Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2009.01.23 久しぶりのブログ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここ二週間ほど大変忙しくしており、ブログの更新を怠ってしまっています。
犬友達さんのブログにも遊びにいけず、コメントも残せず申し訳ないです。
来週あたりには落ち着きますので、また皆さんのブログに遊びに行きたいと思い
ますので、どうぞ宜しくお願い致します。     ジョニー&仁より

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、しばらくブログをサボっていたら、何から書こうか悩んでしまい、
すっかり頭がボケてしまったジョニーさんですが、とりあえず・・・・・





久しぶり~! オイラ、カムバックしたよ

覚えてる?? 仁だよ~ うひゃひゃ






ここ二週間は地獄のように忙しかったです
仁も公園になかなか連れて行けず、近所のお散歩で我慢してもらいました。

訓練も家の中でちょこっとやる位・・・
そのせいか、少し最近荒れています
散歩中リードを引っ張ったりするようになってしまい、私も散歩するのが
大変になってきました。

取り返しがつかなくなる前になんとかせねば・・・



日夜勉強に明け暮れていたせいか、私も頭がボケボケ

↑なぜボケボケかというと、ロマンティックな詩人の詩の批評に明け暮れて
いたからです。現実逃避していたのはいいけど、現実に戻り切れていない(?)
今日この頃です

でも、ようやく論文も仕上がり、少しほっとしています。


来週からは、もっと仁と遊んであげたいと思っています


最近の仁の様子はというと・・・




DSCF3210_convert_20090123181220.jpg

だるいな~ 



DSCF3212_convert_20090123181500.jpg

暇だな~



DSCF3211_convert_20090123181356.jpg

はあ~   ・・・っていうか、写真とってる暇あったらさぁ・・・



DSCF3214_convert_20090123181601.jpg

遊んでくれよ~!!


というように、かなり時間をもてあましていたようです。


※仁が着ているこのスポーティーなお洋服は、Hanger’sのSuwamiさんが作ってくれたものです!

背中にJINって書いてあるの

主人に見せたら・・・やっぱりまた笑われました
私の溺愛ぶりにはあきれ返っているようです。

でもいいもんね 気にしない気にしない



他にも、もう一着作ってもらいました。


DSCF3137_convert_20090123174845.jpg


グレー×黒のハイネック長袖フリース 

シンプルだけど、機能性抜群です。軽くて温かいのが一番ですね!



DSCF3140_convert_20090123175128.jpg

イケメン


DSCF3141_convert_20090123175304.jpg

もういっちょ、イケメンのまなざしをご堪能くださいまし (親ばか炸裂)



DSCF3151_convert_20090123175522.jpg

さらにアップでもういっちょ!

ファッションショーはいいから、早く遊んでくれ!! 


の仁さんでした


また、私も仁のお洋服を作りをしたくなりました。
今度再度チャレンジするつもりです!!






まだまだ続くよ



次は『アジリティーin寒川part2』があるよ









ジョニーさ~ん!お疲れ様☆
大変だったねぇ、でも頑張ってエライ!

これで仁くんも、たくさん遊んでもらえるね~♪
服、いいな~ww
でも高そうだよ?!
ロンパース、欲しいんだよね・・・
まだまだ寒さ続くから暖かいが一番!

早く仁くんと遊びたいよぉ♪♪
2009.01.23 21:14 | URL | ラグ☆ | 編集
ラグ☆さん、

お久しぶりです!

ようやくカムバックしました!
おかげさまで、これからは仁とも時間が取れるよう
になるので、たくさん遊んであげたいと思います。

お洋服は確かに自分で作るよりは高いですね・・・。
でも作ってくれた方がとても丁寧ないい方なので、まとめて
たくさん頼んじゃいました!

ロンパースって足もついているつなぎみたいなやつですか?

後ろ足無しならすぐ作れますよ!(型紙もあるので)

今度ベイジュとホワイトのフリースを使ってハイネックの服を
作る予定です。
2009.01.23 21:48 | URL | Johnny | 編集
着てくれてますね~v-10ありがとうございますv-238
やっぱ仁君はかっこいい系の色が似合いますね!
やってて思うけど同じミニピンでもみんな顔だちが違うから
似合う色も違うんですねv-237
仁君アジリティがんばってね!
2009.01.24 12:39 | URL | suwami | 編集
suwamiさん、

おかげさまで今年の冬は大変助かっています。
個人的にはJINのロゴが入っているのが一番気に入って
います。

他の二枚も機能性抜群なので、お出かけのときに
来てますよ!

昨日久々に公園に散歩に行った際、ロゴ入りのを着せて
いったのですが、私も赤のフリースに黒のパンツを着ていた
ので、周りから相当親ばかな飼い主に見られたかもしれません。

ま、ぜんぜん気になりませんが!

アジピン目指して頑張ります!応援宜しくお願いします☆

2009.01.25 00:08 | URL | Johnny | 編集
こんにちは^^*
お洋服とっても良く似合ってますね♪
い~なぁ!お名前入り!!
ミニピンちゃんはハイネック&長袖よく似合いますね^^v

小春には着せた事無いんだけど、憧れてます♪
2009.01.26 11:36 | URL | cana | 編集
canaさん、

名前入りの洋服いいですよ♪
(親ばかぶりがバレバレですが)

ハイネック&長袖フリースは、特にこの寒い冬には
重宝します。ミニピンは寒がりな仔が多いですからね!
小春ちゃんも良かったら着てみてね!
絶対似合うと思いますよ♪
2009.01.26 23:04 | URL | Johnny | 編集
  管理者にだけ公開する


トラックバックURL
http://jinshouse.blog121.fc2.com/tb.php/22-2e6086a8


