Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.19 Back home -Summer-2010 Vol.3







20100815-30.jpg 




仁、あなたは今何を思い、考えているの?













































































20100815-29.jpg 


ボーンのこと!

HAHAHA!!



結がくわえているのが欲しくてたまらないのです。







































20100815-28.jpg



欲しい・・・


































20100815-27.jpg 



ん~!うまい!

































20100815-26.jpg 



くぅ~(><)






















と、こんな状態がしばらく続き、結果・・・



























20100815-31.jpg 



うひひ(^^)

結が目を離した隙に奪ったようです。



































20100815-32.jpg 



いつもまでも寝付かない仁。
ボーンが気になってしょうがないみたい。






































20100815-33.jpg 



兄ちゃんには負けたよ~(><)
と思いながらも隙を狙い返す結でした。











このガムはぁ
わが家の僕ちゃんが野犬に変身するガムだわぁ

仁くん見詰めてるけどぶいがいたら間違いなく強奪されちゃいますね。

外はスゴイ雨ですね。
雷も鳴り出しムリクリ座椅子の下に潜り込んでます。
2010.08.19 19:32 | URL | ぶいママ | 編集
おひさですぅー。
ずっと読み逃げしておりました(笑)
PCではなく、i-phoneから…w
コメ残さないでごめんね。

仁くんの憂いある表情にやられてしまった私です♪
2010.08.19 23:47 | URL | ラグ☆ | 編集
それってガム???
ウチはそういうのMOCOが一気食いしてゲロゲロ~するので
あげられなくなっちゃったの!
暇つぶしにいいのにね~~~
一気食いとは!!!
恐るべしMOCOです。
仁君のみつめてるお顔、かわいいですね!
ウチの場合はELLEがMOCOをそんなお顔で見張ってますよ!
2010.08.20 11:59 | URL | MOCO | 編集
ぶいママさんへ、

そうです!このガムは!実は近所でまた
見つけたので、結のために買ってあげたのですが、
どうやら仁も気に入ったようです(^^)

ぶい君もきっとこのガムを見た日には食いついて
きますね!

ぶい君は雷苦手ですか??うちは気にならない
みたいで、普通に寝てるか遊んでいますよ(^^)
2010.08.20 19:45 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

お久しぶりです!でもそんなに久しぶりな
感じがしないのは私だけでしょうか(笑)
読み逃げ気にしないでくださいね~!
最近更新ペースが速くて、コメント残しづらかった
と思いますし、本当にお時間ある時でOKですから!

私もワンズのバトルを見てるだけで癒されます♪二頭とも、
本当にマイペースです。
2010.08.20 19:48 | URL | ジョニー | 編集
MOCOさんへ、

はい、ガムでした!ボーンって間違えて書いて
しまっていましたね(苦笑)

MOCOちゃん、一気に食べちゃうんですね(><)
危険ですね。のどに詰まらせてしまったら大変
ですので気をつけないといけないですね。

うちは二頭とも、お互いの欲しいみたいで平等に
上げても結局こういう結果になってしまいます(><)
なんででしょうね~!
2010.08.20 19:51 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


