Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.18 Back home -Summer-2010 Vol.2







前日あまりにも早く寝たせいか、午前4時には
バッチリ目が覚めた私。
でもJさん、目覚ましなしですでに起きていた(笑)
田舎にくると、二人ともいつもより増して健康的になるみたい。





























20100815-4.jpg 







この日は雲が多く、太陽が雲に隠れてしまっていました。










































20100815-5.jpg 


















犬たちもしっかり見ていた朝日。
何か感じるものがあったかな。

































20100815-6.jpg




朝一の海辺のお散歩は気持ちいい(^^)








































20100815-9.jpg






































20100815-7.jpg



入ってみるか?と誘ってみる。











































20100815-8.jpg


やめてけろー!!な仁さん。
相変わらず水が怖いみたいです。









































結は楽しく遊べるのにね~!



20100815-10.jpg



ほら!
お尻姿しかなくてちょっと残念だけど(笑)








昼間はとてもじゃないけれど、暑くてお散歩にはいけないので
室内でのんびり疲れを癒すワンズでした(^^)








 


  管理者にだけ公開する


