Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.20 Back home -Summer-2010 Vol.4







20100815-11.jpg 



2日目の朝日はいつもより増して太陽がとっても綺麗でした(^^)












































20100815-12.jpg 






















































20100815-18.jpg








































20100815-17.jpg 














































20100815-15.jpg



結も元気にロープ遊びを楽しんでいました。




















































20100815-16.jpg 

















































20100815-19.jpg



体が泥んこになってしまったら・・・


















































20100815-20.jpg


海の中で洗いましょう(^^)




もちろん帰ってからもちゃんと水浴びして海水を綺麗
に洗い流しました(^^)








海辺の朝散歩、楽しかったな~♪






こんにちわ
今日からまた暑くなりましたね。
ワンコと海辺をお散歩羨ましいです。
ぶいも海デビューさせたいんですがこの暑さだと無理ですね

結くんとJさんのお写真とても素敵です。
2人とも海が似合いますね
仁くんは波にビックリしたりしないですか?
2010.08.21 11:47 | URL | ぶいママ | 編集
ぶいママさんへ、

こんばんは(^^)
また関東地方、暑くなってきましたね(><)
海辺の早朝散歩、とても気持ちよかったですよ♪
涼しくなったら是非ぶい君と行ってみてくださいね(^^)

Jさんと結は海が似合う!私もそう思うのです。
仁はビビリなので、いつも私にくっついていますよ(笑)
2010.08.21 23:15 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


