Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.14 Nagano 2010.Summer Vol.2





旅行のお話の続きです(^^)

なんせ、早く書かなきゃ予定がつまってるゆえ、
さらに忘れてしまわないうちに・・・
頑張って毎日更新しています。


実は茨城から帰って早々、ラグさんと一緒に
八景島シーパラダイスへ行ってきました♪
その写真は別ブログで後ほど載せますのでお時間
ある人は良かったら覗いてみてくださいまし(^^)






で、長野旅行、翌朝の様子。














20100808-2.jpg 









清清しい朝を迎え、ワンズと一緒に気持ちよく歩いていると、






















20100808-1.jpg 



ぬぬ?朝からピコピコ怪盗業に勤しむJさん・・・
旅行中位はやめましょう(--)



































20100808-3.jpg 



































20100808-5.jpg 
































朝散歩の後は、みんなで朝食をいただきました。






20100808-6.jpg 





何気にボリューミーで、パンのおかわりは出来ず・・・


























ここでちょこっと、ダンケ宣伝部長として、今回泊まった
Hutte Dankeさんのご紹介でも♪





20100808-7.jpg 


























20100808-8.jpg 





























20100808-9.jpg 































20100808-10.jpg 





























20100808-11.jpg 









こちらHutte Dankeさんにはとっても可愛い看板犬(白ラブ)の
ララちゃんがいます。のちほど一緒にお出かけした際に登場します。



気さくなオーナーさんが現在お一人でペンションを運営して
いますが、いつも暖かくお出迎えしてくださり、ワンちゃんに優しい所
ですので、長野方面へ行かれる方、機会がありましたら是非こちら
にも遊びに行ってみてくださいね♪



























朝食後ゆっくりした後は、目指すは蓼科へ!
今回オーナーさんとララちゃんも一緒に来てくれました♪








向かう前に、何やらめめさん家の車のテッペンにこんな動物が!




20100808-52.jpg 



























20100808-53.jpg 







一緒に蓼科行っとく??





















次回はランで爆走するワンズの様子です(^^)







お帰りなさ~い♪
同じ日に長野にいたなんて、なんて奇遇なんでしょ!
清里もいい所ですねぇ。。。

Jさん、コンプリートしながらお散歩ですか?(笑)
私の身の回りにも怪盗業をしている方がいまして、
気付いたらお宝が無くなっているのだとか・・・

ジョニーさん、写真の腕前が上達しまくりですねぇ。
今度教えてください~~!!
そしてフランをバシバシ撮影してやってください。
2010.08.14 16:43 | URL | フランママ | 編集
ジョニーさん2日間お世話になりました~
楽しかったですね♪(*^。^*)
とっても涼しくて夏場の高原は癖になりそうですね!
結くんがビンゴと一緒に遊んでくれて
久しぶりに走るビンゴを見れました!
またお会いできる機会を心待ちにしてま~す♪
2010.08.14 20:32 | URL | ビンまま | 編集
わはは!朝から怪盗業なJさん・・・
お互い困った旦那ですなぁー。

暖家の宣伝部長、御苦労さまですww
オーナーも大喜びすると思う~。
ってか、きっとこの記事を見に来ると思いますよ♪

とんぼ、、、
撮りたかったのに既に車の中だった私…。
みんなでとんぼのパパラッチしてて羨ましいーと
見ておりました(# ̄m ̄)ウププ
2010.08.14 21:37 | URL | ラグ☆ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.15 15:45 | | | 編集
すてきでイイですね
時々どきどき拝見㊥
読み逃げはや逃げ㊥
申しワケありません
今日のでは萩さん39
2010.08.15 15:53 | URL | だんだん | 編集
フランママさんへ、

こんにちは(^^)
フランママさんたちも同じ日に偶然にも長野を旅行
されていたんですよね♪場所は違っていてもきっと
楽しかったことでしょう!
こちらはワンコ中心の旅行でしたが、とっても
楽しかったですよ(^^)

Jさん、最近もっぱら怪盗業に励んでいるようで
辞めさせる方法がありましたら、是非教えて欲しい
位です(泣)
私にはゲームのことはサッパリわかりませ~ん(><)

写真、上達していますか?そう言っていただけると
とても励みになります(^^)嬉しいです♪
まだまだ教えられるほどの腕前ではないですよ~!
専門用語とか良くわからないし(笑)
いつかフランちゃんに会った際には是非たくさん
撮らせてください♪

2010.08.15 18:13 | URL | ジョニー | 編集
ビンままさんへ、

こちらこそ、二日間とっても楽しい時間をご一緒
できて嬉しかったです♪ありがとうございました!!
高原は涼しかったですね~(^-^)
毎年夏は高原にワンたちを連れて行きたいです♪

結がビンゴ君を遊びに誘う姿を見て、最初は
怖がられちゃうかな?と思ったのですが、案外仲良く
一緒に走ってくれて安心しました(^^)
次回のラン編でビンゴ君の走る様子を載せましたので
お見逃しなく~♪
こちらこそ、またお会いできる日をとっても
楽しみにしています(^^)
2010.08.15 18:17 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

朝っぱらから携帯ピコピコ・・・どうにか
ならないんですかね~(苦笑)
ラグさん家もでしたか??困りましたね(><)

一応、旅行中にみなさんからダンケさん宣伝部長
に任命されたので、朝食後にしっかり写真を撮って
おいたのです(^^)
(早速だんだんさんが来てくれたようです↑)

あ、そういえばトンボを撮っていた時ラグさんの
姿見えなかったかも?!
私よりも皆さんの方が被写体探しが上手なようで、
お声がかかるのでとっても助かりました(笑)


2010.08.15 18:22 | URL | ジョニー | 編集
Hutte Danke オーナー様へ、

ご連絡ありがとうございました!
そして、部長から専務への昇格嬉しい限りです♪
次回お伺いした際には、暖家さんをもっと上手に
PRできるよう日々お勉強してまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します♪



2010.08.15 18:31 | URL | ジョニー | 編集
だんだんさんへ、

ブログへの訪問ありがとうございました!
時々見ていただいていたようで、とっても
嬉しいです♪つたないブログですが、また
お時間ある時にでも覗いてみてくださいませ(^^)

2010.08.15 18:33 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


