Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.26 Naguri again










新しくテンプレートを変更したのですが、
コメント欄が見当たらないというご指摘をいただきましたので、
(実は私も気づいていなかった・・みたいな・・・笑)
使い方レクチャーをここでちょこっとご紹介します。



<コメントを残す場合>

まず記事タイトルをクリック。

記事下までスクロールする。

「コメントを投稿する」をクリック。

コメントを書く。




<コメントを見る場合>

上記と同じ流れです。

COM(0)をクリック。

コメントを見る。




コメントは閉じる時もありますが、基本的にはいつも
OPENにしています。みなさんからの貴重なご意見いつでも
WELCOMEです(^^)宜しくお願い致します。





















































さて、やっとこ本題へ(^^)

ちょっと前に、避暑を求めてまた埼玉は名栗に行ってきました♪
毎日冷房の効いたお部屋にいるワンズ、時々
自然の気持ちいい風にあたって気分転換も大事だな~と
日々感じているJさん&私です。







20100823-4.jpg 







やっぱりここは涼しくて気持ちがいい!



























































一人で遊んでいた仁さん。
この日は呼んでもなかなかついて
こなかったので、「置いてくよ!」って言ったら・・・



20100823-5.jpg 



すごい顔でこっちを見てた(笑)
目力が強烈な仁さん・・・
























































20100823-6.jpg 




ボクを置いてくの~(><)と訴えてる模様。




























































20100823-7.jpg 





相変わらずワイルドな結です、はい。
岩場を躊躇することなく、飛び越えていくのが
どうやら本犬の河原遊びの基本らしい・・・



































































20100823-8.jpg 





ザリガニでも見つけたかな?


























































最近、ワンズとお散歩や遊びに行っても写真ばかり撮っていた
自分にちょっと反省。カメラ持ちながら一緒に
遊ぶことは難しいので、どっちかにしないとな~と
思う今日この頃です。走るのが大好きな我が家のワンズの
為にも、私も体力づくり、頑張ろう!そして一緒にもっと
遊ぶ時間を増やしてあげよう!と思います(^^)








20100823-9.jpg 





暑さに負けずにいつでも元気なジョニー家を目指して頑張ろう!














スポンサーサイト

おはようございます!!

ジョニーさんの指示通りにやってみた(笑)


お互いの性格が出てますね~。
我が家と一緒だ~~~~と思いながら見てました。
仁くんの見つめる眼差しが熱い・・・「置いていかないで」と。
結くんは水しぶきをあげながらワイルドに遊ぶだろうね~!

カメラを片手に・・・だと、こっちもワイルドには遊べなくなるかもね。
ちょいと涼しくなったら、ジョニーさんもワイルドに遊んじゃってください!!!!
2010.08.27 09:15 | URL | スコママ | 編集
川遊び、涼しくて気持ちよさそうですね~
今度、そういうところで遊ばせてみたいです。
どこか近くにいい渓流があるか探してみよう!
仁君は相変わらずハンサムだけど
結君はますますかっこよくなってきましたね~
早く一緒に遊んで欲しいわ~
9月になったら是非!
涼しくなる前に絶対にリベンジです!
2010.08.27 11:49 | URL | MOCO | 編集
あのね、今コメント入れたつもりが
メールフォームにメールしちゃったよ…

コメントはそのメールの通りでございます(爆)

2010.08.28 00:39 | URL | ラグ☆ | 編集
Johnnyさん早速コメント出来ました~☆
こちらもまたワンちゃん達のステキなお写真が
沢山載っててもう勉強になります!
ミニピンを飼ってる友人にも教えます~♪

+++

仁くんと結くんとワンコさんにもそれぞれの性格がありますね~☆
活発な子や控えめな子。。
友人宅のわんこと戯れていたら、いつも人間?って錯覚する瞬間があって面白いデス♪
こちらにもまたちょくちょくお邪魔させて頂きまーす(人´v`)

2010.08.28 10:04 | URL | fan* | 編集
こんにちは♪はじめまして(*゚▽゚)ノ♪
怪しい者ではございません。
fan*さんの友人「けんたママ」と申します。
fan*さんからJohnnyさんのブログをお聞きし
お邪魔させて頂きました。

チョコタンちゃんの「仁くん」♪
ブラタンちゃんの「結くん」♪
毛並みが綺麗でつるピカで
可愛過ぎるぅ~\(≧∇≦)/!
今の時期は暑すぎて何処にお出掛けしようか
悩んじゃいますよね。
我が家も今度は川遊びに連れて行こうかな♪
写真がものすごぉ~く綺麗ですね☆

またお邪魔させてくださいねヽ(´∀`。)ノ・゚

我が家のお粗末ブログですが・・・汗
良かったら遊びにきてください♪
http://mpkenta.exblog.jp/
2010.08.28 16:19 | URL | けんたママ | 編集
スコママさんへ、

こんばんは(^^)コメント欄わかりづらい
ですよね(><)お手数をおかけしました。

仁と結、それぞれ性格が違うので見ていて
楽しいです♪きっとスコちゃんレフちゃんも
うちみたいな感じですか??なんだか想像が
できます(笑)

えっ?!私もワイルドにですか!それでは体力を
しっかりつけてワイルドに遊びたいと思います(^^)
2010.08.30 23:06 | URL | ジョニー | 編集
MOCOさんへ、

こんばんは(^^)
今時期の川遊びは涼しくて、気持ちがいい
ですよ~!でも夏場なので虫はたくさんいます!
MOCOさん大丈夫そうですか?どうしても
木が多いと虫も多いみたいです(><)

結、かっこいいなんて言っていただき嬉しい
限りです!まだ子供っぽい表情をすることも
あるのですが、体は立派な大人です(笑)
是非涼しくなる前に河原遊び実現してみたいですね!
2010.08.30 23:10 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

コメント欄の件、ご迷惑おかけしてすみません
でした(><)やっぱり解りづらいですよね・・・

どうしても写真のサイズを変えたくなくて
使いづらいテンプレにしてしまいました(泣)

しっかり読ませていただきましたよ!!
いつもコメントありがとうございます♪
極秘情報は↓メールでお待ちしております(笑)
2010.08.30 23:15 | URL | ジョニー | 編集
fan*さんへ、

こんばんは(^^)
コメント欄の件、ご迷惑おかけしました。
やっぱり解りづらいですよね(><)
スッキリしたテンプレがあまりなくて、
今の所こちらを使わせてもらっています(泣)
お友達のワン友さんにもメッセージをいただき
教えてくださりありがとうございました♪
またお友達が増えてとても嬉しいです(^^)

ワンちゃんもそれぞれ性格の差や個体差が
あって、見ていて楽しいですよね♪
大人しい子もいれば、とっても活発な子も
いたりして(^^)
是非またお時間ある時にでも覗いてみて
くださいね♪
2010.08.30 23:20 | URL | ジョニー | 編集
けんたママさんへ、

こんばんは(^^)
ブログに遊びに来ていただきありがとう
ございました!とても嬉しいです♪

我が家のワンズをお褒め頂き、ありがとう
ございます!でも何も特別なことはして
いません(笑)ブラッシングも短毛なので
ほとんどしません。

今時期は本当に熱くてどこに遊びに行こうか
悩んでしまいますよね(><)
河原遊び、オススメですよ!木が多いと涼しい
ですし、きっとけんた君も楽しめると思います♪

けんたママさんのブログ教えていただき、
ありがとうございました♪
私もまたお邪魔させていただきますね!
2010.08.30 23:25 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


