Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.13 Nagano 2010.Summer Vol.1
どうも!

まだまだ続く夏休みですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


先日、ミニピン友達さんたちと長野へ旅行してきました♪
今回は大世帯で、な・な・なんと7家族17ピンで毎度お世話になっている
Hutte Dankeさんにてお泊り会がありました(^^)




今回ご一緒していただいたお友達♪


*いつもお世話になります、今回の幹事さんのラグさんファミリー
*ファミリー会といえば、naopiさんファミリー
*ブログがJさんと同じく放置組みな、めめさんファミリー
*ビール&宴会といえば!、しげミニさんファミリー
*いつも結を息子のように可愛がってくれる、hana,ran,kaiさんファミリー
*優しいオーラたっぷりな、ビンママさんファミリー

そして我が家の総勢14名17ピンちゃん。







この度は楽しい旅行をご一緒できて、私もJさんもとっても楽しかったです♪
どうもありがとうございました!
 そして色々スケジュリングしてくださったラグさん、
大変お世話になり、感謝しております。ありがとうございました!











では、早速旅行紀を・・・と。
ですが、一週間も経つと少しづつ記憶が薄れていくのか大まかな
感じになりますが、どうかお許しくださいまし。










旅行当日は、直接カフェで待ちあわせだったので、道中(中央道のどこか)のランで
ひとっ走りしてから向かった我が家。


















20100807-1.jpg
















20100807-2.jpg















20100807-3.jpg















20100807-5.jpg















東京のムシムシした気候に比べるととっても涼しく、ワンズもリフレッシュ
できてよかった♪























その後、清里の【ペリカン・カフェ】へ向かいレッツ・ゴー♪



あ、あまりにお腹が空きすぎてカフェでのお料理フォトないです。
色々な種類のカレーがあってとても美味しかったですよ(^^)





ミニランがついているこちらのカフェ、ワンズも楽しそうに遊びまわって
いました。


20100807-6.jpg















20100807-7.jpg















20100807-8.jpg
















20100807-9.jpg
















20100807-10.jpg




気持ちよさげでしょう(^^)





























その後向かうは去年も行きました【萌木の村】へ







20100807-11.jpg















20100807-12.jpg
















20100807-13.jpg


何があるんだろう?ワクワクな結坊。

















20100807-14.jpg















20100807-15.jpg



ココでは、みんなでメリーゴーランドに乗ったり、散策してみたり、
ショッピングを楽しんだりと盛りだくさんでした。

残念ながら、Jさんメリーゴーランドを断固拒否したため
結は乗れず・・・私も仁だけ乗りました♪その様子は→こちらで











たっぷり遊んだ後は、ヒュッテ・ダンケさんに向かいましょう~♪
着いてみて、びっくり!


ここは天国か?なんて快適な気候なんでしょう(^^)
思わずたくさん美味しい空気を吸ってみたり。










夕食前にみなさんと一緒にお散歩もいってきました(^^)







20100807-16.jpg 




























20100807-17.jpg 




ラグさん一家御用達のエコバレースキー場♪
今時期は広々した大草原!


























20100807-18.jpg 
























20100807-19.jpg 



流し撮りしてみたり(笑)



























20100807-20.jpg 

Jさん、【あー、疲れたー】って顔してた。




















その後、ペンションにて夕食をいただきました♪
早速ビール&ワインで乾杯!
今回はお酒飲める人たくさんいましたね~(^^)






20100807-22.jpg 



























20100807-23.jpg 








お料理も洋食メインでとても美味しかったです♪
その後はみなさん、早々と宴会の準備を・・・
みんなで持ち寄った宴会のためのドリンク(お酒)
やおつまみなどテンコ盛りにして深夜までワイワイ・ガヤガヤ
楽しく過ごしました♪(この日は貸切だったのです)

所が、Jさんだけ早々と二階に上がり寝てしまった。
だから【じーさん】って呼ばれるんだよ~(笑)


今回【新橋のおやじさん】どうやら飲み足りなかったとか?
そうなので、次回のお楽しみにとっておきましょう♪♪












次回は翌日の様子をお伝えします(^^)




2日間お疲れ様でした~。
渋滞は避けられなくとも、とりあえずは涼しい高原だったから
リフレッシュできたよねww
色々とハプニングもあり~でホント楽しかったww

また是非ぜひご一緒してくださいまし。
2010.08.14 01:22 | URL | ラグ☆ | 編集
気持よさそう!!
広くていいですねぇ。
ごはんもおいしそうだし。
流し撮り、超かっこいぃぃ。
Jさんとメリーゴーランド、見たかったなぁ(笑)

↓モデル事務所、登録しちゃえ!!
ちなみに、スター☆ドッグで、ファッションショーモデル募集してた!仁くんも、結くんも良い子に歩けるからいけるいける!
是非、我らミニピン界のスターに!!
2010.08.14 08:59 | URL | ちゅう | 編集
ラグ☆さんへ、

こちらこそ、二日間共にありがとうございました!
色々と手配していただき、本当に楽しい時間を皆さん
と共有できてとっても嬉しかったです♪

ワンちゃんたちも私たちもリフレッシュできて、
また良い思い出が増えて大満足の旅行でした♪

今回も色々ハプニングありましたね・・・(苦笑)
ハプニングがつき物の旅行も印象深く、良い
思い出になりますね~(笑)
こちらこそ、また是非ご一緒させてください(^^)
2010.08.14 13:23 | URL | ジョニー | 編集
ちゅうさんへ、

こんにちは!長野の方はとっても涼しく、
気持ちよかったですよ(^^)東京では今時期
ランで爆走が出来ないので、ワンちゃんたちも
リフレッシュできたことと思います。
Jさんとメリーゴーランド・・・私も見てみたいのですが
本人が断固拒否するので、なかなか見れずなのです(泣)
流し撮りはホントに偶然撮れたもので、ラッキーでした!

お!モデル募集ですか??情報に疎い私ですので、
いつか・・・なんて思いながら時間が過ぎてしまう
ので、この機会に登録してみても良いですね(^^)
嬉しい情報をありがとうございます!
色々な面で活躍している重明君を見習って、我が家も
頑張ってみようかな!と思います♪
2010.08.14 13:30 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


