Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.17 Back home -Summer-2010 Vol.1




長野の楽しかった旅行記が終わったところで
ほっと一息つきたいところだが・・・
長野から帰った翌日には主人の実家に
家族みんなで帰省してきましたので
その様子をお伝えしたいと思います。










さすがに朝一で出るのは辛かったので、のんびり出て
夕方に茨城へ・・・
犬たちも昼ねしながらののんびり旅でした。




























20100815-1.jpg 






夕方お散歩中に撮った写真。
私がご近所さんのお花を撮影したら・・・
Jさんが、【被写体泥棒】だって(--)































20100815-2.jpg 








単焦点レンズだったので、これ以上寄って撮るには
勇気がいるような・・・





























犬たちもお庭でのんびり遊んでました(^^)



20100815-21.jpg 



同じ格好でクンクンするワンズ、可愛いな~(^^)
そこに何があるんだろう??
































20100815-22.jpg 



やっぱりジョニー家のボーイズといえば、ロープ遊び?!
どこでも楽しく遊んでくれるので、助かります♪

さすがに私もついた初日は疲れが溜まっていたのか
写真を撮る元気があまりなく、
遊ぶワンコたちをのんびり見てるだけ。






























そろそろ中に入ろうか~って時にJさん、何やら
カマキリを見つけた模様。





20100815-23.jpg 



仁さんのリードに喧嘩を売るカマキリさん。
侵入者だ!!とでも思ったのかな。
戦闘体制バッチリだったね。






























20100815-24.jpg 



Jさんがリードを取った瞬間、【にげろー!!】なカマキリさん






























20100815-25.jpg 


一応、追いかけてみた私。
以外と逃げ足速いのね、カマキリさん。


















茨城の夜は早く、夜8時には消灯。(早っ!)
Jさんもお父さんもみーんな早ねなんだなー。
一人残された私も仕方なく寝ることに。


翌朝は海辺にて朝日を見てきたりなんかして、
とっても健康的な生活をしばらく送っておりました。


その様子は次回♪







  管理者にだけ公開する


