Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.15 Nagano 2010.Summer Vol.3





ペンションを出て、向かった先は蓼科にある
ドッグランへ!


ドッグランとはいっても、冬はスキー場として
使われ、夏はありがたいことに一部分をドッグランとして
解放してくれているのです(^^)

涼しい風と共に爆走するワンズ、とっても気持ちよさそう
だったね(^^)いつもは大人しく、爆走しないビンゴ君も
たくさん走っていたね♪








また、今回も嬉しい収穫が!ラグさん家のパパさん&toppiiさんに
ワンコ撮りのノウハウを色々教えてくださり、
早速試してみました(^^)
















ではでは、まずはゴンドラに乗るワンコたち!







20100808-13.jpg 




結は全然物怖じせず、楽しそうに外を眺めていましたが・・・・

































20100808-14.jpg 






仁さんは、今年もまだ慣れないようで、プルプルしてたね(笑)
































20100808-16.jpg 


hana,ran,kaiさん家のワンちゃんたち、みんなパパさんに
くっついて様子を伺っていた様子。

































20100808-17.jpg 





ゴンドラたのすいなぁ~♪






























頂上に着いたら、たくさん走りましょう!



20100808-21.jpg 































20100808-23.jpg 





























20100808-22.jpg 































20100808-24.jpg 





























20100808-18.jpg 


杏ちゃん、今日ものんびりマイペース(^^)




























20100808-19.jpg 


看板犬のララちゃん♪
実家のラッキーと同じ白ラブちゃん(^^)
とっても優しい仔でした♪































20100808-20.jpg 
































20100808-25.jpg 




ウリ君、調子に乗りすぎたか?Jさんに捕獲されてたね~(笑)
でも実はJさん、ヤンチャなウリ君が大好き♪































20100808-27.jpg 





きゃ~!ビンゴ君が走ってる!
ドッグランでよっこらしょっと、腰をおろす
ビンゴ君が、一生懸命走ってますよ~(^^)






























20100808-28.jpg 


走れー走れーBINGO!




























20100808-29.jpg 


かっこいいよ!男前!































20100808-26.jpg 




nanaちゃん、立ち止まっていると捕まえられるんじゃ
ないかと錯覚に陥るのだけど、以外と捕まえるのは
難しいのです(^^)






























20100808-31.jpg 





























20100808-30.jpg 





pin君、ママとずっと一緒♪




























20100808-33.jpg 





Wow! みんな一緒に抱っこしちゃうnaopiさん、素晴らしい!
うちには無理だな~(苦笑)































20100808-32.jpg 


あら?ランちゃん、立寝ですか??
いっぱい走ったからね、そろそろお疲れモードかな(^^)


































20100808-34.jpg 




仁さん、ランでもロープとJさんに集中!

































20100808-35.jpg 




いやいや、たくさん走って走って走りまくったね!
爆走好きなワンちゃんたちにはきっと
天国だったことと思います(^^)








みんなの走る姿が一頭一頭撮れなくて残念でしたが、それは
また次回のお楽しみにしておきます(^^)
それまでにもっとダイナミックにワンちゃんが走る様子を
撮れるよう日々勉強しなきゃね♪









ランを後にしてそろそろお腹が空いた頃、
みなさんと一緒にドッグカフェへ移動です。


次回が最終回!




ぉ久しぶりです
元気なワンコ達の姿にパワーをもらいました。
仁くん結くんにとってもサイコーの夏の思い出が出来ましたね。

ワンコ達の爆走綺麗に撮れて羨ましい
私が撮るといつもブレブレなんで
もう少し涼しくなったらまた公園散歩に行きましょ。川で水泳大会も楽しいかも
2010.08.15 21:54 | URL | ぶいママ | 編集
夏のスキー場がドックランって、聞いただけでも涼しくて、広々しててきもちよさそー♪わんこたち大喜びだったんじゃないですか?
緑がいっぱいで、とってもきれい♪
2010.08.16 09:29 | URL | フェンママ | 編集
ぶいママさんへ、

お久しぶりです♪ぶい君元気ですか??
今年は避暑地にいけて、ワンズも思いっきり
走れて本当に楽しい思い出になりました(^^)

爆走写真、帰ったらブレブレで使い物にならない
のばかりでしたが、その中から厳選してチョイス
してみました(><)
そうですね!涼しくなってきたらまた公園行きましょう♪
今日の気温、ヤバかったですね・・・(泣)
2010.08.16 19:47 | URL | ジョニー | 編集
フェンママさんへ、

はい、とっても涼しく広々でしたよ~(^^)
ワンちゃんの頭数も多かったので助かりました。
みんな楽しそうに遊びまわって、とっても
気持ちよさげでした(^^)
2010.08.16 19:49 | URL | ジョニー | 編集
旅日記、楽しく読ませてもらってます~。
なかなかコメ出来ずにごめんなさい。

ピンズがわらわらランする姿、見てるだけでも可愛いんだろうなぁ~。
そんな姿は癒されますよねー。

結くんの最後の写真、とっても可愛いなぁ♡
2010.08.16 21:16 | URL | Sapphire | 編集
Sapphireさんへ、

こんにちは(^^)
いつもブログを見てくださってありがとう
ございます!
コメントは気にしないでくださいね♪
いつでも気が向いた時で大丈夫ですから!

ワンたち、涼しい中たくさん走ってとっても
楽しそうでした♪

結はゴンドラ乗っても物怖じせずに
笑顔を見せてくれて、ホントにいい子でした(^^)
2010.08.17 17:29 | URL | ジョニー | 編集
ジョニーさん旅行記もう終わっちゃったのですね~ヽ(^。^)
私も急がなきゃ~(*_*;

ビンゴの走ってる写真!ありがとうございます~♪
滅多に見られない貴重な姿なんですよ!
他のコに比べると若干スピードがないですけど・・・^_^;
結くんが優しくさそってくれるのでビンゴも楽しそうな顔して遊んでました!
ありがとう!結くんv-238

他のワンコさんもみんな楽しそうに綺麗に撮れてますね~


2010.08.18 09:51 | URL | ビンまま | 編集
ビンままさんへ、

そうなんです(><)次の茨城旅行のことも
書きたかったので、早々と終わらせてしまいすみません。
ビンゴ君のブログはどうぞゆっくり書いてくださいね!
毎回とても楽しみにしています♪

以前、ビンままさんがビンゴ君あまり走らないと
おっしゃっていたので、今回走る姿を是非載せて
あげたい!と思い実現しました♪こちらこそ、可愛い
ビンゴ君をたくさん撮らせていただきありがとうございました。

結の遊び上手な性格には私たちもとても助かって
います。また次回お会いした際にはたくさん遊んで
くださいね♪
2010.08.18 23:59 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


