な地域で増えて欲しいな~と
思います♪
2010.09.06 21:00 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


