Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.16 Nagano 2010.Summer Vol.4


いっぱい走った後は、ドッグカフェで
のんびり昼食タイム(^^)




20100808-42.jpg 


いつも撮り忘れてしまう食べ物も、ラグさんの隣に
いたから、一声かけてもらい忘れずにパチリ☆


























白樺湖にある【モンテローザ】さんです。


20100808-49.jpg 


























大人数でしたので、テラス席だったのですが
それがそれがとっても涼しくて、気持ちが良かった!
東京じゃ、今時期ありえません(><)



20100808-37.jpg 




























ワンちゃんたちもすっかり寛ぎながら、長野の気持ちいい
風を浴びていましたよ~♪






20100808-36.jpg 

今回も家族全員集合できて良かった良かった(^^)
アンリーママもホッとした表情を見せてくれた。




























20100808-41.jpg 




ユンタ君が見つめる先は・・・大好きなママ(^^)






























20100808-38.jpg 



杏ちゃんが見つめる先は・・・やっぱり食べ物?































20100808-39.jpg 



私も何かください・・・































20100808-40.jpg 


pin君疲れてなかったかな?





























20100808-43.jpg 



ビンゴ君はとってもお疲れだったようで・・・
お口を開けて寝ていました(笑)
これがまた可愛い~(^^)





























20100808-44.jpg 


ランちゃん、ハナちゃん、いつもパパと一緒♪
カイ君はママと一緒♪





























20100808-45.jpg 


一瞬結に見えるようなそうでもないような・・・
でも立ち耳はトエル君(^^)
体は結が大きいけれど、凛々しさは
トエル君の方が男前!































20100808-46.jpg 


ララちゃんも休息中(^^)

























あまり遅くならないうちにカフェにて解散。
最後は白樺湖の周りをちょこっとお散歩して
駐車場に向かいます。







20100808-47.jpg 


































20100808-48.jpg 



誰かさんが、カヌーに乗っているカップルを脅かしに行こう!
と言っていましたが、そんなことしたら罰が当たりそう
なんで、やめました(--)




























最後駐車場にて、みなさんとバイバイ。




20100808-50.jpg 


ララちゃんバイバ~イ!
また来るからね~(^^)































20100808-51.jpg 



仁さん、寂しそうな顔して車から覗いてました。
そうだよね、楽しい時間はあっという間。
でもまたみんなに会えるから大丈夫!
泣くな、仁(><)











楽しい旅行もあっという間に終わりましたが
今年の夏も楽しい思い出がまた一つ増えた
我が家でした。




遊んでくれたみんな、ありがとう!
そしてまた次に会うときまで・・・アディオース









長野では、お世話のなりました!

あっとゆうまの二日間で、楽しい事は早いですね!

カメラマン!何時もワン達の写真ありがとうございます。

又会う日を楽しみにしてます。    
2010.08.17 17:07 | URL | hana,ran,kai | 編集
hana,ran,kaiさんへ、

こちらこそ、いつもお世話になって
おります。今回初めて一緒に旅行できて
とても嬉しかったです♪

楽しい時間はあっと言う間でしたね(><)
まだ名残惜しいです。

私にとってワンズの写真を撮っている
時は最高に幸せな一時です♪これから
もっと上手に撮れるよう日々努力を惜しまず
頑張ります(^^)

私もまたみなさんにお会いできる日をとっても
楽しみにしています♪
2010.08.17 17:32 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


