Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.21 Back home -Summer-2010 Vol.5





お母さんが一緒に犬たちとお散歩に
行きましょう♪と誘ってくれました。



家族みんなが仁と結を可愛がってくれて、
本当に感謝感謝(^^)






























20100815-34.jpg




結は普段引っ張らないのでお散歩も比較的しやすいのです。
(お友達がいる時はまだまだ難しいけれど)
お母さん、ビッグな結が大のお気に入り(^^)
ちなみに私の母は仁のイケメンぶりにホレボレ(笑)






































20100815-35.jpg






お散歩気持ちいいな~(^^)




































20100815-36.jpg 











































20100815-37.jpg 









































夕方は犬たちをお父さんとお母さんに見てもらい、
Jさんと二人で【北浦】の湖畔をお散歩
してきました♪











20100815-43.jpg 































20100815-42.jpg 





今回撮ったお気に入りの2枚です。




































Jさんに「夕陽見えないね・・・」ってお話してると、



20100815-38.jpg 

そーだねーて・・・まったく興味ナッシング?!


悔しいので女パパラッチになってみた。


































20100815-39.jpg 








































20100815-40.jpg 



いひひ(^^)





見つかった矢先には「おい!カメラ小僧、やめれ!」と
言われてしまいました(--)








































20100815-41.jpg 












楽しかった茨城帰省もこれにて終了。
しばらく、少し休憩したいと思います(^^)


そろそろ仕事も本格的に始まるので。
(私の務め先は夏休みは決まって2週間なのです。
それぞれの国にゆっくり帰省できるためらしい・・・)



Enjoy the rest of your weekend and
See you SOON








 

  管理者にだけ公開する


