Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.24 Fulfilling Days 追記あり



相変わらず残暑がきつ~い関東地方。
そんな暑さの中、みんな元気に過ごしています。



本当はもっとお休みする予定だったのだが・・・
画像が溜まる一方なのでやっぱり更新することにしました(笑)













先日ココちゃんと一緒にダンスを見に行ってきました。
まだ5歳のココちゃん、そろそろ習い事始めましょうって
ことで、来月から通う予定のダンススクールのコンサートへ♪








20100823-12.jpg 



ばあばの家に飾ってあったバラたち。






























20100823-10.jpg 


































20100823-11.jpg 


綺麗だね~(^^)



































20100823-13.jpg 





























コンサートまでちょっと時間があったので、
ひとまずスタバで休憩。

結構前から近所に出来ていたらしいスタバ。
ワンコもテラスはOKって・・・知らなかったぞ~!!
今度お散歩ついでに寄ってみてもいいかも(^^)








私のお気に入りドリンクは↓

20100823-14.jpg 





美味しいのだけど、コレを飲むと余計喉が渇くような
気がするんです。で、結局またサッパリした飲み物を
追加で頼んでしまう・・・それってどうなんでしょう。






























20100823-15.jpg 





これも激甘でした。それに加え大きい!
甘党な私には嬉しいけどね(笑)






























20100823-16.jpg 





























20100823-17.jpg 







なんとも人慣れしたスズメさんが、誰かさんが
残していったケーキ?ORパンの食べくずを一生懸命
拾って食べていた。




























ダンスコンサートは撮影禁止だったけれど、
たまにアマチュアのダンスを見るのも楽しいです♪
一番小さい子は3歳、楽しそうに音楽に合わせて
踊っていたね(^^)



ココちゃんも来月から頑張ろう!
再来月はココちゃんのスポーツデイ!
これは行かなきゃ~♪と今からワクワクしている
おばバカです(苦笑)










ワンズも相変わらず元気ですよ~(^^)



20100823-3.jpg 


スタバはいいからもっと遊ぶ時間を作ってくれ!な仁さん。

やっぱり男の子二頭いると、活発なゆえ普通のお散歩だけじゃあ満足
ならないようでどーしようか考え中です。




結の写真がなかった・・・ごめんなさい(><)
(次回、河原で登場します)



























20100823-1.jpg 










※追記事項


この度、テンプレートをまた変更しました。
写真を大きくしてからあまり調子が良くないのです。
(自分で変更したり出来ないので・・・)
後、文字が小さいとやっぱり目の悪い私には厳しいので
大きいサイズにしました(笑)

メールは一番下のメールフォームよりご連絡くださいませ。
コメント確認やリンク等は上部にありますのでご確認ください。

今後ともMin Pin Jin and Yuiをどうぞ宜しく~♪























ご無沙汰~!
毎日暑いね、、、体調崩してませんかー?
私は・・・
もう干からびてきちゃいました(笑)

ココちゃん、早く会いたいなぁー。
涼しくなったら記念公園へ一緒に行きましょうと
お伝えくださいまし♪
2010.08.24 22:16 | URL | ラグ☆ | 編集
暑いですねぇ。
虫眼鏡で焼かれてる気分ですよぉ。

スタバの抹茶フラペチーノ私も好きだなぁ
でもクリームが苦手でいつも抜きにしてます。
生クリームは好きなんですケドね。
抹茶にクリームがびみょ~な感じで…

ここちゃん
楽しく通ってくれるといいですね。
ジョニーさんの姪っ子だからソツナク熟しそう。
2010.08.25 22:39 | URL | ぶいママ | 編集
ラグ☆さんへ、

お返事遅くなってしまいすみません(><)
毎日ホントに暑いですね(><)
干からびちゃったって・・・そんなラグさん
想像できませんよ~!いつも元気にアクティブな
ラグさんしかイメージ沸きません(笑)

ココちゃん、日に日に大人っぽくなってきました。
また秋になったらたくさん公園に遊びに行くと
思いますので、是非一緒にお散歩しましょう!
ココちゃんにも伝えておきます(^^)
とっても楽しみにしています♪
2010.08.26 23:25 | URL | ジョニー | 編集
ぶいママさんへ、

こんばんは(^^)
毎日暑いですね~(><)ぶいママさん家の方は
こちらよりは少しは涼しいかな??

お!抹茶フラペチーノファンがココにもいま
したか!嬉しいです♪
ぶいママさんはクリームが苦手なんですね(><)
私は甘いものなら何でもOKです!

きっとココちゃんはダンスの才能があると
思うのです!(親ばかですみません)歌も絵も
とっても上手なので、将来有望間違いなしです~笑
2010.08.26 23:30 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


