Min Pin Jin and Yui

--.--.-- スポンサーサイト

2010.08.03 Happy Summer Holiday





もうすぐ夏休み♪

先日我が家に素敵なしおりが届きました(^^)









20100803-1.jpg 












ピンズと一緒に避暑を求めて・・・
まさに今私に必要なもの。
こちら方面、毎日暑くてとろけそうです(--)




























20100803-2.jpg 





ミニピンの背中って可愛いですね~(^^)
さて、この仔は誰かしら??



























20100803-3.jpg 

























ワンズも早く避暑地へ行きたいと言っております(笑)






20100803-4.jpg 







結はなんのこっちゃ~って感じですが。
仁はいつも通りのカメラ目線。
いっそのことワンコモデル事務所にでも登録しますかね~(苦笑)





























20100803-5.jpg 






今週のヒッパリッコは夜限定。
それでも帰りは暑そうにはぁはぁ言って
かえってきます。


























20100803-6.jpg 







結もだいぶんヒッパリッコが定着してきました。
(Jさんがただいま仕込み中!)
あっ、Jさんブログはどうしちゃったんでしょうね~(苦笑)
ま、きっと気が向いたらまた更新すると思います。
試験結果もそろそろだと思うしね(^^)


























20100803-7.jpg 







今週末~来週はピンズと旅行やJさん実家に帰省など
しばらく外出が続くので、ブログもちょっとばかり
夏休み入ります(^^)







ではみなさん、See You SOON!







おおお~~~
そろそろピン旅行に行くんだね。
いいな~うらやましいな~~~
ってやっと旅日記を書き終えたばかりなのにw

旅行日記楽しみにしてますね~~~

気をつけていっぱい遊んできてね~~~
2010.08.04 16:15 | URL | sophy | 編集
夏休みモードですね♪
気をつけて、そして楽しんできてくださいね。
ステキな写真のアップを楽しみにしておりますe-446
2010.08.08 22:25 | URL | ますみ | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.09 10:58 | | | 編集
先日もありがとーございました☆★
避暑地、最高だったね~。
やっぱり夏は山に限る・・・
でも、、、ブヨにご用心だねー。

週末にはアップできるかしら?
楽しみにしております♪
2010.08.10 22:59 | URL | ラグ☆ | 編集
sophyさんへ、

お返事が大分遅くなってしまって、すみません!
一週間ほど留守にしていたので、ようやくブログ
アップしました(^^)

長野は今時期でもとても涼しく、過ごしやすかった
ですよ~♪是非marucoさんファミリーも次回は
ご一緒に(^^)

2010.08.13 11:48 | URL | ジョニー | 編集
ますみさんへ、

お返事が大分遅くなってしまってすみません(><)
一週間ほど家を空けていたので、やっとこ
ブログアップできました(^^)

長野は今時期でもとても涼しく、過ごしやすかった
です。ワンズもリフレッシュできたことと思います。

盛りだくさんは旅行紀、読んでいただけたら
嬉しいです♪宜しくお願い致します。
2010.08.13 11:50 | URL | ジョニー | 編集
ヒュッテダンケのオーナー様へ、

こちらこそ、先日は大変お世話になりました。
お友達とのんびり休日を過ごすことができ、とても
楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、オーナーさんとララちゃんと翌日ご一緒できて
とっても楽しかったです♪
今後ともララちゃんが元気で看板犬としてご活躍できます
よう心より応援しております。

また近いうちお伺いしたいと思いますので、
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
2010.08.13 12:01 | URL | ジョニー | 編集
ラグ☆さんへ、

昨日もありがとうございました!!とっても
楽しかったです♪また涼しくなったらワンズも
今度は連れていってあげたいですね!
しばらくPCをゆっくり見る時間がなかったので
ようやく旅行紀アップできました(^^)

まさかあれだけ涼しいのにブヨがいたとはびっくり
でした!ラグさんお大事にしてくださいね(><)
Jさんも刺されてしまったので、ホントにきをつけ
ないとですね!
2010.08.13 12:05 | URL | ジョニー | 編集
  管理者にだけ公開する


